pg_

1
:2013/10/28(月) 03:47:50.61 ID:
イルカは弱そう
2:2013/10/28(月) 03:48:16.63 ID:
今ー春が来てー
7:2013/10/28(月) 03:49:34.82 ID:
なんでサメがシャチに勝てないの?
シャチ最強なの?
8:2013/10/28(月) 03:49:56.23 ID:
シャチは最強だよ

結論でてる
9:2013/10/28(月) 03:50:39.42 ID:
シャチデ?(マジで)
10:2013/10/28(月) 03:51:18.61 ID:
殺し屋のシャチ
チンピラのサメ
クソガキのイルカ
37:2013/10/28(月) 04:04:53.97 ID:
>>10
わりとこれ
11:2013/10/28(月) 03:51:24.83 ID:

シャチはクジラも殺す海界の最高種
13:2013/10/28(月) 03:51:52.86 ID:
サメとシャチの骨格比べてみれば一目瞭然だよな
14:2013/10/28(月) 03:52:12.09 ID:
史上最大のシロナガスクジラにかてんの?
16:2013/10/28(月) 03:53:55.00 ID:
>>14
あんなの大王イカに負ける雑魚
39:2013/10/28(月) 04:05:17.23 ID:
>>14
シロナガスクジラ親子がシャチの群れに襲われてなす術もなく食われる現実があってだな
15:2013/10/28(月) 03:52:58.99 ID:
鮫は全身脂肪でブヨブヨだけど
鯱は全身筋肉の鎧で包まれてるから万が一噛まれても死ぬのは鮫
18:2013/10/28(月) 03:54:40.53 ID:
>>15
それ顎の力も計算してんの?
しかも脂肪かじりとられるより筋肉かじりとられる方がダメージある気がするけど
34:2013/10/28(月) 04:03:43.13 ID:
>>18
鮫は意外と顎の力弱いぞ
38:2013/10/28(月) 04:05:01.76 ID:
>>34
そうなのか
でも肉噛み切れない程度ではないよね?
17:2013/10/28(月) 03:54:31.16 ID:
まず頭の良さが違う 泳ぐスピードも違う 鮫は絶対に勝てない
19:2013/10/28(月) 03:55:48.28 ID:
ホオジロザメが噛み付けば当然シャチも死ぬけど
そんなことになる前に素早くて賢いシャチがフカヒレとか食ってなぶり殺しですわ
20:2013/10/28(月) 03:56:20.62 ID:
サメにこんなことできないだろ


イルカもそうだがこいつら頭よすぎ
25:2013/10/28(月) 03:59:47.70 ID:
>>20
アザラシの捕り方うまいですね
それだけ
しかも集団じゃねーか、サメとシャチの一騎打ちの話だろう今は
21:2013/10/28(月) 03:57:33.52 ID:
確かイルカがサメを遊んでる動画もあったよな
あれはよ
22:2013/10/28(月) 03:57:58.73 ID:
シャチがクジラっぽいの狩ってる動画なかったっけ
23:2013/10/28(月) 03:58:41.39 ID:
シャチの骨格標本は迫力ヤバかった
あいつら恐竜だわ
骨ですら糞強そうだった
31:2013/10/28(月) 04:02:24.34 ID:
>>23
恐竜の定義
直立二足歩行の爬虫類
24:2013/10/28(月) 03:59:09.04 ID:

あのな?水族館のお姉さんもシャチに殺されたりするんだぜ
懐いてる筈のシャチにな
26:2013/10/28(月) 04:00:54.70 ID:
>>24
何が言いたいのかサッパリなんだが、
水族館のお姉さんも海に放り込めばサメに食われるんじゃないの?
27:2013/10/28(月) 04:01:27.79 ID:
人間で例えたら高学歴マッチョとヒョロガリ池沼の戦いだよ
28:2013/10/28(月) 04:01:30.63 ID:
この前シャチ最強で結論でたろ
29:2013/10/28(月) 04:01:30.65 ID:
サメがシャチを殺すこともあるぞ
結局個体差
33:2013/10/28(月) 04:03:28.82 ID:
なんかドラゴンヘッドの作者で鮫モチーフにした漫画なかったっけか
それに出てくる?太古のデカい鮫ってなんてったっけ
44:2013/10/28(月) 04:07:09.47 ID:
>>33
メガロドン?
15mぐらいあるやつじゃね?
meg06
 
48:2013/10/28(月) 04:08:56.82 ID:
>>44
あぁなんかそんな名前!
そうそう、それくらいデカい鮫が実在したんなら最強じゃね?
シャチにもそういう伝説級がいたなら俺寝るけど
54:2013/10/28(月) 04:11:08.81 ID:
>>48
メガロドンが絶滅したのはシャチのせいとか言う話ならある
36:2013/10/28(月) 04:04:45.96 ID:
鮫さんは露骨なチンピラだけどシャチさんは企業隠れ蓑にした武闘派インテリやくざですし
40:2013/10/28(月) 04:05:29.71 ID:
シャチの口は引きちぎることに特化した構造だから噛む力は弱いけど噛まれたら骨ごと肉を抉られるよ
そもそもウェイトが倍以上違うシャチと比べるのはサメがかわいそうだよ

曙vs大橋のぞみみたいなもん
41:2013/10/28(月) 04:05:58.56 ID:
イルカは超音波で脳破壊できるから
43:2013/10/28(月) 04:06:46.14 ID:
シャチ    平均体長は5.8-6.7m
ホオジロザメ 平均的な体長は4.0-4.8メート
体格で負けてますしおすし
49:2013/10/28(月) 04:09:18.12 ID:
聞きたいんだけど、これ空腹時の一騎打ちの話だよな?
集団での狩りの強さとか関係ないだろ
50:2013/10/28(月) 04:10:26.28 ID:
因みにホオジロザメさんはイルカに突き刺されて実際に死んじゃったこともある
サメさんはやらかい
51:2013/10/28(月) 04:10:39.99 ID:
そのメガロドンの絶滅の要因はシャチという説もあるのですがそれは…
55:2013/10/28(月) 04:11:24.27 ID:
シャチやイルカは内臓を骨で守られてるけどサメは皮と脂肪しかない
イルカの体当たりでサメは死ぬぞ






 ❚  おすすめ記事 ρ(^ー^*)ρ