1:2013/08/25(日) 09:54:43.59 ID:
据え起きゲームしてるのに手元とテレビチラチラ見るとか頭いかれてるわ
そんな訳の分からん機能活かしたくもないよなw
そりゃサードもスルーするわけだわ
38:2013/08/25(日) 10:53:20.73 ID:
>>1
何を言っているんだこいつは?WiiUが発売される前はタブコンをゲハでは
タブコンを絶賛していただろう。
1)家族がTVを見ていてもタブコンでゲームが出来る。
2)メイン画面以外にサブ画面で色々な事が出来る。
3)携帯ゲーム機みたいに使える。

みたいな事を言って絶賛していた。
27:2013/08/25(日) 10:37:45.83 ID:
テレビ見ながらゲームできるのはいい発想だと思うけどね。
60:2013/08/25(日) 11:23:08.95 ID:
5画面出力できるし!と言っていたAMDの人は一体何だったのか
帯域の余裕もそこまでないし
82:2013/08/25(日) 11:53:35.93 ID:
>>60
WiiUのGPUはSD画面を3つ、HD画面を2つ同時に表示できるという話だろう。
62:2013/08/25(日) 11:29:16.77 ID:
VITAはPS4全てのゲームをリモートプレイで出来るらしいが、
PS3のゲームもあまり動かせないのに出来んの?
69:2013/08/25(日) 11:41:05.49 ID:
>>62
映像送ってコントロールすりゃいいんだからハードルそれほど高くなくね?
97:2013/08/25(日) 12:44:05.71 ID:
3DSをコントローラにすれば良かったのに
99:2013/08/25(日) 12:46:48.51 ID:
>>97
据え置き部門と携帯機部門を今年ようやく統合したんだぜ
もう手遅れだけどな
168:2013/08/25(日) 16:01:07.38 ID:
5人揃わないと面白くないゲームを出すな
ひとりでも5人でも面白くあるべきだろ
176:2013/08/25(日) 16:31:41.41 ID:
>>168
一人でゲームなんかすんじゃねーよww

ってメッセージを受け取らなきゃダメだぞ…
188:2013/08/25(日) 17:11:35.02 ID:
まあパノラマビューをやってみたかったが答えじゃねえの
だとしたら裸眼立体視液晶にしとけよ、って気がするが
ゲームコントローラーとしては産廃
タブレット型ゲーム機あるいはサブモニターとして見るなら、SD液晶とかなめてんのかという
190:2013/08/25(日) 17:14:24.93 ID:
>>188
裸眼立体視でタッチパネルて可能なのか
できるとしてコストどうなの
192:2013/08/25(日) 17:20:39.29 ID:
>>190
裸眼立体視スマフォあるんだが…
200:2013/08/25(日) 17:38:54.10 ID:
あと、Wiiのソフトがタブコンでプレイできるとか、
WiiのVCが最初から全部タブコンでプレイできるとかを期待してた
217:2013/08/25(日) 18:51:19.09 ID:
>>214
ROIDの実現か・・・
それこそコケるじゃねーかww
http://www.famitsu.com/game/news/1218394_1124.html
222:2013/08/25(日) 19:02:48.47 ID:
>>217
ちょっと違うぞ!
実際のハードがロボット形なんだよ
ちゃんと動くの
コンセプトは相棒だ
だから名前もアイボ
233:2013/08/25(日) 19:21:31.25 ID:
タブコンはコアユーザー向けの発想じゃない
理系による失敗の発想だ
239:2013/08/25(日) 19:24:45.43 ID:
>>233
おーい
タッチパネル付けたリモコンて、どういうのよ
文系()の文章力で、説明してくれ
247:2013/08/25(日) 19:37:16.59 ID:
>>239
きっと、こういうのじゃないかなw
249:2013/08/25(日) 19:38:28.17 ID:
>>247
片手である程度操作しきれるのが望ましい
306:2013/08/25(日) 22:15:56.58 ID:
メリットを活かすってか独自路線にしてもゲームパッド+x64APUでもいいわけでしょ?
PS4や箱1の半分くらいの規模でもいいから足並み揃えれば、ってことじゃ?






 ❚  おすすめ記事 ρ(^ー^*)ρ