1:2013/10/29(火) 00:09:48.99 ID:
スペック的にどうなのよ
詳しい奴いたら知ってる情報自慢していってくれ

KH3やりたいから買おうと思う
Kingdom_Hearts_3_screenshot_PS4_07
 
198:2013/10/29(火) 02:27:45.75 ID:
>>1
と同じ
kh出たらそのハードを買ってきたわ
201:2013/10/29(火) 02:33:08.24 ID:
>>198
新作は間違いなく売れる
けど今までのシリーズで伏線張ろうとしたのかしらんが出しすぎ
205:2013/10/29(火) 02:39:37.53 ID:
>>201
マジ待たされ過ぎだわ。でも3の発表の時のbgmでやっぱりテンション上がった。外人がオーマイガーオーマイガー言ってる動画あるけど気持ちわかる
2:2013/10/29(火) 00:10:26.79 ID:
アイマス出たら一緒に買う
5:2013/10/29(火) 00:10:50.77 ID:
>>2
せやな
6:2013/10/29(火) 00:10:55.79 ID:
初期型はいいや
13:2013/10/29(火) 00:13:33.60 ID:
インファマスとキルゾーンと維新やりたいから買う
23:2013/10/29(火) 00:16:57.14 ID:
>>13
やっぱキルゾ人気やな
維新って?
29:2013/10/29(火) 00:19:10.64 ID:
>>23
龍が如く維新
21:2013/10/29(火) 00:16:21.58 ID:
俺もKH3したい
27:2013/10/29(火) 00:18:36.70 ID:
しばらく様子見だな
31:2013/10/29(火) 00:19:50.67 ID:
初回限定版がおいしいので買う
MGSVが目的だからロンチは適当になんか買う
ナックも付いて来るしな
36:2013/10/29(火) 00:21:20.84 ID:



うわぁ・・・
42:2013/10/29(火) 00:24:40.26 ID:
タイタンフォール欲しいから迷う
107:2013/10/29(火) 00:50:44.15 ID:
>>42
Titanfallが出るの正式に決まってないぞ
俺はPCでやるけど
45:2013/10/29(火) 00:25:42.76 ID:
CoDゴースト Xbox one版720p PS4版1080p

スペック的にはこんなもん
60:2013/10/29(火) 00:32:19.45 ID:
箱一とスペック比較しても仕方ないと思う
独占タイトルで分かれるだろうけど欲しい奴は両方買うし
ただし日本ではあんまり売れないだろうけど
64:2013/10/29(火) 00:34:18.08 ID:
XBOX ONE専用のDEADRISING 3
66:2013/10/29(火) 00:35:47.67 ID:
ちなみに情報疎くてすまんが互換ついてるよな?さすがに
71:2013/10/29(火) 00:36:59.02 ID:
ってか、日本の発売日遅すぎだろ
73:2013/10/29(火) 00:37:32.20 ID:
>>71
まあPS3の初期不良みたいなのを掴まないってことで納得してろ
74:2013/10/29(火) 00:38:29.62 ID:
>>73
やっぱ北米版初期ロットで試しからの日本版本気ってことなんかな
ただの同型だったら絶対買わないけど、そんなこと言ってたら予約すらできなくなるんだよな
77:2013/10/29(火) 00:40:39.95 ID:
>>74
欧米が人柱なのは合ってるが日本で出るのも同じモデルの本体
違いがあるとしたらDay Oneパッチが予め入ってるかそうでないか程度
79:2013/10/29(火) 00:41:05.36 ID:
>>74
日本市場が舐められてるから後回しにされてるだけ
どうせ箱1もPS4もWiiUも日本じゃ売れないし
131:2013/10/29(火) 01:10:45.04 ID:
オバマも演説でPS4は売り切れるって言ったし
そこは箱一って言えよと思ったが
136:2013/10/29(火) 01:14:36.20 ID:
>>131
箱一カワイソス
日本じゃ売り切れはないだろうな
152:2013/10/29(火) 01:29:54.19 ID:
PS4は値段は安いがXBOX ONEにはTITANFALL等のソフトあるし五分五分だろう
156:2013/10/29(火) 01:32:16.31 ID:
>>152
それは発売してから少しの間でしょ
差はいつのまにか出来てるよ
157:2013/10/29(火) 01:34:03.99 ID:
>>156
つまりソフトが豊富なXBOX ONEが勝つんですね
163:2013/10/29(火) 01:37:46.26 ID:
とりあえずPS~PS3まで
互換つけろよ
話はそれからだって思う
171:2013/10/29(火) 01:44:32.24 ID:
>>163
コスパとかいろいろ崩れて爆死するだろうよ
つけるならPS3の互換だけで充分
174:2013/10/29(火) 01:51:13.38 ID:
>>171
でもPS2出来なくなった
PS3わ失望したし
178:2013/10/29(火) 01:55:00.92 ID:
>>174
買う時期が遅かったな
できないのはもう今更どうしようもないし世代ごとに使い分けるしかない
180:2013/10/29(火) 01:57:19.03 ID:
>>178
初期の買って壊れて
今にいたる…
176:2013/10/29(火) 01:53:15.50 ID:
箱もPSも互換は無いから諦めろ






 ❚  おすすめ記事 ρ(^ー^*)ρ