1:2013/08/25(日) 02:08:30.70 ID:
キルレ0.6って結構いけてるよね?
2:2013/08/25(日) 02:08:48.80 ID:
>>1
現実ミロ
26:2013/08/25(日) 02:29:48.79 ID:
>>1
ガチ初心者で0.6はすごい
毎日やり続けてたらすぐ1超えるんじゃないの
3:2013/08/25(日) 02:08:56.50 ID:
それプロになれるぞ
4:2013/08/25(日) 02:10:19.49 ID:
俺は最初0.3もなかったな…
5:2013/08/25(日) 02:10:26.35 ID:
ちなみにBO2ってやつな 
けっこうおもしろいな
black-ops-2-logo_20121120101716 
6:2013/08/25(日) 02:10:38.78 ID:
なんか画面が揺れてるみたいで目がおかしくなるぜ
7:2013/08/25(日) 02:11:09.82 ID:
FPSってセンスなの?努力なの?
13:2013/08/25(日) 02:14:55.70 ID:
>>7
ある程度のレベルまでは努力
それ以上はセンス
8:2013/08/25(日) 02:12:23.12 ID:
BO2は頑張ってもキルレ1.5以上行かない
9:2013/08/25(日) 02:12:57.09 ID:
俺も最初はそれぐらいだったが何とか1.6までもっていったぜ
BOでな
10:2013/08/25(日) 02:13:39.66 ID:
5年やってて0.5がデフォの俺
11:2013/08/25(日) 02:14:14.31 ID:
0.4安定…
12:2013/08/25(日) 02:14:24.16 ID:
背後取ったのにくるっと振り返って
華麗にキルしてくるやつなんなの?
後頭部に目でもついとるんか
15:2013/08/25(日) 02:17:05.45 ID:
>>12
足音聞こえたとか
マップの味方の位置みて反転しようとしてたとか
もしくはただ単純にクリアリングのタイミングで鉢合わせたか
19:2013/08/25(日) 02:21:00.70 ID:
>>15
>>17
PCで音楽聴きながらやっとったわ

そういうからくりか
17:2013/08/25(日) 02:18:23.56 ID:
>>12
割と足音で分かるぜ
16:2013/08/25(日) 02:18:12.68 ID:
BFのほうが面白いよ
bf01_s
 
21:2013/08/25(日) 02:24:11.54 ID:
突っ込みすぎは良くないよ
まあ冷静保って程々に攻めればいい
同じ場所にいるとファンメール時々飛んでくるし
22:2013/08/25(日) 02:26:17.42 ID:
こないだ「ショットガンwwww強武器つかってたのしいですか~??www」ってきたんだけど
強いのつかったら批判されるのな
控えるわ
23:2013/08/25(日) 02:28:12.09 ID:
>>22
そんなん無視して好きなの使え
むしろそれに勝てない相手の方が弱いから
24:2013/08/25(日) 02:28:43.13 ID:
>>22
楽しいって言えば黙るよ
27:2013/08/25(日) 02:30:07.13 ID:
>>22
SGに文句言うヤツは自分の立ち回りが悪いんじゃないかと思う
まぁBF3のスラグは強いと思うが
25:2013/08/25(日) 02:29:05.74 ID:
弱い犬ほどなんとやら
01
 
29:2013/08/25(日) 02:31:41.44 ID:
まあ雑魚は適当に吠えてるよね
32:2013/08/25(日) 02:35:43.80 ID:
武器批判するやつは雑魚ってことでFAかな?

あとさ、ボイチャで厨房っぽい声を毎回聞かせられるのどうにかならんかね
声変わりの時期の妙な声で吠えてるのよ
34:2013/08/25(日) 02:36:31.58 ID:
>>32
ミュートにできるだろう
35:2013/08/25(日) 02:36:37.01 ID:
2:0安定なんだが?
38:2013/08/25(日) 02:39:39.60 ID:
おれにBOは向いてないわ
やっぱりモダン系
42:2013/08/25(日) 02:55:15.25 ID:
味方の後ろ付いて行って
味方を囮にして敵を倒すけど
味方ちゃんゴメンね

工兵だから蘇生できないのよ
45:2013/08/25(日) 03:00:17.39 ID:
M27だろ
m27_iar
 
47:2013/08/25(日) 03:01:05.07 ID:
俺もBO2が初FPSだわ
初めの頃はキルレ0.2
その後ダイヤ迷彩取ったり遊んでみたり
今マスター直前で0.8くらい
最近の試合はキルレ1.5前後になりました
48:2013/08/25(日) 03:02:58.99 ID:
野良で動いて2.0いけたら上出来
49:2013/08/25(日) 03:07:25.33 ID:
BFシリーズっておもしろいのかね
CoDと逆って聞いたけどよく分からんわ
53:2013/08/25(日) 03:28:58.23 ID:
>>49
より戦争したいならBFかな
鉄砲の打ち合いしたいならCoDでいいと思うけど
50:2013/08/25(日) 03:09:10.27 ID:
キルレ0.6だけど部屋が弱かったら普通に16/2とか出せるで
51:2013/08/25(日) 03:22:01.66 ID:
BOから始めて今BFやってるけど1.42だわ
52:2013/08/25(日) 03:28:46.60 ID:
ショットガンが強い…?






 ❚  おすすめ記事 ρ(^ー^*)ρ