1:2013/10/26(土) 00:45:30.31 ID:
キョウコちゃんprpr
3:2013/10/26(土) 00:45:55.79 ID:
サヤは俺の物
11:2013/10/26(土) 00:46:57.75 ID:
イブとヤミの区別がつかん
20:2013/10/26(土) 00:48:46.44 ID:
>>11
まぁ作者同じだしデザインもそのまま引用したって言ってたしな
42:2013/10/26(土) 01:00:06.99 ID:
当時からやっぱり絵上手かったよな
話の内容はトリコ並に稚拙だったけど

やっぱりエロ絵描く運命にあったんだな
47:2013/10/26(土) 01:02:19.52 ID:
話駄目でも絵だけでやっていくには上手さの他にセンスがいるからな
それがあれば師匠や大暮と並び称されてただろうに
64:2013/10/26(土) 01:08:48.07 ID:
>>47
さすがに大暮と師匠を同列に語ってやるなよwwww
話はどちらもウンコでも絵は月とミジンコくらい差があるだろwwwwww
51:2013/10/26(土) 01:04:32.46 ID:
BCのキョウコが好きすぎて
浴衣が似合う女の子が好きとか言ってた時代もありました
53:2013/10/26(土) 01:05:43.79 ID:
>>51
キョウコが浴衣着たことあったか?
72:2013/10/26(土) 01:12:22.19 ID:
レールガンって聞くとこっち思い浮かべるかな
アニメ版はオリハルコンの銃にオリハルコンの弾丸ってとこはいいと思うよ…銃身オリハルコンでも撃つのただの鉛玉じゃ意味ねぇだろって思ってたし
77:2013/10/26(土) 01:13:43.22 ID:
>>72
トレイン出たの!?

とらぶる読んでればよかった…それだけでもジャンプ買う価値あるわ
94:2013/10/26(土) 01:18:53.94 ID:
>>77
82:2013/10/26(土) 01:15:33.28 ID:
ルガード・ウォンとはなんだったのか
85:2013/10/26(土) 01:16:29.07 ID:
クロノナンバーズの厨二的魅力は評価する

だが鉄球をジェットで操作する武器は無理あるわ
113:2013/10/26(土) 01:27:40.73 ID:
羽衣で攻撃するとか無理だと思うの
114:2013/10/26(土) 01:28:20.76 ID:
何巻だかの表紙でぬいたの思い出した
116:2013/10/26(土) 01:29:29.12 ID:
131:2013/10/26(土) 01:34:46.11 ID:
>>116
それそれwww
次の日テストでなんもやってなくてムラムラしてきてその表紙で抜いたww
134:2013/10/26(土) 01:37:58.36 ID:
>>131
シャツ一枚だったかパジャマのやつだろ?
この巻は買えなかったw
129:2013/10/26(土) 01:33:46.91 ID:
イヴの拘束ベットで何回抜いたことか
132:2013/10/26(土) 01:35:04.72 ID:
まさかこの頃はエロ漫画家に移転するとは思わなかったヨナ
138:2013/10/26(土) 01:39:35.62 ID:
>>132
うちのカーチャンが、何巻かのサヤのおっぱい見て
この人はおっぱい描くのが上手いね そっち方面で行けばいいのに
って言ってた
141:2013/10/26(土) 01:42:46.24 ID:
>>138
先見の目がある母ちゃんだな大事にしろよ
160:2013/10/26(土) 01:58:50.49 ID:

存分に抜けよ
163:2013/10/26(土) 01:59:48.88 ID:
>>160
ありがたや
181:2013/10/26(土) 02:12:37.10 ID:
最終決戦って言っても主人公側の圧勝だもんな
何の緊張感もねえ
182:2013/10/26(土) 02:15:46.50 ID:
>>181
いやトレイン負けてたら危なかったろ
197:2013/10/26(土) 03:00:59.40 ID:
トンファーの打撃で吹っ飛ぶデブが頭から離れない
199:2013/10/26(土) 03:02:38.37 ID:
厨二心をくすぐるよな






 ❚  おすすめ記事 ρ(^ー^*)ρ