1:2013/11/17(日) 20:34:40.13 ID:
マーケティングしてって
6:2013/11/17(日) 20:35:34.21 ID:
p4g面白いよ
7:2013/11/17(日) 20:35:41.80 ID:
微妙なソフトしかないよ
外でアーカイブスのソフトができることくらいしかメリットがない
12:2013/11/17(日) 20:36:16.66 ID:
>>7
PSPとWiiU売って買おうと思ったけどやめたほうがいい?
13:2013/11/17(日) 20:36:19.57 ID:
ゴッドイーター面白いわ
15:2013/11/17(日) 20:36:34.58 ID:
やりたいゲームあったら買えばいんじゃね
236:2013/11/17(日) 21:19:06.66 ID:
>>15
これに尽きる

ちなみに任豚は何のソフトが出ても「ソフトが無い」の一点張り
このセリフは任豚の証しなので無視していい


ソフトは好みなので他の部分でマーケティングする
個人的にはナスネとの連携がとてもいい
PS3やBSがあればなおのこと

あとはPSプラス
¥500でいろいろできるのでやりたいものがあるなら入る価値がある
23:2013/11/17(日) 20:37:05.31 ID:
29:2013/11/17(日) 20:38:02.97 ID:
>>23
何これエロげ?
32:2013/11/17(日) 20:38:24.30 ID:
>>29
たしかダンガンロンパ
75:2013/11/17(日) 20:46:08.43 ID:
>>32
こういうゲームだったんですね…へぇ…
87:2013/11/17(日) 20:47:38.45 ID:
>>75
重要な証拠だぞ
28:2013/11/17(日) 20:38:00.63 ID:
シュタゲ専用機だわ
54:2013/11/17(日) 20:41:57.64 ID:
>>28
買おうと思ってるけど、PCと何か違うことある?
66:2013/11/17(日) 20:44:36.41 ID:
>>54
opが全部入ってて画質がいいぐらいかな…
今度フェノグラム移植されるよ
72:2013/11/17(日) 20:45:30.91 ID:
>>66
そうそう、買おうと思ってるんだ。
ばんそうこうほしいよおおおおおおお
33:2013/11/17(日) 20:38:34.77 ID:
要するにハード自体は悪くないの?
40:2013/11/17(日) 20:40:00.37 ID:
>>33
悪くないどころか最高だよ
58:2013/11/17(日) 20:42:20.35 ID:
>>33
かなりいいよ不具合もないし
nasne あれば有機ELでアニメみれる
63:2013/11/17(日) 20:43:50.89 ID:
>>58
で思い出した
買うなら有機ELのほうか新型のほうどっちがいいの?
71:2013/11/17(日) 20:45:18.22 ID:
>>63
アニメ見るなら旧型オススメだけど
新型もいいと思うよ
実機触るのがいい
80:2013/11/17(日) 20:46:27.61 ID:
>>71
なるほど
とりあえず買うのは年末だからそれまでに考えとく
83:2013/11/17(日) 20:47:10.59 ID:
>>63
旧型は角張った感じでガジェット感があるのとやっぱ有機elは凄い綺麗
新型は軽いしデザインも良いし液晶もそこまで悪くないけど唯一旧型に劣るとしたらやっぱ発色かな
36:2013/11/17(日) 20:39:37.15 ID:
ハード自体の不具合は皆無に等しいがソフトは個人の好みだからなあ
38:2013/11/17(日) 20:39:38.97 ID:
DAZE最高です
44:2013/11/17(日) 20:40:32.08 ID:
ハード自体は神
だがソフトが微妙なのしかない俺は最近はようつべ再生用携帯機となった
45:2013/11/17(日) 20:40:40.54 ID:
ダンガンロンパ ◎
ge2 ◎
ソウルサクリファイス △
ドラゴンズクラウン △
グラビティデイズ ×
57:2013/11/17(日) 20:42:11.83 ID:
>>45
グラビティデイズはそこまで酷くない
PSplusで無料でするくらいの価値はある
51:2013/11/17(日) 20:41:18.96 ID:
Vitaがあればこんな風にPS4を自宅から10マイル離れた場所からプレイ出来る

