1:2013/10/04(金) 01:22:43.18 ID:
昔ドはまりしていたダンゴムシを操作する3Dゲーム探してるんだが覚えてる奴いない?
蟻と戦ったりする奴
2:2013/10/04(金) 01:40:10.21 ID:
昔ってどれくらい前よ?
5:2013/10/04(金) 01:45:59.03 ID:
>>2
2002年とか03年くらいだったお思うんだがなぁ。
リンゴのマークがついたPCでやってた。
丸まって転がったり色んな虫倒したりするやつ。
結構気持ち悪いキャラデザだったのは覚えてる、あとゲームオーバーになると蟻に囲まれてるムービーが流れる。

そういえば同時に原始人のレースゲームもやってた。骨投げたりするの
3:2013/10/04(金) 01:44:03.28 ID:
ついでにファラオを超える、エジプト建国シミュレーションゲームはないのか
4:2013/10/04(金) 01:44:06.83 ID:
・おおよそのプレイ時期
・洋 和
・英語版 日本語版
・可能であれば販売レーベル

・ジャンル
・ゲームの目的
・そのほか記憶にあるキャラクター
6:2013/10/04(金) 01:47:31.16 ID:
>>4
多分「洋」だな。
目的は仲間のダンゴムシを蟻から救うとかそんなだったはず
ほかはすまないが覚えていない。パソコンの使い方すらまともに知らなかったから
7:2013/10/04(金) 01:50:43.48 ID:

関係ないがこのゲームプレイしてた同じ頃にしてたわ
8:2013/10/04(金) 01:51:08.45 ID:
これだな

bugdom
Bugdom-2-icon
http://www.pangeasoft.net/bug/
9:2013/10/04(金) 01:53:31.93 ID:
>>8
うわあああああああマジで感謝するwwwwww
なつかしwww
みんなでやろうぜ
10:2013/10/04(金) 02:05:15.73 ID:
あいぽんでも出てるんだな、やってみるよ
11:2013/10/04(金) 02:07:44.17 ID:
>>10
Cro-Mag Rally
上にも貼った原始人のレースゲームもおすすめ20598






 ❚  おすすめ記事 ρ(^ー^*)ρ