1:2013/10/29(火) 00:06:30.82 ID:
10円無くしたとき
3:2013/10/29(火) 00:06:58.94 ID:
鞄から藁人形出てきたとき
5:2013/10/29(火) 00:07:41.17 ID:
うんこ漏らしたとき
6:2013/10/29(火) 00:07:46.64 ID:
小学生のとき上海で迷子になった時
7:2013/10/29(火) 00:07:57.86 ID:
対向車線から明らかに居眠りのトラックが突っ込んできたとき
12:2013/10/29(火) 00:08:39.57 ID:
エレベーターの隙間に100円落とした時
13:2013/10/29(火) 00:08:42.62 ID:
ロケット花火が火を吹いて俺に直撃したとき
15:2013/10/29(火) 00:08:58.88 ID:
マンションの12階の手すりに股がった時
当時は小さくて危険と分からなかったが後で考えたら恐ろしいことした
16:2013/10/29(火) 00:09:07.98 ID:
漫喫で出ようと思った時間に出れず、料金が自分の持ってる額からはみ出そうだったこと
22:2013/10/29(火) 00:11:20.20 ID:
>>16
俺は満喫で寝て起きたら夜でやべえ!金そんなない!って状況だったな
21:2013/10/29(火) 00:10:21.80 ID:
小学校の理科の実験でビーカー割った時
何故か知らんがこの世の終わりのような恐怖を感じた
36:2013/10/29(火) 00:14:02.42 ID:
一万ポケットにいれたまま洗濯したとき
42:2013/10/29(火) 00:15:34.38 ID:
>>36
まさか同じ経験をした人間がいるとは…
これの絶望感と喪失感はハンパない
俺泣いたもん
51:2013/10/29(火) 00:17:33.47 ID:
親に一週間くらいすごい優しくされた時
52:2013/10/29(火) 00:17:41.68 ID:
ムカデ2匹食って腹痛くなったとき
56:2013/10/29(火) 00:18:44.39 ID:
パソコンがおかしくなったとき
デスクトップがいろいろ崩壊してて怖かった
86:2013/10/29(火) 00:29:43.70 ID:
外食で財布を忘れた
128:2013/10/29(火) 00:46:31.95 ID:
じいちゃんの納骨式の時
139:2013/10/29(火) 00:51:42.24 ID:
>>128
うちの弟みてーだ
うちの弟、じいちゃんの骨みて気絶して救急車で運ばれた
142:2013/10/29(火) 00:52:31.11 ID:
テトラポットの隙間に落ちたとき
143:2013/10/29(火) 00:53:26.07 ID:
>>142
想像しただけでお腹の奥がゾクゾクしてくるレベルの怖さ
151:2013/10/29(火) 00:57:27.82 ID:
>>143
当時小四だったんだけど、カニ取りに行って足滑らせた
なんとか這い上がれたんだけど全身擦り傷で
浜に戻るため、海泳いでいくのが地獄だったわ
152:2013/10/29(火) 00:57:51.21 ID:
>>151
うわあああああ
170:2013/10/29(火) 01:08:23.34 ID:
>>151
何故かわからんがワロタすまん
181:2013/10/29(火) 01:26:53.00 ID:
>>151
テトラポッドはガチで危ない
155:2013/10/29(火) 00:59:44.41 ID:
ヤクザに日本刀で脅されたとき
160:2013/10/29(火) 01:03:52.17 ID:
>>155
何したんだよwww
173:2013/10/29(火) 01:10:45.39 ID:
>>160
某パチスロメーカーの営業マンをしてた時のこと
893なお客さんとトラブった時に軟禁されて脅されたことがあったんだわ
192:2013/10/29(火) 01:37:29.77 ID:
スノボで崖落ちて遭難した時
201:2013/10/29(火) 01:53:43.90 ID:
朝5時の雪道で車運転中にスリップして横2回転半して対向車線にとびたしたとき
227:2013/10/29(火) 03:13:29.17 ID:
なんかメチャ高い特殊なブランコから落ちて背中地面に打ったとき
見た目派手じゃないけど頭真っ白になってまじで1分くらい息止まる
しかもそれを3回経験したorz
228:2013/10/29(火) 03:15:57.32 ID:
気を失って階段からそのまま転げ落ちたとき
空腹と寝不足は怖いです






 ❚  おすすめ記事 ρ(^ー^*)ρ