52:2013/11/17(日) 20:41:48.07 ID:
ゴッドイーター2が糞面白い
でも次やるソフトが・・・
65:2013/11/17(日) 20:44:06.84 ID:
>>52
ソルサクデルタかファンタシースターノヴァとか
ps3とのマルチも結構あるよ
あとアニメゲー増えてるねマドマギガルパンSAO艦これ
128:2013/11/17(日) 20:54:53.00 ID:
>>65
ファンタシースターと俺屍は買うつもり!
アニメゲーはあんま好きじゃないんだよなぁ・・・
今でてるソフトでおすすめあったら教えてもらえると助かる
164:2013/11/17(日) 21:01:42.95 ID:
>>128
洋ゲーならキルゾーングラも最高
個人的にアトリエシリーズ興味あったらやってみるといい
あとグラビティデイズ、ロンパとか朧月、アンチャーテッド、シェルノ
ps3マルチは沢山あるから寝転がってやりたいゲームがある時にもオススメ
狩りゲーはge2、ソルサク、討鬼伝全部体験版あるからやってみなされ
177:2013/11/17(日) 21:04:39.61 ID:
>>164
キルゾーンはps3でプレイして面白かったからやってみるわ!
トトリのアトリエのフリーズが心配で購入まで踏み切れないんだよね・・・
とりあえず体験版色々やるわ!ありがとう!
68:2013/11/17(日) 20:44:51.16 ID:
GE2買おうか迷ってる
73:2013/11/17(日) 20:45:49.34 ID:
>>68
くぅ~、GE2を楽しめるのはVITAだけだからね!
うわぁ!今から買いに行くしかない!!!
89:2013/11/17(日) 20:48:29.73 ID:
pspのソフト出来ないよね?
92:2013/11/17(日) 20:48:59.83 ID:
>>89
ダウンロード版ならできるとか聞いた
181:2013/11/17(日) 21:05:14.89 ID:
ソフトすぐ投げ売りされるから嬉しいやら悲しいやら
196:2013/11/17(日) 21:08:43.56 ID:
アキバズ2の出来は正直微妙
197:2013/11/17(日) 21:09:24.24 ID:
>>196
前作からめちゃくちゃ進化してね?
253:2013/11/17(日) 21:24:24.00 ID:
VITA
地球防衛軍3
ディスガイア3R
ペルソナ4ザ・ゴールデン
DJMAXテクニカ
DIVA
ドクロ
メタルギアソリッド3HD
リトルビッグプラネット
グラビティデイズ
ジェットセットラジオ
朧村正
忍道2
トトリのアトリエ
サウンドシェイプ
Cytus
LIMBO
ドラゴンズクラウン
キルゾーンマーセナリー
マリシアスリバース
アサルトガンナーズ
Urban Trial Freestyle
ゴッドイーター2
持ってるけど質問ある?
257:2013/11/17(日) 21:24:53.82 ID:
>>253
お前さっきもいたよな
オススメおせーて
262:2013/11/17(日) 21:26:13.06 ID:
>>257
P4G
LIMBO
LBP
地球防衛軍
ゴッドイーター2
トトリ
辺りはいいよ
264:2013/11/17(日) 21:26:52.17 ID:
>>253
ジェットセットラジオ気になってる
音楽はすげえいいの知ってるんだけど、ゲームとして見て面白い?
268:2013/11/17(日) 21:27:55.05 ID:
>>264
決められたコースを回ったりだからまあ飽きる人には飽きるかな
音楽いいし雰囲気いいよ、爽快感もあるしな
安いから興味あるなら
270:2013/11/17(日) 21:29:37.67 ID:
そういやマリシアスってどうよ
21日から安くなるらしいが
271:2013/11/17(日) 21:30:16.98 ID:
>>270
もっさりもっさりだしアクション単調だし案外ガッカリするよ
284:2013/11/17(日) 21:34:49.05 ID:
朧村正の津奈缶猫魔稿たのしい
288:2013/11/17(日) 21:36:17.95 ID:
>>284
シナリオボリュームメインの二人くらいあんの?
291:2013/11/17(日) 21:36:49.90 ID:
>>288
かなり短いよ、ただ500円の価値はある
308:2013/11/17(日) 21:47:32.34 ID:
vitaでGTAがでるの待ってる
411:2013/11/18(月) 00:40:36.93 ID:
vitaってどのくらいで買えるのかしら
414:2013/11/18(月) 00:43:45.38 ID:
>>411
16Gメモカつきが2万チョイで販売じゃなかったか?記憶曖昧
4G付きなら本体のみと同価格で売ってる所もあったような
419:2013/11/18(月) 00:52:43.47 ID:
>>417
VITATVならその値段で買える
420:2013/11/18(月) 00:54:48.86 ID:
寝転がりながらしたいのです
TVでするならPS3がありますし






 ❚  おすすめ記事 ρ(^ー^*)ρ