1011381_10151512111200880_2108094286_n

1
:2013/10/29(火) 02:00:36.96 ID:
10キロ走ったら水1リットルくらい飲むでしょ?ガソリンなんて安いもんじゃん。
9:2013/10/29(火) 02:03:31.45 ID:
>>1
にガソリン1L飲ませれば100km以上走るんじゃね?
21:2013/10/29(火) 02:08:47.31 ID:
>>1
もしかしてデブ?
3:2013/10/29(火) 02:01:27.02 ID:
車乗れるようになってから文句言え
5:2013/10/29(火) 02:01:49.05 ID:
こいつ・・・水で動くぞ!
6:2013/10/29(火) 02:02:07.02 ID:
10キロ程度で1リットルも飲まないだろ
7:2013/10/29(火) 02:02:56.35 ID:
>>6
のろのろ走ってんの?自転車なめんな。
18:2013/10/29(火) 02:07:32.43 ID:
>>7
ロードなら夏でも10キロ程度なら水無しでいける

体調次第だけど。1Lは飲まんね。
8:2013/10/29(火) 02:03:21.93 ID:
ガソリン1リットル飲んで10km走れる自信ないです
11:2013/10/29(火) 02:04:53.19 ID:
外で水買うからダメなんだよ
自宅の水道からとか、公園で補充すれば安く済む
14:2013/10/29(火) 02:05:05.06 ID:
10kmならかかっても15分~20分くらいだな。走り終わったあとに缶コーヒー1本あれば余裕だわ
15:2013/10/29(火) 02:06:23.50 ID:
>>14
10km120円もかかるんかよ
19:2013/10/29(火) 02:07:57.03 ID:
>>15
業務スーパーに売ってる缶コーヒーなら60円だぞ
29:2013/10/29(火) 02:14:16.06 ID:
>>14
時速40キロで走んの?早すぎだろw自転車乗ったことないの丸わかりなんですけど、自転車なめんな!
43:2013/10/29(火) 02:21:37.26 ID:
>>29
俺は150km走っても平均26km/hだぞ
47:2013/10/29(火) 02:25:12.52 ID:
>>43
アルミフレーム?
50:2013/10/29(火) 02:26:32.38 ID:
>>47
アルミでフロントフォークがクロモリ
6万円の安物ロード
59:2013/10/29(火) 02:33:42.68 ID:
>>43
イニシャルDで見た気がする
63:2013/10/29(火) 02:37:05.42 ID:
>>59
草津だ
65:2013/10/29(火) 02:37:37.26 ID:
>>63
間違えた
軽井沢
89:2013/10/29(火) 02:47:54.84 ID:
>>65
旧道走ってんのか
いいな
16:2013/10/29(火) 02:06:43.59 ID:
水100ccで十分だ
17:2013/10/29(火) 02:07:06.37 ID:
言われてみればガソリンってハイオクでもアクエリより安いよな
20:2013/10/29(火) 02:08:39.22 ID:
10kmで1Lは飲みすぎだろ
23:2013/10/29(火) 02:10:53.83 ID:
カロリー源としてサプリメントとエネルギーバー(別に炭水化物なら何でもいい)
消耗品としてタイヤとチューブ
こう考えたら燃費悪い。近い距離なら燃費良いけど
27:2013/10/29(火) 02:12:44.57 ID:
>>23
代わりに車検料も税金も駐車料金もかからないけどな
25:2013/10/29(火) 02:11:45.52 ID:

一方最新のハイブリッド車は35km150円であった
31:2013/10/29(火) 02:15:19.07 ID:
パンクは乗り方にもよるけど、結構なるよな
チューブは平均700円くらい、運悪いと一ヶ月に二回パンクとかある
32:2013/10/29(火) 02:15:58.71 ID:
>>31
パンクの原因って何?
55:2013/10/29(火) 02:32:11.59 ID:
水どころか腹へってうまいもん食いたくなるし燃費悪いな
64:2013/10/29(火) 02:37:12.10 ID:
片道100キロとか何時間で行けるもん?
67:2013/10/29(火) 02:39:01.34 ID:
>>64
100kmはロードバイクなら初心者でも4時間あれば行けるんじゃないかな
ママチャリで100km走った時は12時間近くかかったがw
75:2013/10/29(火) 02:41:12.80 ID:
>>67
そんなにママチャリと違うの?なにがそんなに違うの?
83:2013/10/29(火) 02:44:44.69 ID:
>>75
ママチャリで走った時は、ロードバイクで鍛えてた時とは違うから正確には比較できないけど
まず軽さだね。上り坂とかは特に。あとタイヤが細いから路面の摩擦抵抗も少なくて加速しやすい。細かくギヤを選択できて適切な重さで漕げるのも特徴だな。
前傾姿勢だから空気抵抗が減るのもあると思う
73:2013/10/29(火) 02:41:03.19 ID:
>>64
平地だと4時間半くらいで走ると余裕がある感じ。たのしかったわーくらい。
76:2013/10/29(火) 02:41:25.68 ID:
>>64
時速20キロで休まずいったら5時間。でも無理だろうなー。
81:2013/10/29(火) 02:43:21.55 ID:
イメージ的に高校の往復で500mlペットボトル一つだな20キロくらい
でも一日30キロ走行超えるとご飯とか食べないとしんじゃうな
87:2013/10/29(火) 02:45:53.36 ID:
水が燃料って水素電池か何かの技術使ってんのか
88:2013/10/29(火) 02:47:40.67 ID:
薄皮アンパンとコーラがあれば走れる






 ❚  おすすめ記事 ρ(^ー^*)ρ