1:2013/09/19(木) 23:16:33.58 ID:
PV





44:2013/09/19(木) 23:48:26.32 ID:
>>1
一本の映画のような設定内容だな
気合い入ってるわ
64:2013/09/20(金) 00:27:27.58 ID:
>>1
これは本体同梱版予約したよ
セブンイレブン店頭ではまだ受け付けてるとこあるから
諦めてる人は急げ
2:2013/09/19(木) 23:17:01.82 ID:
面白そうだよね。
3:2013/09/19(木) 23:17:18.36 ID:
バンナムゲーってPVだけはいいじゃん
31:2013/09/19(木) 23:28:20.99 ID:
>>3
バンナムって言うかこれガンバリオンだからな
グラバトとかパンドラの塔とか作ってたところ
4:2013/09/19(木) 23:17:31.18 ID:
まぁ日本一売れてる漫画と日本一売れてるハードだからな
8:2013/09/19(木) 23:19:54.59 ID:
たしかにワンピゲーのイメージ悪いわ
9:2013/09/19(木) 23:19:56.93 ID:
バンナムっていっても制作してるのはガンバリオンだから安心

それとナミのおっぱいがイイ
12:2013/09/19(木) 23:21:47.53 ID:
>>9
売るのはバンナムだぞ
そこが一番の問題なんだが
15:2013/09/19(木) 23:22:30.91 ID:
>>12
流石に3DSで「無料で遊べちまうんだ」はしないだろ
10:2013/09/19(木) 23:20:20.15 ID:
開発ガンバリオンてだけで安心だわ
17:2013/09/19(木) 23:23:03.93 ID:
ちなみにこれジャンルはなんなの?
18:2013/09/19(木) 23:24:08.18 ID:
>>17
モンハンのワンピ版みたいな感じ
19:2013/09/19(木) 23:24:20.14 ID:
二色も限定本体とは一応売る気はあるみたいだな
30:2013/09/19(木) 23:28:16.53 ID:

今日発表されたワンピースゲーのほうがおっぱい頑張ってるわ
131:2013/09/20(金) 22:14:09.76 ID:
>>30
頑張り過ぎだろ
初期のDOAレベルだ

無料なら落とそう
132:2013/09/20(金) 22:32:28.17 ID:
>>30
ワンピースを題材にする意味あったのかこれ…
157:2013/09/21(土) 01:32:23.15 ID:
>>30
違和感しかねぇ
33:2013/09/19(木) 23:30:39.01 ID:
PVはいいな
ゲーム画面らしきものが無いのが不安だが
38:2013/09/19(木) 23:35:51.05 ID:
>>33


これ買うかもしれないなぁ
43:2013/09/19(木) 23:47:49.95 ID:
正直サポートキャラみたいなのは要らないんだが
45:2013/09/19(木) 23:49:43.91 ID:
相変わらず敵は攻撃してこないんだな
53:2013/09/20(金) 00:01:52.49 ID:
ホーディジョーンズ犬に頭食われてるんだけど
55:2013/09/20(金) 00:05:20.25 ID:
原作者がちゃんとオリキャラのデザイン書いたのか
56:2013/09/20(金) 00:07:22.95 ID:
>>55
アンリミは全部そうだよ
58:2013/09/20(金) 00:11:10.10 ID:
割と最近のエピソードもあるんだな
66:2013/09/20(金) 00:45:25.57 ID:
立体視に対応してない代わりにグラを良くした感じかな
69:2013/09/20(金) 01:01:42.76 ID:
>>66
なんかすっげ~勘違いしてないか?

