1:2013/08/28(水) 03:43:19.62 ID:
やっぱ完成度高すぎだわ
ロボノとかいらんかったんや
2:2013/08/28(水) 03:43:55.19 ID:
やりたい
3:2013/08/28(水) 03:44:22.53 ID:
鈴葉とフェイリスは頂く
4:2013/08/28(水) 03:44:54.21 ID:
カオヘも忘れないで下さい
10:2013/08/28(水) 03:53:49.85 ID:
>>4
どちらかというとカオスヘッドの方が好きなんだけどな
でも完成度は断然こっちだわ
6:2013/08/28(水) 03:47:27.56 ID:
オカリンのレプリカ携帯
まゆしぃの音声だけ最後ちょこっと途切れるんだけど
7:2013/08/28(水) 03:49:41.60 ID:
なんだかんだ名作
11:2013/08/28(水) 03:54:03.93 ID:
俺ももっかいやろうと思うけど
なかなかもう一歩が踏み出せない
12:2013/08/28(水) 03:54:48.93 ID:
オカリンは世界一カッコいい邪気眼
20121023000059d3c
 
13:2013/08/28(水) 03:55:07.91 ID:
なえさんこわ可愛いよな
14:2013/08/28(水) 03:55:29.71 ID:
カオへはいろいろアツかった
童貞の妄想力は凄いんだ!
16:2013/08/28(水) 03:57:25.43 ID:
>>14
あれは声優の本気を見た作品だったキモオタの演技うますぎて笑った
21:2013/08/28(水) 04:00:25.48 ID:
>>16
めっちゃリアルだよねw
ガンダムOOで二重人格やったりとかもしてたし凄い
15:2013/08/28(水) 03:57:04.99 ID:
映画で萎えちゃん映像化されててテンション上がったわ
17:2013/08/28(水) 03:57:54.52 ID:
シュタゲよりロボノのが好き
シュタゲのが面白いけど
18:2013/08/28(水) 03:58:18.97 ID:
ロボノは素材は良かったと思うんだがな
色々惜しかった
19:2013/08/28(水) 03:59:14.82 ID:
各ヒロインルートが無いのが致命的だな
22:2013/08/28(水) 04:01:11.44 ID:
>>19
ねーのかよおおおおお
ロボノらぶchuchu出るまで買うのやめるわ
20:2013/08/28(水) 03:59:44.58 ID:
ロボノ面白かったから
シュタゲに手を出した俺が馬鹿にされている気がする
23:2013/08/28(水) 04:01:15.22 ID:
>>20
シュタゲと比べちゃうからあれなだけじゃないの?
むしろその順番なら良かったんじゃね?
25:2013/08/28(水) 04:01:54.70 ID:
ロボノアニメしか見てないけど良かったとは思うよ
26:2013/08/28(水) 04:02:28.07 ID:
ロボノはロボノで良かったんだよ
28:2013/08/28(水) 04:04:18.72 ID:
あれは神ゲー
当時は物凄い勢いでのめり込んでた
ただ今思えば矛盾多いよなあれ
31:2013/08/28(水) 04:06:06.64 ID:
>>28
どうしていつもタイムリープができるのとか?
34:2013/08/28(水) 04:07:35.33 ID:
>>31
まずα世界戦でクリスが生きてること自体意味不明
41:2013/08/28(水) 04:10:59.19 ID:
>>34
ラジ館が崩壊して会合が開かれない→
クリス及び全員がそこに行かない→
事件そのものが起こらない


おかしくなくね
44:2013/08/28(水) 04:16:02.49 ID:
>>41
ラジ館崩壊の原因は鈴羽がやってきたこと
鈴羽がやって来た目的はSERNのディストピアの阻止
未来でディストピアが作られたきっかけはクリスが作ったタイムマシン
クリスがタイムマシンを作れたのはクリスが生きてたから
クリスが生きてたのはラジ館が崩壊したから
以下ループ
48:2013/08/28(水) 04:22:13.47 ID:
>>44
論文燃やしたらタイムマシンはできないだろ
51:2013/08/28(水) 04:24:32.72 ID:
>>48
クリスが生きてれば論文は関係なくね?
52:2013/08/28(水) 04:25:49.96 ID:
>>44
ループ抜けたら世界線変わるのか
53:2013/08/28(水) 04:27:29.93 ID:
>>44
それはα内のループだから
むしろループしてないとおかしくね
54:2013/08/28(水) 04:29:38.54 ID:
>>53
どうして岡部が最初のDメール送った瞬間唐突にこのループ
が生じたんだ?
そういう話なのかな
56:2013/08/28(水) 04:32:56.94 ID:
>>54
送ったことでセレンがタイムマシンの存在に気がついたからだろ
送ってない場合は論文によって気がつく
作品内でも明言されてただろ
57:2013/08/28(水) 04:33:15.28 ID:
>>54
送った瞬間にセルンに観測されたから
だから最後にセルンのサーバーに侵入してメール消しただろ?
33:2013/08/28(水) 04:07:01.02 ID:
>>28
矛盾に感じても世界線違うからって理由で解決しちゃうんだよね
39:2013/08/28(水) 04:10:03.72 ID:
>>33
実際これで納得せざるを得ないよな



>>36
そうだよ
43:2013/08/28(水) 04:12:03.86 ID:
>>39
じゃあ、結局α世界線が紅莉栖が生きてる世界線だったってだけになっちゃうんだよね
36:2013/08/28(水) 04:08:39.74 ID:
最初の世界線がβ世界線だっけ?
38:2013/08/28(水) 04:09:13.35 ID:
タイムトラベル物で矛盾がない物って存在しないだろ
42:2013/08/28(水) 04:11:36.13 ID:
>>38
矛盾しないならタイムトラベル理論できあがっちゃうからな
40:2013/08/28(水) 04:10:17.56 ID:
シュタゲ>カオヘ>>>>>>>>ロボノ

最初に手をつけたせいか、一番ワクワクしたのはカオヘだったな
総合的にはシュタゲが一歩上だったが
45:2013/08/28(水) 04:18:41.82 ID:
途中から別ゲーになったおもしろかったけど
46:2013/08/28(水) 04:20:08.27 ID:
「特に意味は無い」の所はアニメ版の方が好きだな
38b418b2
 
49:2013/08/28(水) 04:22:31.43 ID:
>>46
結構淡々と進めててアニメだと多少物足りなかったけど
「「特に意味はない」」からのスカクラはパンツとろけたわ
47:2013/08/28(水) 04:21:24.93 ID:
ブラックホールで情報を圧縮

ブ ラ ッ ク ホ ー ル で 情 報 を 圧 縮

ブ   ラ   ッ   ク   ホ   ー   ル   で   情   報   を   圧   縮
55:2013/08/28(水) 04:30:32.67 ID:
ゲーム買ったまま積んでるわ
58:2013/08/28(水) 04:34:24.74 ID:
最初のDメールで世界線変わるのわかりにくいせいか変わったの気づいてない人多いよね






 ❚  おすすめ記事 ρ(^ー^*)ρ