89303b896d6b25e1a7eee8ac1599312d3fe0df2a_tn482x298

1
:2013/10/29(火) 02:19:47.03 ID:
SPEC見に行くんだけどもどうなんだろうな
ベタすぎるかな?
2:2013/10/29(火) 02:20:15.84 ID:
ファーwwww
3:2013/10/29(火) 02:20:24.02 ID:
いいと思う 年にもよるけど
4:2013/10/29(火) 02:20:24.49 ID:
あの花とまどかおすすめ
17:2013/10/29(火) 02:22:56.98 ID:
>>4
あの花はその女ともう一人の友人と見に行った
まどマギは今日誘ったけどバイトで来れないっていったから友達と見に行った
5:2013/10/29(火) 02:20:26.91 ID:
それならまだハリウッド映画の方がマシだな
6:2013/10/29(火) 02:20:33.63 ID:
R100
7:2013/10/29(火) 02:20:49.83 ID:
どこらへんがベタなんだ
ベタなのは今だと歩溜まりの彼女か潔く柔くだろ
20:2013/10/29(火) 02:24:11.01 ID:
>>7
陽だまりの彼女は一人で見に行ったことを言っちゃったから誘いづらい
33:2013/10/29(火) 02:32:05.39 ID:
>>20
どうやった?
36:2013/10/29(火) 02:35:29.10 ID:
>>33
最近見に行った謝罪の王様、あの花、地獄でなぜ悪い、そして父になる、まどマギ、の中では一番好きだった
綺麗にまとまってるし泣けるし上野樹里ちゃん可愛いし
ベタ甘な内容だから彼女と見に行くのにこれ以上はないは
8:2013/10/29(火) 02:20:55.71 ID:
映画とかデートで行く必要あんの?
11:2013/10/29(火) 02:21:30.87 ID:
>>8
ないな
時間の無駄
18:2013/10/29(火) 02:23:49.76 ID:
>>8
一番簡単なデートの1つだな
なんせ二時間くらいほぼ何もしなくていいから
その後も食事に行ったりしても
確実にさっき見た映画という共通の話題から初められるから便利
9:2013/10/29(火) 02:21:12.35 ID:
スペックてドラマ観なきゃ楽しめないだろ
今なら地獄でなぜ悪い一択じゃね
15:2013/10/29(火) 02:22:05.67 ID:
>>9
あんな主人公が頭から日本刀生える映画なんか女と見れるかよ
二階堂ちゃんえろすぎ
16:2013/10/29(火) 02:22:40.86 ID:
デートでまどマギ最速上映行ってきた。
19:2013/10/29(火) 02:23:52.34 ID:
デートで映画どころかデートすらしたことない奴wwwww












ワイです…
21:2013/10/29(火) 02:24:32.94 ID:
それデートじゃないじゃん
22:2013/10/29(火) 02:24:49.88 ID:
デートで一緒にアニメ映画見れるような彼氏が欲しい
35:2013/10/29(火) 02:33:50.74 ID:
>>22
俺がいるじゃん
23:2013/10/29(火) 02:25:36.87 ID:
今週日曜日陽だまりの彼女行くんどけどベタすぎか?
27:2013/10/29(火) 02:27:22.52 ID:
>>23
上野樹里ちゃんが終電を逃すシーンがあるんだが可愛すぎてチンコたつよ
24:2013/10/29(火) 02:25:45.90 ID:
グロシーンのあるそこそこ話題の映画だと抱き付いて貰えることをジャンヌダルク見に行って学んだわ
ホラー程露骨じゃないから誘いやすいし

ただそれだけでチンコまで突っ込めるかってーと世の中そんなに甘くないってのも学んだ
25:2013/10/29(火) 02:26:17.83 ID:
土日にまどマギ見に行ったらカップルだらけでソウルジェムが濁った
29:2013/10/29(火) 02:29:05.95 ID:
>>25
だから女と行けと言っただろ
32:2013/10/29(火) 02:32:03.59 ID:
>>29
彼女いねーしそもそもぼっちなんだか
28:2013/10/29(火) 02:28:44.88 ID:
デートで映画ってなんも話さないじゃん
つまんねー
31:2013/10/29(火) 02:31:52.13 ID:
>>28
そんな長時間話してられる仲じゃない
30:2013/10/29(火) 02:30:05.84 ID:
あの花にしとけ
34:2013/10/29(火) 02:32:11.83 ID:
一人で行く俺に謝れ
37:2013/10/29(火) 02:38:22.67 ID:
>>34
安心しろ俺も一人で行くから
見たいのがありすぎるwww






 ❚  おすすめ記事 ρ(^ー^*)ρ