1:2013/11/29(金) 17:29:10.60 ID:
後は?
2:2013/11/29(金) 17:30:17.91 ID:
島耕作
3:2013/11/29(金) 17:30:25.02 ID:
ワンピース
main
 
6:2013/11/29(金) 17:30:49.60 ID:
お前らが名作名作言うから
7:2013/11/29(金) 17:31:31.07 ID:
巨人はこの漫で大々的に推してたから除外

腐に完全に食いつぶされたおお振り
8:2013/11/29(金) 17:31:44.97 ID:
巨人がそんなに好きか
9:2013/11/29(金) 17:32:00.65 ID:
「馬鹿に見つかった」って何のこと?
ニワカが雪崩れ込んできてうざいって言いたいのか?
10:2013/11/29(金) 17:32:35.30 ID:
お前らがジョジョおもろい言うから一気買いしたけどくそつまんなくてめっちゃ後悔した
しね
14:2013/11/29(金) 17:33:31.76 ID:
>>10
嘘くさ!
普通ちょっとずつ買うだろ
21:2013/11/29(金) 17:38:21.01 ID:
>>14
ごめん盛った
11:2013/11/29(金) 17:32:40.55 ID:
お前らって周りに流されやすいよな
マイナー好きって意味で
15:2013/11/29(金) 17:33:37.76 ID:
>>11
BLAME!とか銃夢がいっこうに流行る気配ないんですが
30:2013/11/29(金) 17:44:10.89 ID:
>>15
銃夢なんで流行らないんだろうな
いかにもvipperが好きそうなマンガなのに
31:2013/11/29(金) 17:45:30.85 ID:
>>30
知名度ないからしゃーない
12:2013/11/29(金) 17:33:14.75 ID:
寄生獣なんて昔からメジャーだったろ
13:2013/11/29(金) 17:33:28.44 ID:
話題になってないうちはもっと評価されるべきとかほざくくせに人気作品になったら「バカに見つかった」とは都合のいい話だ
16:2013/11/29(金) 17:35:09.71 ID:
むしろマンガは馬鹿にみつからないと売れない
26:2013/11/29(金) 17:39:54.44 ID:
>>16
だから正確には寄生獣はあてはまらないんだよな
17:2013/11/29(金) 17:35:59.11 ID:
ジョジョはジャンプに連載されてたんだから見つかったも何もねえだろ
19:2013/11/29(金) 17:37:25.65 ID:
次にこの漫画!で取り上げられるのは何でしょね
20:2013/11/29(金) 17:38:14.03 ID:
バカの拡散力は凄い
バカに見付かるのは売れたという事
22:2013/11/29(金) 17:38:36.59 ID:
寄生獣って地味に1000万も売れてるんだな
24:2013/11/29(金) 17:39:15.69 ID:
自称マイナー好きはにわかだからな
漫画好きがマイナーな作品も抑えてるのは当たり前なわけだし
25:2013/11/29(金) 17:39:51.48 ID:
ジョジョって10年ぐらい前はブックホウで100円で大量に売ってたよね
27:2013/11/29(金) 17:41:38.38 ID:
進撃はアニメ化でアニオタが食い付いたんだろ
28:2013/11/29(金) 17:43:46.60 ID:
アニメやるまで進撃は知らなかった奴多かったぞ
今は本当ににわかバカが食いついた
32:2013/11/29(金) 17:46:03.80 ID:
>>28
メディア化されてなかったしな
33:2013/11/29(金) 17:47:28.51 ID:
>>28
確か三巻が出る前でもこの漫画が凄いとかTVとかでも宣伝されてた気がするんだが
37:2013/11/29(金) 17:53:22.85 ID:
>>33
宣伝はしてたけど売り上げや知名度は微妙だったやろ
41:2013/11/29(金) 17:59:14.22 ID:
>>37
別マガなんてマイナーな雑誌の漫画なのに何十万部と売れてなかったか
34:2013/11/29(金) 17:48:21.19 ID:
ジョジョバキカイジは2ちゃんから入ったバカが多すぎ
36:2013/11/29(金) 17:51:22.89 ID:
>>34
ちょい待て
馬鹿ってのは「知った経緯」で判断されんのか?
それとも「過剰な持ち上げなどの行為」か?
38:2013/11/29(金) 17:54:26.08 ID:
けいおんとまどマギ
特に後者
39:2013/11/29(金) 17:55:46.03 ID:
何言ってんだこいつら?






 ❚  おすすめ記事 ρ(^ー^*)ρ