1:2013/11/26(火) 23:44:29.44 ID:
俺B型
嫁O型なのにwwwwwww
7:2013/11/26(火) 23:45:45.82 ID:
娘8歳なのに俺らの空気読んでくるwwwwww
8:2013/11/26(火) 23:45:50.80 ID:
嫁と話してこい
13:2013/11/26(火) 23:46:33.96 ID:
娘の家族でごはんいことか遊園地いことかの誘いがきついわwwwwww
16:2013/11/26(火) 23:47:47.07 ID:
子供の頃は血液型が違うとかないのか?

高校以来の付き合いだったから悲しいwwwwww
18:2013/11/26(火) 23:48:23.45 ID:
>>16
DNA検査して来いよ
20:2013/11/26(火) 23:48:56.78 ID:
>>18
女が拒否したら無理なんだぜ
23:2013/11/26(火) 23:50:04.65 ID:
>>20
拒否されたん?
32:2013/11/26(火) 23:51:29.68 ID:
>>23
昨日わかったから、検査しよっていったら「しんじでよおおおおおおおおおおおお」っていわれて
はなしにならない
36:2013/11/26(火) 23:52:41.06 ID:
>>32
心の底から信じるために検査しよう、で終わり。
確実にできるところから確実にしていくのが当たり前だろ。
204:2013/11/27(水) 00:20:57.00 ID:
>>20
こっそりやって弁護士雇うしか道はない
17:2013/11/26(火) 23:48:18.98 ID:
先週からずっと尋問してるけど、みとめないわ
21:2013/11/26(火) 23:49:37.37 ID:
赤の他人の子供育ててる気分はどう?
28:2013/11/26(火) 23:50:34.80 ID:
>>21
愛情があるぞ、8年間も娘だったしwwwww
49:2013/11/26(火) 23:55:24.91 ID:
嫁が自分の血液型間違ってたりすることもあるよ?
俺の友達30年間Aだと思い込んでたけど
実際ABってわかったよ
57:2013/11/26(火) 23:56:15.17 ID:
>>49
3人で検査したんだ
52:2013/11/26(火) 23:55:40.26 ID:
さっきまで話してたんだが、ちょっとずつ認め来ている感じ、検査は拒否だが
65:2013/11/26(火) 23:58:03.07 ID:
娘可愛いの?
可愛かったらあと数年我慢すれば合法的にJKと暮らせるんだぞ!
そのくらい耐えろ!
68:2013/11/26(火) 23:58:39.30 ID:
>>65
アカの他人なら結婚出来るのか?
66:2013/11/26(火) 23:58:17.06 ID:
そういえば、俺出張とか夜中まで仕事してることが多いからって言い訳気味に言われたわwwwww
で、俺が「じゃぁ、浮気したんだな?」って聞くと「じでないよおおおおおおおおおおおお」
で俺が「さっき言ったじゃん?」っていうと「だって、帰ってこないもんんんんんn」ループした
71:2013/11/26(火) 23:59:06.76 ID:
>>66
120%浮気はしてる
73:2013/11/26(火) 23:59:19.23 ID:
33なのに泣き崩れる嫁に萌えた!!!!
81:2013/11/27(水) 00:00:11.22 ID:
>>73
そんなんじゃ一生利用される
79:2013/11/26(火) 23:59:52.11 ID:
嫁はなんと?
89:2013/11/27(水) 00:02:05.19 ID:
>>79
今風呂入ってる
離婚はあり得ないとか
俺の事愛してるとか
言ってる
92:2013/11/27(水) 00:03:10.69 ID:
>>89
相手どんなやつか言ってた?
96:2013/11/27(水) 00:03:56.01 ID:
>>92
浮気は認めてないよ。
でも俺のせいにするという、よくわからない
85:2013/11/27(水) 00:01:18.50 ID:
17から33までの関係だからなぁ
なんか許してしまいそうだ
88:2013/11/27(水) 00:02:03.08 ID:
子供には愛してるって伝えてやれよ
クソ女とは別れることになってもさ
93:2013/11/27(水) 00:03:12.74 ID:
>>88
でもな、16年間も一緒なんだぜ
人生の半分は恋人関係なんだよなぁ
99:2013/11/27(水) 00:04:18.95 ID:
三人一緒で検査したって
検査した側は「あ、お察し…」って感じなんだろうな
106:2013/11/27(水) 00:05:03.20 ID:
>>99
だなぁああああああ
110:2013/11/27(水) 00:05:41.05 ID:
なんで皆で検査することになったの?
その時嫁は普通だった?
124:2013/11/27(水) 00:07:57.82 ID:
>>110
俺が気になったんだ
親からしか血液型聞いたことなかったから

