1:2013/11/10(日) 00:11:06.01 ID:
引き継ぎ予定の装備とか
2:2013/11/10(日) 00:12:05.09 ID:
楽しみすなぁ
5:2013/11/10(日) 00:14:44.51 ID:
序盤まるごと配信ってどうなったんだ
随分前に配信されたアレのことなのか?
7:2013/11/10(日) 00:15:33.51 ID:
>>5
あれはハツバイゴニえんきになった
8:2013/11/10(日) 00:15:33.82 ID:
22:2013/11/10(日) 00:24:11.86 ID:


発売日は近い楽しみだ
27:2013/11/10(日) 00:25:44.38 ID:
引継ぎあるけどそんなにメリット大きい要素じゃないから無理に埋める必要無いよ
GEBでのやり込みのひとつの指標としてある程度で良いんだよ
俺は埋めたけど
29:2013/11/10(日) 00:28:05.96 ID:
>>27
全パフェしたけどその辺の記録も引き継がれんの?
33:2013/11/10(日) 00:30:08.46 ID:
>>29
引継ぎできる要素は好きな装備12個+ちょっとした特典だけ
ミッションとか前作とは違うだろうから記録の引継ぎとかは無いよ
35:2013/11/10(日) 00:33:19.36 ID:
>>33
なるほど
GE2側で装備選べるならいいけどGEBで用意するならDL版買わなあかんな
36:2013/11/10(日) 00:34:33.38 ID:
>>35
GE2やるハードにセーブデータだけ移しとけば大丈夫だよ
28:2013/11/10(日) 00:27:15.55 ID:
カノンちゃんは仕様とかなんかそんな事らしいからまだいい、だがロミオ、テメーの誤射は駄目だ
44:2013/11/10(日) 00:43:18.13 ID:
てか製品版も阻害弾ゲーになってしまうのかね
51:2013/11/10(日) 00:47:45.53 ID:
geのためだけにvita買うのもなあ
しかしpspでやりこむのもなあ
54:2013/11/10(日) 00:48:57.79 ID:
>>51
pspいかんか?
操作のしやすさはpspが断然上だと思う
58:2013/11/10(日) 00:49:48.81 ID:
>>54
変わんねえよ
59:2013/11/10(日) 00:51:50.93 ID:
GE3ではPSP切ってVitaオンリーで開発されるだろうと見越してVita買いましたわ
74:2013/11/10(日) 00:58:24.55 ID:
GE2ってもう完成してるよな
ということはジーナさんが出ないのが確定……

(;_;)
75:2013/11/10(日) 00:58:27.32 ID:
シオ復活したら号泣するわ
77:2013/11/10(日) 00:59:28.88 ID:
>>74
つDLC

>>75
つDLC
79:2013/11/10(日) 01:00:46.45 ID:
今回ロング強すぎね?
ショートから転向しちゃいそうな勢いなんだが
84:2013/11/10(日) 01:02:24.86 ID:
俺もショートだったけどロングの上手いやつは尊敬する
94:2013/11/10(日) 01:05:33.99 ID:
>>84
ずっとロング使ってるけど、そんなに使いにくいっけ?
98:2013/11/10(日) 01:07:09.39 ID:
>>94
いや使うだけならできるけど言いたいのはパフェTAレベルの人ね
タイムでは勝てるけどロングだと魅せプレイぽくなってかっこよかった
86:2013/11/10(日) 01:02:57.74 ID:
( ◇)「ロングには斬鉄がある……あとはわかるな?」
110:2013/11/10(日) 01:11:07.99 ID:
バーストは後半の方はオラクルソード振り回しながらアルバレ撃ってるだけだったし、2はBAもあるから剣メインでいきたいな
124:2013/11/10(日) 01:15:17.41 ID:
キグルミの中身って絶対ソーマだよな
クールを演じるのに疲れてイメチェン的な
146:2013/11/10(日) 01:34:52.71 ID:
そういえばブラッドアーツPV見た感じ2つ使えそうだったけどどうなのかな...
149:2013/11/10(日) 01:35:42.98 ID:
>>146
えっ?
150:2013/11/10(日) 01:36:41.70 ID:
>>149
見間違いだったかな...ブラッドアーツの強化画面みたいなので2つ装備してる様に見えた
155:2013/11/10(日) 01:40:32.53 ID:
>>150
もしかして:リンクサポートスキル

