ps3_wa2_t

1
:2013/10/21(月) 02:49:01.17 ID:
BGMいいよな
雰囲気がたまらん
54:2013/10/21(月) 03:25:37.66 ID:
>>1
のせいでこの時間に再インストールを始めてしまった…
2:2013/10/21(月) 02:50:17.20 ID:
なんか暗い感じがね
3:2013/10/21(月) 02:50:20.04 ID:
まだ未開封で放置してあるな…
6:2013/10/21(月) 02:51:22.81 ID:
>>2
なんかストーリーにあってていいやん?

>>3
やれって!
4:2013/10/21(月) 02:51:09.13 ID:
本当にいいゲーム
7:2013/10/21(月) 02:52:39.37 ID:
>>4
だよな
アニメ始まってまたやり返してる
5:2013/10/21(月) 02:51:15.22 ID:
彼を返して
8:2013/10/21(月) 02:53:28.36 ID:
ホワイトアルバム1はps3版とアニメどっちやった方良い
14:2013/10/21(月) 02:55:14.60 ID:
>>8
PC版やれバカ
主人公を巡る究極の三角関係が楽しめる名作だぞ
21:2013/10/21(月) 03:02:03.44 ID:
>>14
やっぱりPC版か・・・
2のライターが何週もした作品なんだよな
リニューアルパケ版あるみたいだしそれ買ってみるか
三角関係ものにエロが無きゃ駄目だもんなぁ
10:2013/10/21(月) 02:54:44.69 ID:
純愛物の最高峰だと思ってる
11:2013/10/21(月) 02:55:01.42 ID:
アニメ見てたら原作欲しくなってきた
13:2013/10/21(月) 02:55:14.05 ID:
エロゲーなんだろ?
15:2013/10/21(月) 02:56:17.05 ID:
アニメに影響されて、幸せの向こう側買ったものだが
小春ルートだけやったんだが。小春ルートAFTERはないのか?
雪菜とかずさは大学編以降もあるみたいだけど、小春ちゃんはなのかぁあぁあああ
正直メイン二人より小春ちゃんが好きになってしまって生きるのが辛い。
18:2013/10/21(月) 03:00:04.93 ID:
和泉ルートやってる途中だが、和泉は好きになることはないだろうなぁ
あんま可愛くないし、いい奴止まりっぽいです。
19:2013/10/21(月) 03:01:06.56 ID:
和泉ルートは割とおぉーってなるよ
20:2013/10/21(月) 03:01:25.33 ID:
ホワルバ1のランダムイベントとかいう鬼畜
29:2013/10/21(月) 03:03:32.70 ID:
>>18
俺もそこまで好きじゃないけど面白いよ

>>19
うんうん

>>20
きついよな
22:2013/10/21(月) 03:02:30.54 ID:
嫌いじゃないけどくどいゲーム
34:2013/10/21(月) 03:07:15.11 ID:
主人公がクズ過ぎてやる気出ないお
38:2013/10/21(月) 03:11:09.29 ID:
雪菜が後輩に寝取られてたら最高の寝取られゲーになってたな
丸戸的にあり得ないけど
41:2013/10/21(月) 03:12:49.82 ID:
もしも明日晴れならばとどっち面白い?
top2
 
44:2013/10/21(月) 03:14:19.26 ID:
>>41
ひぐらしとおおかみかくしくらい違う
52:2013/10/21(月) 03:24:32.53 ID:
>>41
比較する対象がおかしいって…
どっちもおもしろいよ
46:2013/10/21(月) 03:18:11.29 ID:
早く麻里さん出てきて欲しいけど出るとすれば2期だろうなぁ
20120222180028307
 
47:2013/10/21(月) 03:20:21.03 ID:
久々にやりたくなってきた
49:2013/10/21(月) 03:21:06.54 ID:
>>46
2期やってほしいよなー
>>47
やりましょう!
48:2013/10/21(月) 03:21:01.90 ID:
一瞬しか見れないシーンとか見てないわ
50:2013/10/21(月) 03:22:22.97 ID:
>>48
なんですかそれ
53:2013/10/21(月) 03:24:34.05 ID:
かずさの母の公演を聴きに行くか行かないかとかって
一回選択肢通過したら二度と選択肢出てこなくならなかったっけ
63:2013/10/21(月) 03:30:34.58 ID:
2010年からのギャルゲエロゲで好きな順つけるなら
1素晴らしき日々
2ファタモルガーナの館
3ホワイトアルバム2
4穢翼のユースティア

同人のファタモルガーナの館が凄すぎた
製作期間4年かかるのも頷ける
64:2013/10/21(月) 03:31:56.43 ID:
>>63
俺と好みが一緒でその同人ゲームすごい気になるわ
同人ってだけで商業品よりも完成度低そうでスルーしてしまうけど
そんなにいいの?
66:2013/10/21(月) 03:32:28.53 ID:
>>63
ファタモルガーナ結構持ち上げられてるみたいだけど実際どうなん?
推理系ミステリーの傑作ってなら即買いなんだけど
68:2013/10/21(月) 03:34:20.65 ID:
>>63
素晴らしき日々はそこまで理解できなかったから俺は雰囲気が好きな良作ぐらいだったな
今やってるホワルバ2は滅茶苦茶面白い
71:2013/10/21(月) 03:36:24.27 ID:
ファタなんちゃらはどっかんCGのおっぱいがよかったので買おうかと思ってたけど
尼気づいたら入荷待ち状態とかでしょぼん






 ❚  おすすめ記事 ρ(^ー^*)ρ