普通だったなぁ
125:2013/11/27(水) 00:07:58.49 ID:
高校以来16年間もずっと一緒でwwww色んな思い出も共有してwwwwだけど子供は他の男の精子で孕みましたwww

けど愛していますwwwwww

胸糞すぎワロタ
135:2013/11/27(水) 00:09:58.12 ID:
>>125
あの時中田氏しろっていったのはwwwwwww
うはwwww俺間抜けwwwww
160:2013/11/27(水) 00:14:18.99 ID:
>>135
もはやエロ漫画のせかいだな

NTRは好きだが現実はダメだな
170:2013/11/27(水) 00:15:53.37 ID:
>>160
最初は「うはwwww漫画的アニメ的エロゲ的な展開だわwwww」→「俺の人生可哀想だ
142:2013/11/27(水) 00:11:10.30 ID:
あああああ
なんか冷静に考えたら娘気持ち悪くなってきたわ

写真でみると俺のパーツないし
嫌悪してくるわ
149:2013/11/27(水) 00:12:18.46 ID:
いま考えると、あの嫁が痛がって、そして俺が励ましてニコニコしながら生んだ娘は俺の娘と違うのtかあああああああああああああああ
168:2013/11/27(水) 00:15:12.35 ID:
なるほど女は結婚前と同じノリで浮気したんだな

結婚は契約なのになwwww
207:2013/11/27(水) 00:21:15.35 ID:
俺の浮気ってあれだぞ、友達5人で黙ってごはん行くだぜ
これが嫁の浮気の基準だからな
210:2013/11/27(水) 00:21:31.68 ID:
一歩ひいてみれば同じ日本人のDNAを引いてるわけだし、そんなに小さいことにこだわるなよ。
221:2013/11/27(水) 00:22:44.09 ID:
話し合い行ってくるっす
244:2013/11/27(水) 00:25:37.63 ID:
親AとAなのに俺はOorz
250:2013/11/27(水) 00:26:14.56 ID:
ちょっと聞くんだが、離婚したら娘は嫁が親権もつんだけど。
もし嫁が間男と結婚したら娘はどうなる?

虐められるかな。

あと、養育費は4万ぐらいでいいか
263:2013/11/27(水) 00:27:44.97 ID:
>>250
いや、なんであんたが養育費持つんだ?向こうの有責だろ?
273:2013/11/27(水) 00:29:01.93 ID:
>>263
ああ、いらんのか
なんか感覚的に俺の娘だったわ
267:2013/11/27(水) 00:28:19.22 ID:
>>250
養育費って払わなきゃいけないのこれ?
286:2013/11/27(水) 00:30:48.09 ID:
>>267
うん
いくら間男の子供でも嫡出否認の訴え(親子関係不存在の訴え)をしてないから
自分の子供と見なされる
よって扶養義務が生じる
268:2013/11/27(水) 00:28:24.40 ID:
多分このまま離婚する方向で話進めていくわ


気持ち悪いとは8年間育てた娘の事はどうでもいいか


賢者になったし行ってくる
328:2013/11/27(水) 00:40:20.44 ID:
マジレスすると、「昨日わかった」って言ってるのに「先週から尋問してる」時点で釣り
356:2013/11/27(水) 00:48:39.24 ID:
子供が起きたので今日の話し合いは終わりだ
364:2013/11/27(水) 00:50:58.22 ID:
娘が一番かわいそう
369:2013/11/27(水) 00:53:22.75 ID:
相手は大学の先輩だって、その人俺は知らないけど