>>151
地下道は一部繋がってた
空母は変更なしっぽい
162:2013/11/10(日) 01:44:32.69 ID:
>>155
そんなのがあったのか...ヤバイな全然情報仕入れてないから情弱っぷりが...
151:2013/11/10(日) 01:37:14.82 ID:
キャラゲーの本スレなんて大体同じような流れですし
獣道マシになってりゃいいが街しかわからんからなあ
159:2013/11/10(日) 01:43:56.28 ID:
鉄塔の森も改変されてるだろうな
174:2013/11/10(日) 01:53:26.27 ID:
PV見直して分かったけどダンシングザッパー?のブラッドアーツの所で装備してないブラッドアーツ覚醒してたから見間違えたわすまん
177:2013/11/10(日) 01:56:03.77 ID:
>>174
おう、これは俺恥ずかしいな
それは体験版で要望があったから装備してないBAもそれに対応したアクションをすれば伸びるように変更したとかなんとか
178:2013/11/10(日) 01:56:26.42 ID:
てかOPの最後の方の舌出してる女の子は誰なんだ...めっちゃ好みなんだが...早くやりてぇ!!!
184:2013/11/10(日) 01:57:43.40 ID:
>>178
レア博士か
お前ら公式とか雑誌とか見ないんだな
192:2013/11/10(日) 02:00:48.35 ID:
あー...アドパやりたいけどPS3壊れてるんだよな......でもVITAだとkaiとか使えない....ボッチプレイ安定か(´;ω;`)ブワッ
196:2013/11/10(日) 02:02:38.20 ID:
>>192
なんでやVITAでも普通にネトパやらできるだろ
200:2013/11/10(日) 02:05:16.14 ID:
GE開発伝説
・無印体験版>無印製品版>B体験版>B製品版で、
 ユーザーから声をどんどん取り入れ改善。それでいて、崩れずむしろ良くなるバランス。
・GEBは、無印内容+追加内容。とはいえボリューム倍化
 無印からのユーザーの為に引継ぎ専用の格安版も同時発売
・B体験版は、新規装備など含めた全ての仕様が使えるフルスペック、
 マルチプレイとかもしっかり出来ちゃう
 ステージは29で無印の中盤までできる豪華ボリューム、もちろん無料
・バースト体験版を2010年10月上旬に公開します!
 →10月1日に緊急先行公開しちゃう
・有料ダウンロードコンテンツが多い中、全部無料DLC
・初回限定の特殊衣装NPCすら、売れたら記念で開放
・既存モンスターの骨格で公募モンスター作ります!
 →気がついたら、骨格や動きからまったく新しい新規のもの作っちゃいました
・ダウンロードコンテンツ(無料)で不具合発生!
 →パッチついでに、お詫び新DLC用意しました。もちろん無料
・2の詳細が固まってきた!
 →旧作GEBで、2の武器を先行で使える新DLC用意します。もちろん無料
  (GEB発売から2年8ヶ月たって、まさかの新DLC)
・公開イベント等で「○○してほしい」
 →その場でプロデューサーが「それやろう!」
・ブラッドアーツ100種類以上→公式PVで200種類以上!
 →気がついたら300種類超えてた
・2でDLC有料化を心配される中、公式に全て無料宣言
 各種特典DLC(店舗購入特典、関連CD購入特典)についても、後日無料開放
・2発売後も、無料アップデートを毎月行うと宣言
・発売後の対応ながら、3章までまるごとはいった2体験版公開予定

コピペだけど概ねこの通りだから開発信仰も多少は分かるわ
238:2013/11/10(日) 03:12:09.53 ID:
リッカを続投させたGEスタッフには感謝してもしきれん






 ❚  おすすめ記事 ρ(^ー^*)ρ