1:2013/10/25(金) 21:15:54.25 ID:




これでWiiU5桁復活間違いなしだな!!
23:2013/10/25(金) 21:28:14.19 ID:
>>1
UBIのWe Dareっていうエロいパーティゲームもぶっ飛んでて欲しかったんだよなぁ
こういうのの楽しみ方が分からない人は結構いるのかもしれないが

ちなみ↑はPS3版もあったはず

あと↓のレスはある意味で的を射ていると思うわ
JIN豚とかがまさにこれでしょ

736 名前: 名無しさん必死だな Mail: 投稿日: 2013/10/24(木) 14:11:03.20 ID: i7AjNaE+0
頭ごなし的なWii、WiiU批判のほとんどは
社会的勝ち組への嫉妬から発生している
136:2013/10/25(金) 23:02:09.80 ID:
>>1
これはなんぼなんでも無理があり過ぎるな。
もう流石にWiiUはタブコンを売りにするマーケティングは止めるべきだと思うわ。

ベヨ2の為に買うからこんな痛いCMは止めて欲しい。
145:2013/10/25(金) 23:14:35.91 ID:
>>1
今日一番笑ったwあひゃひゃひゃwww
172:2013/10/26(土) 00:21:30.79 ID:
>>1
スゲーなWiiU以外にリモコン4本いるのか
そんでやることはちっこい画面みながら腕を上げ下げ
これは売れる(確信)
6:2013/10/25(金) 21:18:41.84 ID:
楽しそうではあるが買う気は起きない

でも叩く奴の気持ちはわからない
10:2013/10/25(金) 21:19:54.16 ID:
こんなんタブコンなんていらないじゃん・・
14:2013/10/25(金) 21:22:09.14 ID:
老人はこんな離れてて画面小さかったら見れないだろwww
19:2013/10/25(金) 21:25:18.53 ID:
>>14
老人は近くが見えない
24:2013/10/25(金) 21:28:40.69 ID:
>>14
若くても見えねーよwwww
17:2013/10/25(金) 21:23:54.35 ID:
リアルでやったら誰か踏みそう
22:2013/10/25(金) 21:27:54.79 ID:
そのころ世界では・・・・・

Xbox One: Invitation
146:2013/10/25(金) 23:14:37.95 ID:
>>22
このCMマジでいい
176:2013/10/26(土) 00:39:23.06 ID:
>>22
いいCMだなおい
他のパターンも見てみたい
52:2013/10/25(金) 21:43:42.63 ID:
なるほど、パーティーゲームじゃなくてパーティーするときに役立つゲームなわけね
ゲームが主役じゃなくて集まった人が主役みたいな
55:2013/10/25(金) 21:47:18.15 ID:
>>52
リビングで集まってゲームするという時代は終わってる。

そもそもリビングでやるなら無理やりタブコン使わせない分wiiの方が今でも圧倒的に優れている。
60:2013/10/25(金) 21:52:40.89 ID:
>>1
パーティーゲー需要をなめたらあかんよ

海外


http://www.youtube.com/watch?v=LZFumH8u0EM
http://www.youtube.com/watch?v=vm1OXwSzyG8
http://www.youtube.com/watch?v=bTviEu_wBWI
http://www.youtube.com/watch?v=xWJJ2UfBuS8

日本
http://www.youtube.com/watch?v=c4Qcbx_OAxM
http://www.youtube.com/watch?v=AmYsR-ud7-8
http://www.youtube.com/watch?v=3x2bTyZwN5k

>>52
そういうこと
とランプやボードゲームとかと一緒だな
>>1
もボードゲームモードが根底にあるし
62:2013/10/25(金) 21:52:54.29 ID:
>>52
その通りだな
バカなことして盛り上がる口実になれればいい
そういう層がWiiUでゲームやるかどうかは知らんが
58:2013/10/25(金) 21:49:33.34 ID:
合コンでやればよいのだ。
85:2013/10/25(金) 22:19:53.43 ID:
お前らもっと気合入れて叩けよ
88:2013/10/25(金) 22:22:00.27 ID:
92:2013/10/25(金) 22:25:19.41 ID:
>>88
これコラかと思ったがマジなのか?
マジならシュール通り越して自虐でしかないな…
103:2013/10/25(金) 22:36:24.28 ID:
こんな家族居るの?
自分が小学生の頃は、一人人生ゲームで一人四役やってたぞw
WiiパーティーUじゃ、一人四役は無理だよな。糞食らえだわ
119:2013/10/25(金) 22:47:00.71 ID:
>>103
寂しすぎだろお前ww
130:2013/10/25(金) 22:59:52.66 ID:
>>103
( ´,_ゝ`)
139:2013/10/25(金) 23:03:28.25 ID:
3DSは宣伝上手いのに、これは駄目だわ
141:2013/10/25(金) 23:04:53.05 ID:
>>139
3DSも裸眼やジャイロは一切宣伝してないけどな
上手いのはDSであって今はまんまそのモノマネ
144:2013/10/25(金) 23:11:16.20 ID:
>>141
さすがに裸眼はCMしようがなくないか?

最近はゲーム関連のCMがグダグダだから3DSがマシに見えるだけかもしれん
179:2013/10/26(土) 00:48:05.97 ID:
別の意味でセガ臭がする
196:2013/10/26(土) 02:18:34.24 ID:
>>179
セガだったらジャニーズは使わないし、全力でネタをやるから、
こんな寒いCMにならない
188:2013/10/26(土) 01:34:03.64 ID:
ニシ君「ピクミン延期か・・・それまで時間潰せるものと言ったら・・・」












 ❚  おすすめ記事 ρ(^ー^*)ρ