1:2013/11/28(木) 02:38:36.14 ID:
本スレも信者が現れずに認める糞っぷり
最初からPSP切っとけやヴォケ
2:2013/11/28(木) 02:39:00.54 ID:
そういや全く話題にならんな
4:2013/11/28(木) 02:39:45.14 ID:
体験版で分かってたことだろ
7:2013/11/28(木) 02:41:06.78 ID:
PSPとVitaのマルチな時点で読めてただろ
こういうのはどうあがいても旧世代機に足引っ張られて糞グラ化するんだって
8:2013/11/28(木) 02:41:12.79 ID:
獣剣と血欠でストーリークエ余裕でクリアしたわwww
9:2013/11/28(木) 02:41:17.18 ID:
割と楽しんでるけど確かにVITA一本で出せよとは思う
売れねえと怖いから仕方ないのかもしれないが
10:2013/11/28(木) 02:41:19.32 ID:
歌も前作の方がよかった
14:2013/11/28(木) 02:42:28.65 ID:
ここまで内容についてまともな書き込み無し
15:2013/11/28(木) 02:42:38.72 ID:
オンラインもできないしすれ違い出来なくなったのは糞
17:2013/11/28(木) 02:43:46.82 ID:
ストーリー微妙だね
キャラクターエピソードは悪くないけど
24:2013/11/28(木) 02:49:30.89 ID:
ナナもシエルもあまり好きになれない
25:2013/11/28(木) 02:50:02.96 ID:
いやおもしろかったけど
26:2013/11/28(木) 02:50:12.43 ID:
早くフリーダムヲーズやりたい
28:2013/11/28(木) 02:50:49.81 ID:
ハル先輩と女子組のキャラエピはよかった
やっぱダメージエフェクトが軽いから次は据え置き機で当ててる感出してほしい
32:2013/11/28(木) 02:53:49.75 ID:
クソって程でも無いからアプデ待ち

オンライン回りのシステムのせいで飽きが早い
PSP切っとけば良かった
33:2013/11/28(木) 02:53:59.56 ID:
歌のシーンだけは飛ばしたくなった
無駄に長すぎる
34:2013/11/28(木) 02:54:22.41 ID:
途中で作業に飽きてカオスヘッド始めた
35:2013/11/28(木) 02:55:12.41 ID:
>>34
俺はセナしゃん派
36:2013/11/28(木) 02:57:36.78 ID:
バレットエディットは残念だけど糞ってほどでもないな
ブラッドアーツを複数装備したかったがやっぱ無理か

ストーリー?前作もこんなもんだったろ
40:2013/11/28(木) 03:01:29.87 ID:
>>36
ストーリーの先の読みやすさは前作以上ですよ
山場に驚きも何もねぇ
42:2013/11/28(木) 03:03:00.02 ID:
>>40
さすがに前作美化しすぎじゃね
45:2013/11/28(木) 03:06:26.36 ID:
>>42
主人公が喋るシーンの選出が理解できませんわ
赤リギュラに蹴りいれる場面がピークとかもうね
48:2013/11/28(木) 03:08:25.27 ID:
>>42
美化というか最初っから黒幕臭放ちまくるラケルに
何時までもジュリウスとロミオのキャラエピ出ない時点でフラグ発言前に脱落予想出来たり散々だったもので
50:2013/11/28(木) 03:10:38.72 ID:
特殊な無線があって燃えるミッションもあったのにストーリーの肝心なところでそういうのが足りてなかった
53:2013/11/28(木) 03:11:46.12 ID:
>>50
エースコンバットや地球防衛軍みたいなの期待したけどそんなものはなかった
殺生石の真下で川の字になって寝てるNPCが『討伐対象を発見しました!』とかバカか
52:2013/11/28(木) 03:11:23.66 ID:
黒ハンニバルのBGMはあるのか?
まだ難易度6だけど
55:2013/11/28(木) 03:13:26.53 ID:
前作だってバーストの方がシナリオよかったやん
今回だって次が・・・
59:2013/11/28(木) 03:36:48.42 ID:
シオちゃんの様な素晴らしいキャラも居ないしな

ところでまたバーストみたいなの出るのかなー?






 ❚  おすすめ記事 ρ(^ー^*)ρ