1:2013/10/27(日) 01:17:18.77 ID:
同じ同性として。
上手く言えない、とか恥ずかしいとかの理由で口にできないのは分かるが、
下ネタを言われたりそういう話を振られたら怒る奴いるけどあれ何で?
255:2013/10/27(日) 03:10:48.26 ID:
人が苦手なものを理由がないと納得できない
>>1
ってなんなんだ
お前も下ネタを特別扱いし過ぎじゃね?
259:2013/10/27(日) 03:13:00.69 ID:
>>255
納得できないんじゃない。納得できないってのは、
下ネタを言われて不機嫌になる理由を聞いて「納得できない」ってことだろ?
納得するもしないもまず理由すら言われてない。
4:2013/10/27(日) 01:18:34.59 ID:
女の前で下ネタでかまってちゃんするやつは嫌い
男同士で言う分は好き
13:2013/10/27(日) 01:22:03.73 ID:
そんな奴いんのか?見た事ないぞ
82:2013/10/27(日) 01:50:44.04 ID:
童貞「下ネタを話すやつは低俗」
88:2013/10/27(日) 01:52:08.44 ID:
下ネタを嫌う男が理解できないって言うが、
下ネタを嫌う女は理解できるのか?
92:2013/10/27(日) 01:54:23.77 ID:
なんというか男子校で育ってそうですね
122:2013/10/27(日) 02:08:07.82 ID:
童貞発狂しすぎでワロタ
130:2013/10/27(日) 02:10:32.93 ID:
>>122
むしろ下ネタ好きが童貞だろ
どんだけ性欲我慢できねーんだうすらハゲ
124:2013/10/27(日) 02:08:34.47 ID:
下が下品ってのは誰もが持ってる感覚だろw
それを理解できないとかw
137:2013/10/27(日) 02:14:15.05 ID:
下品な話→不快→怒る
156:2013/10/27(日) 02:24:25.24 ID:
もはや下ネタは関係ねーじゃねーか
不快に思ったのを表に出すなよって話になってる
176:2013/10/27(日) 02:34:55.81 ID:
あえて社会的に恥ずべきものである性のタブーを犯すことによって
社会的な緊張を緩和するためだってばっちゃが言ってた
205:2013/10/27(日) 02:47:32.38 ID:
酒の席で上司(57)の若い頃のエロ話聞かされたけどとにかく不快だったわ
ストリップでチンコしごいたとか風俗で何人とヤったとか
嫌いにもなる
221:2013/10/27(日) 02:57:10.22 ID:
>>205
とか普通に世間一般からすれば面白いおっちゃんレベルなんだよなあ
これを気持ち悪いとか言ってる奴が多いの見て確信したわ
お前ら飲み会の席で「あっ、はいw」つってヘラヘラ愛想笑いしながら隅の方で飲んでる連中なんやなw
233:2013/10/27(日) 03:02:52.20 ID:
これって下ネタ満載だがこういうのも苦手なやつからスレばダメなのか?
「すべらない話」から
245:2013/10/27(日) 03:07:42.11 ID:
「ちんこ、ちんこちんこ!」とかは流石に引くけど
まあ、面白ければ何でもいいって感じだな


下ネタを全否定してるやつは「俺は下賤な連中とは違う!」って思ってるんじゃない
顔面ハバネロはとりあえずナルシストだった
253:2013/10/27(日) 03:10:41.26 ID:
>>245
話それるけど、顔がハバネロってのが想像つかんw
どんな顔なんだ?
ハバネロみたいな細長いってこと?
258:2013/10/27(日) 03:12:42.45 ID:
>>253
ハバネロの御菓子あるじゃん
あれから厳しさを抜かして不健康そうにした感じ
286:2013/10/27(日) 03:25:15.54 ID:
 顔面ハバネロ

これよりは五割ほどマシだったと思うけど、大体こんな顔貌。
291:2013/10/27(日) 03:26:30.91 ID:
>>286
ワロタwww
これはハバネロだわ
お前センスあるな
302:2013/10/27(日) 03:29:50.76 ID:
下ネタ嫌いの清教徒さんたちは世間から浮いてんだろうなあ
男で下ネタも話せんとかよっぽど仕事できんと危ない人扱いされて大変だろう






 ❚  おすすめ記事 ρ(^ー^*)ρ