1:2013/12/07(土) 01:41:03.52 ID:
あのパーティの雰囲気が大好きだった
11:2013/12/07(土) 01:42:45.11 ID:
世界の一大事とわかった時の主人公のセリフ
「国に任せようぜ、俺たちの手に負えねぇよ」
16:2013/12/07(土) 01:43:50.98 ID:
>>11
冷静だな
182:2013/12/07(土) 03:41:51.20 ID:
>>11
子供ながらにオイオイ大丈夫かよこんなんが主人公で…途中で退場とかないよな?と思ったわ
25:2013/12/07(土) 01:45:36.79 ID:
最高というかテイルズの形が定まった
32:2013/12/07(土) 01:46:19.31 ID:
>>25
これが真理
34:2013/12/07(土) 01:46:24.29 ID:
ディスティニーしかやったことのないゴミだけどやっぱりあまり評判良くないのん...?
37:2013/12/07(土) 01:47:12.44 ID:
>>34
俺はデスティニー好きだよ
41:2013/12/07(土) 01:48:30.12 ID:
>>34
レジェンディアの方が評判悪くないか?
45:2013/12/07(土) 01:49:28.19 ID:
>>41
レジェンディアは戦闘とかシステムはカスゴミだけどストーリーは随一だと思ってる
51:2013/12/07(土) 01:51:24.55 ID:
>>34
すまんエターニアのことだと思ってたわ
43:2013/12/07(土) 01:48:42.46 ID:
OP曲なんやっけ?
44:2013/12/07(土) 01:49:14.56 ID:
>>43
ガーネットクロウの何か
46:2013/12/07(土) 01:49:30.79 ID:
>>43
ガーネット・クロウのflyng
52:2013/12/07(土) 01:51:27.56 ID:
闘技場のクレスがすぐ秘奥義使ってくるから必死でリバースドール集めたわ
63:2013/12/07(土) 01:54:36.97 ID:
>>52
tp回復つけて魔神剣と烈空斬でノーダメ楽勝じゃないか?
アーチェをいかに早く倒せるかが肝だった気がする
54:2013/12/07(土) 01:52:00.49 ID:
Lだけは唯一サントラ買ったテイルズだな
59:2013/12/07(土) 01:53:23.50 ID:
>>54
BGMは随一だなー
フィールドBGMは印象強いのに聞き飽きないのがすごい
81:2013/12/07(土) 02:01:24.72 ID:
ファンタジアの過去行くまでの雰囲気がすき
103:2013/12/07(土) 02:11:47.11 ID:
AとVで婦女子が大量に入ってきたイメージ
その前から既にリオンジューダスが人気投票で1,2フィニッシュしてるんだけどな
107:2013/12/07(土) 02:15:00.88 ID:
Sはシナリオキツすぎたな
いきなり人間牧場→中の良いお婆さんが化物になって自爆→村追放だもんな
111:2013/12/07(土) 02:17:03.22 ID:
弟にボコられて村追い出された主人公もおるんやで

まあその後和解したけど
112:2013/12/07(土) 02:18:28.90 ID:
>>111
アスベルは、終始楽観的だし周りもぶっ飛んだの多いから悲壮感が、あんまりなかったしなー・・・
117:2013/12/07(土) 02:23:44.06 ID:
そもそもRでヴェイグちゃんをわざわざ迎えに来たのがよくわからん
120:2013/12/07(土) 02:26:52.57 ID:
>>117
各地で強力なフォルスの持ち主を探してたんじゃなかったっけ?
119:2013/12/07(土) 02:26:10.40 ID:
D2好きは戦闘厨って誰かがいってた






 ❚  おすすめ記事 ρ(^ー^*)ρ