1:2013/09/22(日) 02:55:40.39 ID:
受けてみよ・・・剣帝の一撃を・・・

おおおおおおwwwwwwwwwwおおおおおおwwwwwwwwww
2:2013/09/22(日) 02:56:27.77 ID:
おもしろいよね
5:2013/09/22(日) 02:58:11.29 ID:
>>2
最高に面白いし泣けるよなwwwwww
3:2013/09/22(日) 02:56:58.05 ID:
fcの終盤がピークscは中盤ダレたのがな
7:2013/09/22(日) 02:58:49.71 ID:
>>3
四輪の塔での執行者戦がちょっとな
6:2013/09/22(日) 02:58:22.38 ID:
キャラデザイン好きだし、ミッション、ストーリーもいいけどバトルだるくない?
途中でやめて売った
けどまたやりたくなってきた
12:2013/09/22(日) 03:00:22.47 ID:
>>6
碧やった後に空やるとだるいのは分かるけど、戦闘システム自体は大好きですwww
15:2013/09/22(日) 03:00:59.36 ID:
>>12
金たまったら買ってみるわ
26:2013/09/22(日) 03:04:46.56 ID:
>>15
おうwwwww
零の軌跡と碧の軌跡もよろしくなwwwww
8:2013/09/22(日) 02:58:56.68 ID:
戦闘だるい
scの6章くらいまではやった
14:2013/09/22(日) 03:00:56.96 ID:
>>8
もったいねえ・・・
10:2013/09/22(日) 02:59:45.18 ID:
fcのラストの喪失感は異常
17:2013/09/22(日) 03:01:41.66 ID:
>>10
SCが出るまでの期間は生き地獄だったぜ
20:2013/09/22(日) 03:03:08.01 ID:
>>17
scがでたらでたで次はさーど待ちだしな
29:2013/09/22(日) 03:06:18.18 ID:
>>20
3rd叩かれてるけど大好きです
11:2013/09/22(日) 03:00:03.33 ID:
ラスボスより武闘大会の黒づくめ部隊の方がよっぽど強かった
19:2013/09/22(日) 03:02:41.33 ID:
>>11
3rdなら冥界四連砲に敵うものなし
13:2013/09/22(日) 03:00:35.12 ID:
アビス>軌跡SCってリアルタイムで買って
アビスのラスダンラピュタをクリアしたと思ったら軌跡SCもラピュタでした
24:2013/09/22(日) 03:04:11.47 ID:
>>13
碧もラピュタwwwwwww
16:2013/09/22(日) 03:01:34.26 ID:
ラスダンが長すぎてビビった
27:2013/09/22(日) 03:05:24.74 ID:
>>16
SCと碧のラスダンの長さは異常
零のラスダンのワクワク感は異常
18:2013/09/22(日) 03:02:24.94 ID:
全体としての完成度は高い
細かなところを見ると、ご都合主義が多かったり、中だるみなどもあったけどなんか好きな作品だわ

零碧はちょっと黒幕の黒幕の黒幕!って感じでだれたけどね
21:2013/09/22(日) 03:03:28.74 ID:
色んな街があって旅してる感じがして楽しい

でもscのリベールマラソン怠すぎ
22:2013/09/22(日) 03:03:50.67 ID:
>>21
3rdなんてなかった
34:2013/09/22(日) 03:07:53.84 ID:
>>22
あります
37:2013/09/22(日) 03:08:26.58 ID:
>>34
発売が楽しみですね
25:2013/09/22(日) 03:04:46.39 ID:
>>21
零碧のシャトルランに比べたらまだ景色が変わっていいよ
32:2013/09/22(日) 03:07:07.57 ID:
>>21
リベールマラソンのだるさは否定できないな
23:2013/09/22(日) 03:03:55.36 ID:
零碧は戦闘が良くなったからまだいい
閃はどうなるか3Dって…
36:2013/09/22(日) 03:08:25.61 ID:
>>23
碧のアーツスキップは革命
ラストディザスターだるすぎwwwww
44:2013/09/22(日) 03:10:29.22 ID:
>>36
2週目の動画スキップも革命だったわ
28:2013/09/22(日) 03:06:08.63 ID:
くらいふぉみーwwwwwwwきみのーwwwwwwwwwwwwwwwww
38:2013/09/22(日) 03:08:57.58 ID:
>>28
くらいふぉーゆーwwwwww
30:2013/09/22(日) 03:06:38.58 ID:
もうすぐ軌跡新作発売日やないか
毎回戦闘システム変えろとか文句言いながら買っちゃう俺マジファルコムの養分
43:2013/09/22(日) 03:10:22.48 ID:
>>30
閃楽しみすぎワロタ
top_logo
 