相手も結婚してるらしい。だから離婚したくなかったらしい
371:2013/11/27(水) 00:53:38.15 ID:
夫がいながら他の男と中だしセクロスする女とこれからも手を取り合い生きていきますとかアホすぎるだろ
別れろよ
385:2013/11/27(水) 00:55:50.69 ID:
>>371
安全日だったらしい

娘どうなるんだろ

むこうにも子供いるのかな?
娘の人生ハードモードだな
373:2013/11/27(水) 00:54:01.51 ID:
親は子供を選べない

子供は親を選べない



が、子供を作る相手は選べる
375:2013/11/27(水) 00:54:17.92 ID:
子供って本当に夫婦の間の空気に対して敏感だな

泣きだがら喧嘩はやめてよぉおって言われた
391:2013/11/27(水) 00:57:20.46 ID:
>>375
ひょっとして録音もしてなかったろお前
あとでそんな事言ってないでひっくり返されて
ありもしないDVで訴えられて慰謝料と養育費払うハメになるぞ
そんな脇の甘いコトやってると
402:2013/11/27(水) 00:59:37.67 ID:
>>391
androidでしたよ
427:2013/11/27(水) 01:04:52.90 ID:
>>402
消されないようにバックアップは念入りにとっておけよ
429:2013/11/27(水) 01:05:43.21 ID:
>>427
俺のPCと外付けとSDと昔のandroidに保存した
398:2013/11/27(水) 00:59:13.30 ID:
嫁が喋ったのか
さっきの感じじゃ否定してたみたいだけど
まあ確定なら話は終わりだね
お疲れ
412:2013/11/27(水) 01:01:12.98 ID:
>>398
どうせ真実わかるしね
435:2013/11/27(水) 01:06:18.36 ID:
間男見たことあんの
で、嫁はかわいいの?
447:2013/11/27(水) 01:07:29.07 ID:
>>435
ないよ

美人より可愛い系
441:2013/11/27(水) 01:06:42.39 ID:
怒りはないの?
446:2013/11/27(水) 01:07:28.73 ID:
嫁が間男のとこに行けないならさっさと実家に戻す方向で交渉したら?
娘への愛情が失せたのなら離婚しない理由は無いから。

あ、慰謝料はちゃんともらえよ
468:2013/11/27(水) 01:11:30.31 ID:
>>446
でもな、やっぱり嫁は好きなんだ

なんてゆうか本当はドッキリだとか実は病院の間違いだとか
そんな希望にすがってしまうぐらいには愛してるんだよ
なんだかんだで俺の青春だし人生の支えだったし
476:2013/11/27(水) 01:13:07.31 ID:
>>468
思ったんだけどなんで二人目作らなかったの
484:2013/11/27(水) 01:14:52.25 ID:
>>476
俺が忙しいのと普通にできないだけ
450:2013/11/27(水) 01:08:02.51 ID:
発展ないのかよ
457:2013/11/27(水) 01:09:17.18 ID:
>>450
間男と話し合いと弁護士による協定ぐらいでしょ
453:2013/11/27(水) 01:08:33.54 ID:
人生おもんねええええええええええええええええええええええええ

年収とかより裏切らない嫁くれええええええええええええ
470:2013/11/27(水) 01:11:57.81 ID:
>>453
事ここに及んでまだ女信じられる?
483:2013/11/27(水) 01:14:49.81 ID:
>>470
何言ってんだ
浮気は女だけじゃできないぞ
女も男も人間みんな信用できないわ
490:2013/11/27(水) 01:16:06.18 ID:
お前ら高校から33まで今までずっと一緒だった女の子をすぐに縁切ったり、人生崩壊させたくないんだよな
686:2013/11/27(水) 03:07:26.28 ID:
ただただ娘が可哀想だな






 ❚  おすすめ記事 ρ(^ー^*)ρ