1:2013/10/29(火) 01:32:13.84 ID:
聴いてると「あーこれあのステージのだな…あの場所であれやったらあれがああなって…」とか思いだす
2:2013/10/29(火) 01:33:08.79 ID:
古いのはプレミア物多いんだよな
5:2013/10/29(火) 01:35:25.74 ID:
>>2
カービィ64のサントラ買ったばかりだが1万したわ
まだ安いほうなんだけどな
36:2013/10/29(火) 01:54:30.84 ID:
>>5
カービィ64はプレミアついてないはずだが・・・
3:2013/10/29(火) 01:35:16.57 ID:
運転する時にすばらしきこのせかいの曲を流すとちょっとおしゃれ気分
4:2013/10/29(火) 01:35:17.96 ID:
マリオRPGのサントラ欲しいけど高い
11:2013/10/29(火) 01:38:01.39 ID:
>>4
俺も欲しい
ヤフオクだと15000円くらいであるし買おうかと思うけどオークションってなんか嫌なんだよな
7:2013/10/29(火) 01:36:08.48 ID:
エルシャダイの買ったけどいいわこれ
17:2013/10/29(火) 01:41:53.02 ID:
マリストも持ってんのか裏山
再販してほしい
クラニンのルイージサントラも勿論持ってるよな?
23:2013/10/29(火) 01:44:53.24 ID:
>>17
一昨日尼で買ったぜ


ルイージのはポイント足りなくて逃した死にたい
日本橋行けばあるかもしれないし今週末に行って探す予定
27:2013/10/29(火) 01:48:18.16 ID:
得点でつけられるとついつい買ってしまう
29:2013/10/29(火) 01:49:31.47 ID:
>>27
任天堂って初回特典サントラ付き!ってのほとんど無いよな
35:2013/10/29(火) 01:54:26.50 ID:
>>29
ゼルダはSS時オカ3D風タクHDとサントラCD付けたりしてくれるんだけどな
今までのソフトのサントラセットとかクラニン景品にしてもらいたい
34:2013/10/29(火) 01:53:22.99 ID:
任天堂はバトレボのサントラをはよう出してくれ
39:2013/10/29(火) 01:55:32.64 ID:
>>34
コロシアムXDバトレボ纏めたやつがほしい
41:2013/10/29(火) 01:57:20.87 ID:
>>39
コロシアムの戦闘曲良かったな
クソゲーだったけどACE-Rのサントラもほしい
47:2013/10/29(火) 01:59:42.70 ID:
高杉ワロエナイ
48:2013/10/29(火) 02:01:06.48 ID:
>>47
ゲーム機より高けぇwwww
49:2013/10/29(火) 02:01:19.99 ID:
来月の給料出たらロックマンエグゼのサントラ買おうと思ってるがこれもまた高い
50:2013/10/29(火) 02:01:29.94 ID:
正直アマゾンのマケプレは足元見すぎだわ
しかもヤフオクはじめ各中古ショップも即座にその価格に合わせてくるからタチが悪い
51:2013/10/29(火) 02:02:35.34 ID:
>>48
なんでこんなことになったんだろうなwwwww

>>50
最近ヤフオク見てないけどそんなことになってんのか
52:2013/10/29(火) 02:02:40.63 ID:
今はロックマンエグゼ全作とカービィ64とリッジレーサーズ1・2のサントラ欲しい

あと俺もビーマニ学園持ってるよ
エンドレスチェインのエンディング版で爆笑した
55:2013/10/29(火) 02:03:38.81 ID:
ブックオフにたまにレア盤が安くあったりする
57:2013/10/29(火) 02:04:25.08 ID:
尼に情報ないやつは逆に狙い目だけどな
地方だけどコナスタ専売のサントラとか\1000くらいでときたま見つかるんで(゚д゚)ウマー
65:2013/10/29(火) 02:10:28.74 ID:
>>52
カービィ64安いぞ2kだ
ロックマンエグゼは1~3と4~5はあるけど6のサントラって無いよな?
エンドレスチェインはネタ枠

>>55
近所のぶっこふたまに行くけど俺の好きなゲームサントラはないんだよなぁ

>>57
でも初回特典の箱とか着せ替えとか無くね?こういうやつ
71:2013/10/29(火) 02:13:36.43 ID:
>>65
6は5DSと一緒のやつがある
なぜか本のオマケ付属になってるから書籍扱いなんだよ
76:2013/10/29(火) 02:19:08.40 ID:
>>71
これかwwたけぇwww



>>75
熊は始まってからもう10年は経つからなぁ
公式サントラは4からだがそれ以前のは同人のを集めた
75:2013/10/29(火) 02:15:03.14 ID:
QMA多すぎィ!
90:2013/10/29(火) 02:31:38.69 ID:
置き場所が一時的になくなっちゃったから
最近買ったCD達はそのへんに野ざらしだったわイカンイカン
91:2013/10/29(火) 02:33:11.47 ID:
>>90
リッジいいなー買っちゃおうかなー
92:2013/10/29(火) 02:34:19.32 ID:
>>91
迷った時は買うのがいいと聞いた
94:2013/10/29(火) 02:36:44.36 ID:
>>92
でも近所でレンタルやってるから手元に置くか借りるか迷うんだよな
97:2013/10/29(火) 02:39:07.06 ID:
>>94
レンタル屋にそんなの置いてあるなんて羨ましいな
こっちは全然だよ
100:2013/10/29(火) 02:40:25.86 ID:
>>97
検索してみたら1だけあるみたいで、2はないみたいだから2枚とも買っちゃうわ
99:2013/10/29(火) 02:40:16.21 ID:
Gダライアスのサントラ欲しい
101:2013/10/29(火) 02:41:22.70 ID:
>>99
ダライアスバーストなら欲しいわ
確かズンタタっていうんだろ?
107:2013/10/29(火) 02:46:43.27 ID:
>>101
バーストはやってないけわかんねえな
いつものことだが捕鯨BGMがやばいらしいが
103:2013/10/29(火) 02:41:50.52 ID:
STGは名曲多いよな
105:2013/10/29(火) 02:45:49.48 ID:
>>103
いいね
おすすめはアインハンダーと旋光の輪舞かな
ケイブ系もいいけどプレミアばっかでね・・・
106:2013/10/29(火) 02:45:57.33 ID:
前見たときの倍くらいになっとる
110:2013/10/29(火) 02:47:44.36 ID:
>>106
ゲームより高いじゃなくてゲーム機より高いだなこりゃ
112:2013/10/29(火) 02:51:13.51 ID:
楽しんだゲームなら大抵サントラを買う価値がある






 ❚  おすすめ記事 ρ(^ー^*)ρ