31:2013/09/22(日) 03:06:56.59 ID:
軌跡シリーズ面白いんだが全員に町の人全員に話しかけるようになってからは
自由行動できる範囲が広いと恐怖を感じるようになってきた
クロスベル怖い
45:2013/09/22(日) 03:10:58.44 ID:
>>31
強迫性障害乙
33:2013/09/22(日) 03:07:30.19 ID:
fcまでしかやってないがそんな面白いのか
35:2013/09/22(日) 03:08:07.27 ID:
>>33
なんかようわからんけどscのエンディング迎えた時に、あー良かったって思えるゲーム
39:2013/09/22(日) 03:09:03.36 ID:
>>33
FCやって続き気にならないなら
やる必要はあんまり無いと思うよ
47:2013/09/22(日) 03:11:37.68 ID:
>>33
FCのラスト見てSCやらないやつとかいんのかよ
40:2013/09/22(日) 03:09:26.73 ID:
PS3版閃をTGSでプレーしたけど戦闘に入る時のロード長い
42:2013/09/22(日) 03:10:09.40 ID:
>>40
ファルコムのロードの短さは売りだったのに
51:2013/09/22(日) 03:12:18.49 ID:
>>40
正解はVITA
41:2013/09/22(日) 03:10:08.80 ID:
ぶっちゃけFCが一番楽しかった

白き魔女みたいなの好きだわ
48:2013/09/22(日) 03:11:41.59 ID:
>>41
だよな個人的に零碧はちょっと違和感
52:2013/09/22(日) 03:12:53.06 ID:
>>41
FCの雰囲気いいよなあ
定期的にやりたくなる
46:2013/09/22(日) 03:11:10.39 ID:
日本ファルコムによる
53:2013/09/22(日) 03:13:45.70 ID:
>>46
社員なりてえわwwwwwwww
65:2013/09/22(日) 03:20:42.36 ID:
>>53
業界内でもあんまりいい噂聞かないからやめとけ
67:2013/09/22(日) 03:21:45.93 ID:
>>65
商法には疑問を感じることはあるけど、軌跡が好きすぎてなwwwww
49:2013/09/22(日) 03:12:04.00 ID:
即死耐性つけずにレンに挑んでレラナンデスで全滅、イベント戦なんだと思ったら普通にゲームオーバーしたおもひで

軌跡シリーズはシナリオに関係ない街の人たちにもそれぞれキャラ付けされてるのが好印象
ニートのモブがストーリー進めると仕事始めてたり
55:2013/09/22(日) 03:14:48.68 ID:
>>49
グラールロケットおいしいですwww
60:2013/09/22(日) 03:18:47.69 ID:
>>49
軌跡シリーズは宝箱で入手したアクセサリーはすぐ使うってのを思い知らされた
54:2013/09/22(日) 03:14:44.86 ID:
閃の軌跡もうすぐか

クソちょっとVITA買ってくる!
56:2013/09/22(日) 03:16:22.02 ID:
まあまあおもしろかったけどどうも単調で飽きるのと
途中からなぜか展開が寒く感じてしまってダメだったな
59:2013/09/22(日) 03:17:55.28 ID:
>>56
残念
57:2013/09/22(日) 03:16:40.67 ID:
スロでしか打った事無いけど
クソ台過ぎて速攻客飛んだ
61:2013/09/22(日) 03:19:07.74 ID:
>>57
あれは作画もひどかった
58:2013/09/22(日) 03:17:14.00 ID:
scまで楽しめると思う
62:2013/09/22(日) 03:19:37.13 ID:
>>58
これ
零以降は・・・
63:2013/09/22(日) 03:19:40.05 ID:
>>58
碧まで無事に楽しませて貰ってますwwwwwww
64:2013/09/22(日) 03:19:46.49 ID:
予約したのPS3版何だよな
試遊用の仕様だと思いたい
66:2013/09/22(日) 03:21:10.57 ID:
予約したの遅かったから発売日に届かないwwwwwww
68:2013/09/22(日) 03:28:37.29 ID:
星の在り処と銀の意志金の翼がかなり好き
くらいふぉーみーもすき
69:2013/09/22(日) 03:29:09.63 ID:
このシリーズ完結してから手を出すか決める
風呂敷広げて畳まれる気配がないから嫌
ガガーブ三部作みたいだったら良かったのに






 ❚  おすすめ記事 ρ(^ー^*)ρ