1:2013/11/14(木) 14:06:03.01 ID:
アーマルド
f0228017_19153891
 
2:2013/11/14(木) 14:12:15.99 ID:
キノガッサ
死んだとか言われてるけど焼鳥と1:1以上の交換も余裕だよ

07763623bc5598b5951b1ae35337ff7fb76bc9ed1375716615
 
5:2013/11/14(木) 14:28:24.30 ID:
>>2
防塵ゴーグルも出だし弱いだろ
7:2013/11/14(木) 14:32:00.23 ID:
弱い弱い言われて対策を怠ってる連中が少なくない今こそがキノガッサ活躍のチャンス
8:2013/11/14(木) 14:32:34.49 ID:
>>7
ファイアロー入れとけばそれだけで終わりやろ
13:2013/11/14(木) 14:40:54.80 ID:
>>8
タスキ標準装備だろ
がんせきふうじで返り討ちだな
9:2013/11/14(木) 14:34:24.44 ID:
誰だガモスを殺したのは 誰だガモスを殺したのは
21:2013/11/14(木) 17:36:01.40 ID:
>>9
???「舞われても余裕でした^」
17:2013/11/14(木) 16:21:49.94 ID:
ガッサは可愛いから使ってるだけとか言ってた奴らちゃんと使ってんのかな
22:2013/11/14(木) 17:44:09.38 ID:
>>17
使ってる
ガッサに対抗策のあるポケモンを選出「させる」って結構なアドバンテージだと思うんだ
20:2013/11/14(木) 16:46:32.32 ID:
f0228017_5193731

エアームド
格闘消えた今だいたいの物理はこいつで止まるだろ
フシギバナも完封できるし鈍いツバメでラッキーも余裕

怖いのは両刀ギルガルド
58:2013/11/15(金) 12:04:38.46 ID:
>>20
エアームドでバナやラッキーに余裕とか言ってるが
それ当たり前じゃね
相手からしたら天敵の類じゃん、鋼飛行って
そんなんじゃ強さが伝わらんよ
46:2013/11/15(金) 00:15:33.97 ID:
弱点保険グロスで3タテとか寝言も大概にしとけよ
弱点食らって半分以上削れてるグロスなんて後続に簡単に落とされるわ
二倍バレパン程度じゃ耐える奴はいくらでもいる
ハッサムの剣舞バレパンですらよく止まるってのに
47:2013/11/15(金) 00:53:30.67 ID:
>>46
初手高速移動だっつってるやん
51:2013/11/15(金) 02:45:22.36 ID:
マタドガス一択
60:2013/11/15(金) 12:24:16.24 ID:
f0228017_514727

フィルターメタグロスがなかなか使いやすかった
63:2013/11/15(金) 14:30:16.79 ID:
>>60
メタグロスの夢ってライトメタルじゃないの!?
74:2013/11/15(金) 18:29:35.80 ID:
グランブルは単フェアリーと威嚇てヤーティに注目されてるね
93:2013/11/16(土) 16:22:43.68 ID:
>>74
グランブルって突撃チョッキ持たせりゃ重火力アタッカーとして優秀な気がするけどどうなんだろうね
特殊技の毒、鋼をタイプ不一致で撃ってくるやつとか相当限られてるから、相手を選べば特殊相手でも固い気がする
133:2013/11/17(日) 16:46:01.49 ID:
これはユレイドル
f0228017_13265670
 
136:2013/11/17(日) 19:05:06.41 ID:
>>133
バトルハウスのこいつウザ過ぎ
137:2013/11/17(日) 19:09:55.21 ID:
ユレイドルのうざさは四世代から変わらないな
138:2013/11/18(月) 09:17:21.63 ID:
>>137
6世代だと呼び水がまだ無いし砂嵐の制限で使いにくさだけが目立つけどな
153:2013/11/19(火) 19:35:24.71 ID:
今後カロスマーク付き限定大会があるならスイクン出られないし活躍出来そう
159:2013/11/20(水) 08:56:10.44 ID:
>>153
xyじゃミロカロスはゲットできないんですがそれは
160:2013/11/20(水) 08:59:17.77 ID:
>>159
お前スイクン孵化できんの?
154:2013/11/19(火) 19:37:01.96 ID:
アイアントだろ
632
 
157:2013/11/20(水) 00:38:18.30 ID:
>>154
アイアントは爆発力ある代わりに不安定だから
勝率求める人からは敬遠されやすいのかも
186:2013/11/22(金) 00:18:51.38 ID:
かげぶんしんみがわりおにびどくどく(にほんばれ)しゅうかくオーロッド
多分強いと思う






 ❚  おすすめ記事 ρ(^ー^*)ρ