1:2013/10/06(日) 12:41:45.16 ID:
本日10月6日、秋葉原で開催されている“電撃文庫秋の祭典2013”のステージで、バンダイナムコ ゲームスは
『ソードアート・オンライン』の新作ゲーム『ソードアート・オンライン ―ホロウ・フラグメント―』を開発していることを明らかにした。

ハードはPS Vitaで、価格は未定、発売日は2014年を 予定しているとのこと。

本作は、アニメ化もされた電撃文庫の小説シリーズ『ソードアート・オンライン』を題材にした作品で、
今年3月に発売されたPSP用ソフト『ソードアート・オンライン ―インフィニティ・ モーメント―』に続くゲーム化第2弾タイトルだ。

本作の舞台となるのは《アインクラッド》の未踏エリア《ホロウ・エリア》。その発見者である 主人公・キリトと、謎の少女とのエピソードが展開していくという。

saved_quote_image_336669


電撃オンライン
http://dengekionline.com/elem/000/000/723/723945/
18:2013/10/06(日) 23:16:07.86 ID:
>>1
前作のモブ子続投なら買ってやらんこともない。





2:2013/10/06(日) 12:59:19.80 ID:
前作はどうだったんだ?
5:2013/10/06(日) 13:11:55.70 ID:
>>2
クソゲーだった
3:2013/10/06(日) 12:59:20.06 ID:
これは遊びじゃない、ゲームなんだ
4:2013/10/06(日) 13:07:01.63 ID:
ソードアート・オンライン -ホロウ・フラグメント-
http://sao-hf.bngames.net/
6:2013/10/06(日) 13:18:05.86 ID:
前作はPSPってこともあってかクソだった

いっそのことオンラインPCゲーで出しちゃえばいいのに
8:2013/10/06(日) 13:21:45.67 ID:
>>6
オンラインPCゲーなら金出してやってもいいね。
つーかやりたい。
キャラがどうこうじゃなくて、この世界観が好きなんだわ。
7:2013/10/06(日) 13:20:08.27 ID:
無料で遊べちまうんだ
9:2013/10/06(日) 13:22:39.95 ID:
これはゲームであってもクソゲーだ
10:2013/10/06(日) 13:38:32.12 ID:
前作はクソゲーだったけど信者買いで売れたなぁ
11:2013/10/06(日) 13:38:41.28 ID:
神ゲー来たぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
13:2013/10/06(日) 16:17:14.15 ID:
ちょっと面白そうじゃん
15:2013/10/06(日) 20:56:01.41 ID:
まぁ所詮キャラゲーだからな
割りきるしか
16:2013/10/06(日) 22:53:42.86 ID:
新しいSAOのゲームか……
またアインクラッド編のIFなんだよね。なら前作みたいになるのは勘弁してほしい
IFって言っている割には最初からアスナと結婚している状態だったし、全キャライベントも
平行して出来たし、やり込み要素もないし、IFっていうならアスナとじゃなく他の子達と結ばれるストーリーが欲しい、
それはIFだからこそ出来るものだと思うんだよね。

それが無理なら全くのオリジナルストーリーでオリジナルキャラを主人公にすればいいのに 。
22:2013/10/06(日) 23:33:06.22 ID:
>>16
わかる
サチ生存ルートとかあったらいいのに
17:2013/10/06(日) 22:59:12.56 ID:
無理だよ、キリトさんチートだもんw
25:2013/10/07(月) 01:52:09.69 ID:
前作別にクソゲーじゃなかったぞ。キャラゲーRPGにしては十分遊べる方
画面のもっさり感は酷かったがVITAで改善できたみたいだしな
26:2013/10/07(月) 03:17:14.29 ID:
女を落としていくADVじゃないのか
30:2013/10/07(月) 19:04:24.59 ID:
PSPのSAOのゲームの時に強く感じたんだが
キリトとして冒険するんじゃなくて自分でキャラ作ってキリト達と冒険する方が絶対楽しいと思うわ
31:2013/10/07(月) 19:51:38.62 ID:
>>30
自分も同じことを思った。
どうせなら完全オリジナルストーリーでオリジナルキャラでプレイしたよね。
性別を好きに選べて男キャラ(キリトやクライン、ヒースクリフ)、女キャラ(アスナやリズ、シリカ)と
恋愛エンドになるゲームが欲しいよね
33:2013/10/08(火) 02:44:18.43 ID:
PSPのがおもろかったからこれも期待






 ❚  おすすめ記事 ρ(^ー^*)ρ