1:2013/12/03(火) 17:31:07.78 ID:
ミカサ、アニ、サシャ、ユミル、ハンジあたりは巨乳にするべきだっあ
3:2013/12/03(火) 17:31:52.31 ID:画力
5:2013/12/03(火) 17:32:28.51 ID:
>>3
その画力もアニメではかなり改善されて綺麗になってたじゃん
4:2013/12/03(火) 17:32:11.14 ID:
巨乳だらけじゃねーか!
6:2013/12/03(火) 17:32:47.45 ID:
雌型
f0068334_20393632
 
7:2013/12/03(火) 17:33:23.53 ID:
言っとくけど女型はノーカンだから
8:2013/12/03(火) 17:33:30.38 ID:
ミカサは隠れ巨乳
9:2013/12/03(火) 17:33:30.74 ID:
女型の巨人って何カップなの?
11:2013/12/03(火) 17:34:32.89 ID:
かわいい女の子だろ
ゴリラみたいのばっかじゃねーか
15:2013/12/03(火) 17:36:48.57 ID:
>>11

かわいいじゃんゴリラ
12:2013/12/03(火) 17:34:52.75 ID:
進撃って最近では珍しく原作がゴミでアニメが評価されてるよね
14:2013/12/03(火) 17:36:00.87 ID:
>>12
アニメで評価されたものもあるがな
13:2013/12/03(火) 17:35:39.19 ID:

ミカサとか小さいわけではないけどイマイチ弱いんだよな
女型にあんなに力入れたんだから普通の女キャラもそれくらいやってほしかった
16:2013/12/03(火) 17:37:25.82 ID:
なんか進撃ってキャラが死んでもふぅんって感じなんだよなぁ
なんでだろ
19:2013/12/03(火) 17:38:17.53 ID:
>>16
わかる
別に悲しくないんだよな
38:2013/12/03(火) 17:49:02.69 ID:
>>16
新キャラ出てもどうせ死ぬんだろってなるわ
17:2013/12/03(火) 17:37:45.01 ID:
サシャはなみぬーがいいです
18:2013/12/03(火) 17:37:44.89 ID:
そもそもあの世界観で脂肪蓄えられないのに虚乳になるはずがない
だから進撃のキャラは虚乳にはならない
賓乳でいいのだ
20:2013/12/03(火) 17:39:03.00 ID:
>>18
巨人がいるんだから巨乳くらいいるだろ
31:2013/12/03(火) 17:47:10.51 ID:
>>20
うるさい!賓乳でいいんだ!賓乳がいいんだ!
23:2013/12/03(火) 17:41:22.16 ID:
進撃の巨乳
24:2013/12/03(火) 17:41:25.87 ID:
巨乳じゃ戦いづらいだろ察しろ
25:2013/12/03(火) 17:42:01.37 ID:
アニミカサは無いだろう

あるとしたらハンジ
26:2013/12/03(火) 17:42:50.19 ID:
立体機動に巨乳はムリだろ
うちの妹も有能な陸上選手だったけど、巨乳になったせいで高校ではバレー部に変更したし
30:2013/12/03(火) 17:46:45.40 ID:
>>26
なにそれうらやましい
41:2013/12/03(火) 17:53:46.42 ID:
>>30
中学の陸上では全国レベルだったのが、いち高校のただのバレー部員に落ちたんだぞ
28:2013/12/03(火) 17:45:34.99 ID:
水泳とかバレエも胸大きくならないとか聞くしな…
でもそこは二次元だしなんとかしてほしかった
29:2013/12/03(火) 17:46:11.16 ID:
エレンの母ちゃん巨乳だったじゃん
8b0aca86s
 
37:2013/12/03(火) 17:48:48.66 ID:
>>29
アニメの進撃一話見てかーちゃんかわいいってなってたら速攻死んで悲しくなったわ
ミカサのかーちゃんも死んだし
39:2013/12/03(火) 17:49:03.58 ID:
クリスタは巨乳にしてよかった
2efcda4db9ea9e23632b3c3f8bb6acafe3e845411382462924
 
40:2013/12/03(火) 17:50:34.97 ID:
>>39
クリスタはロリ枠だから貧乳のままでいいかな
42:2013/12/03(火) 17:54:48.62 ID:
ハンジの胸揉みたい
43:2013/12/03(火) 17:57:14.01 ID:
あの世界って慢性的な食料不足だから巨乳はおろかデブもほとんどいない
そのうち壁の内側に住み続けてる巨乳の貴族キャラがでてくるさ






 ❚  おすすめ記事 ρ(^ー^*)ρ