これは立体視に対応してるぞ
対応してないのは、PSPから移植したロマンズストーンな
71:2013/09/20(金) 01:19:37.65 ID:
>>69
ん?
107:2013/09/20(金) 03:46:27.12 ID:
>>69
開発ブログで、操作性と見やすさを優先したために立体視には対応できなかったと
書いてるぞ
115:2013/09/20(金) 06:46:47.06 ID:
>>69
いや、CMの左下に注釈出てるぞ。
「※本ソフトは3D表示に対応しておりません」ってな。
67:2013/09/20(金) 00:45:56.94 ID:
トレジャーバトルを出してください
御願いします
70:2013/09/20(金) 01:06:52.84 ID:
本体赤限定版だけ売ってくれ
超欲しい
73:2013/09/20(金) 01:20:30.80 ID:
>>70
あれは結構良いな
86:2013/09/20(金) 01:50:18.23 ID:
>>70
まだセブンイレブン店頭で予約受け付けてたぞ
88:2013/09/20(金) 01:51:18.04 ID:
>>86
ピンクもありそう!?
95:2013/09/20(金) 01:59:02.52 ID:
>>88
自分はレッドをレジに通しただけだったからピンクは分からんかった
そもそも全国での在庫なのか地域や店ごとの在庫なのかはちょっとわからんかった
ちなみにニンテンドープリペイドカードとかがかけてある棚のゲームやDVDの予約票置いてあるところに普通にあったから、
レジ持って行ってPOSA通してもらったら普通に予約できた
予約票無かったら直接聞いてみるのもアリかも
78:2013/09/20(金) 01:32:05.69 ID:
ワンピって身長2m超えゴロゴロいたり体格の異常さはすごいようだしそーいうものじゃね
80:2013/09/20(金) 01:36:40.09 ID:
ナミのおっぱいを立体視で見たい
81:2013/09/20(金) 01:37:00.92 ID:
ボア・ハンコックで180超えだっけか
83:2013/09/20(金) 01:41:31.84 ID:
バンナム地雷は踏みません
84:2013/09/20(金) 01:47:25.35 ID:
191だった・・・尾田の好みもあるんだろうけど全体的に身長高すぎてわからんレベルだなw
90:2013/09/20(金) 01:53:32.51 ID:
>>84
女子キャラでその身長だもんなあ
主人公チビに見えたけど調べたら174cmだってさ、普通じゃん
85:2013/09/20(金) 01:48:06.01 ID:
しかしガンバリオンはほんと腕上げたよなぁ
パンドラの塔が良いきっかけになったのかな
91:2013/09/20(金) 01:54:12.40 ID:
ちなみに第一弾PVはこちら
ちゃんと公式貼っとくね
モンハンっぽいマルチプレイがある

3DS「ワンピース アンリミテッドワールド レッド」第1弾PV
93:2013/09/20(金) 01:56:58.01 ID:
動画みたけど立体視だの3DS実機だのいうことせんでも
割とキレイにみえたなこれ。
94:2013/09/20(金) 01:58:37.92 ID:
すごいグラだね。高解像度でビックリ
97:2013/09/20(金) 02:06:31.57 ID:
立体視せずにがんばったらどうなるの?ってのは疑問の一つだったが
思った以上に綺麗に見えるもんだな。
100:2013/09/20(金) 02:41:35.53 ID:
面白そうだな
キャラゲーと思えんw
101:2013/09/20(金) 03:01:37.96 ID:
何気に技のエフェクトが凄いんだよな
114:2013/09/20(金) 06:32:56.92 ID:
これは凄いソフト
121:2013/09/20(金) 09:42:17.01 ID:
海賊無双のキャラモデリングもガンバリオンだからね
122:2013/09/20(金) 09:44:40.12 ID:
パンドラの続編作ってよ
123:2013/09/20(金) 09:51:30.37 ID:
やっぱりガンバリオンは優秀だって事だな
135:2013/09/20(金) 23:19:11.89 ID:
映画だったかで踊ってたのを思い出した
136:2013/09/20(金) 23:27:56.26 ID:
買わねえよこんなもん
137:2013/09/21(土) 00:26:56.01 ID:
はっきり言って期待しまくり
138:2013/09/21(土) 00:35:21.33 ID:
出来良いな本当
140:2013/09/21(土) 00:39:07.01 ID:
これ3D非対応なんだよな
144:2013/09/21(土) 00:48:18.37 ID:
3DSの中でも相当いい方だ
149:2013/09/21(土) 01:05:07.57 ID:
ワンピースつまらない
153:2013/09/21(土) 01:21:38.35 ID:
初動60万課
159:2013/09/21(土) 02:02:58.64 ID:
まあ実際にクリリンは豪華だと思う






 ❚  おすすめ記事 ρ(^ー^*)ρ