1:2013/09/26(木) 02:16:13.16 ID:
最後滅茶苦茶辛かったよ・・・
3:2013/09/26(木) 02:18:58.66 ID:
ストーリーはいつもどおりハッキリ明言はしてなかったけど、まあ、大方の予想通りだった
一言で言うと、過去の遺物Tueeeeeeee
4:2013/09/26(木) 02:19:13.58 ID:
ブラックグリントkwsk
5:2013/09/26(木) 02:19:47.94 ID:
Vシリーズはこれで終わりって感じ?
6:2013/09/26(木) 02:23:09.84 ID:
>>4
シルエットはホワイトグリントそっくり
ただ背中のブースターが全く形が違う。ガンダムXのサテライトシステムみたいな形になってて
肩の外側からチューブ状の何かが何本も出てる
動きはまんまネクスト。PAもAAもしっかり使ってくる
おまけに再起動までするぞ
>>5
なんとも言えない
初代のエンディングみたいな感じで終わってる
7:2013/09/26(木) 02:23:14.72 ID:
買おうと思ってるんだけどどんな感じよ
8:2013/09/26(木) 02:24:36.16 ID:
難易度はどんな感じ?
11:2013/09/26(木) 02:25:20.98 ID:
>>7
機体速い
画面見やすい
敵が強い
というか、AC戦が多い
>>8
NXとLRの中間くらい
途中から使えるUNAC使えばそれよりさらに難易度下がる
9:2013/09/26(木) 02:24:52.12 ID:
うわあああやりてえけど金ねえええええ
10:2013/09/26(木) 02:24:54.45 ID:
過去作品とつながってる感じ?
24:2013/09/26(木) 02:33:44.41 ID:
>>10
基本的にこのシリーズはナンバリングごとにストーリーは"直接的には"繋がってはないらしい
それにしても4系との繋がりというか似たような部分はあるので
まあ「4faに酷似した戦争や文明があった世界」が滅びて数世紀経った後みたいな世界だと俺は思った
12:2013/09/26(木) 02:25:41.66 ID:
というかシステム面がVよりマシなのかだけ
それさえ問題ないなら買うか
13:2013/09/26(木) 02:26:15.11 ID:
アリーナある?
16:2013/09/26(木) 02:27:56.03 ID:
>>12
全然マシ
一番のネックだった跳弾の仕様がガラリと変わって
接敵数秒で落とされるということもまず無くなったし
画面エフェクトも少なくなってすごく見やすくなった
>>13
無い。諦めろ
14:2013/09/26(木) 02:26:43.20 ID:
オフの充実度はどんなもんよ?
17:2013/09/26(木) 02:28:05.65 ID:
てか5と何が違うの
19:2013/09/26(木) 02:29:43.78 ID:
>>17
Q Vから何が変わった?
A 詳細は放送アーカイブ参照
・領地戦から勢力戦へ、対人マッチングを最優先
・勢力戦ルールは殲滅戦(AC戦)、データ回収、特別出撃
・武器厳選の廃止、パラメータを振って購入(ランダム要素なし)
・跳弾はあるがVほど極端ではない
・武器腕、改造パーツ、新規パーツの追加
・パーツ名変更とパラメータ調整、世代の廃止
18:2013/09/26(木) 02:28:24.83 ID:
なんか今回ってネクサスっぽいよな
全然似てないかもしれないけど、プレイ中そんな感じがしたわ
20:2013/09/26(木) 02:29:56.56 ID:
ダメージ計算はNT4のまま?
21:2013/09/26(木) 02:30:32.42 ID:
オンは何時からだっけ?
23:2013/09/26(木) 02:31:39.23 ID:
>>20
多分まんまだと思う
>>21
PS3の鯖なら今日の昼以降
25:2013/09/26(木) 02:33:54.63 ID:
んじゃあ操作とか基本は5まんまなのね
26:2013/09/26(木) 02:34:53.55 ID:
ヒュージブレード以外のOWについて
27:2013/09/26(木) 02:36:44.19 ID:
>>26
今のところヒュージブレードしか無いから多分他には新しいのはないんじゃないのかな?






 ❚  おすすめ記事 ρ(^ー^*)ρ