1:2013/08/19(月) 19:19:14.24 ID:

最初から入ってるキャラは25人くらい
たまげたなぁ・・・
2:2013/08/19(月) 19:19:32.78 ID:
6:2013/08/19(月) 19:19:58.68 ID:
アニメのゲームは大抵糞
14:2013/08/19(月) 19:21:12.49 ID:
たっか
300円にしろよ
22:2013/08/19(月) 19:22:35.29 ID:
本体と買おうか悩んでたけど止めた
23:2013/08/19(月) 19:22:48.49 ID:
シュトロハイム
イギー
ヴァニラアイス
リゾット
ウェザー
アナスイ
ディエゴ

あたりは出そう
25:2013/08/19(月) 19:23:08.73 ID:
別にそれくらい払うわ
別に使いたいキャラしか買わないし、それも払えないような貧乏人はまずゲーム買うなよw
34:2013/08/19(月) 19:24:58.19 ID:
てかたったの600円だろう
とりあえず全キャラDLする
コスチュームは別にいいや
41:2013/08/19(月) 19:26:16.38 ID:
>>34
10人以上でたらソフト一本買えんだぞ
58:2013/08/19(月) 19:30:48.19 ID:
コスチュームセット500円とかある中じゃ割と良心的だと思い込むんだ
60:2013/08/19(月) 19:31:32.59 ID:
DLCのシーズンパス的なのはあるのかな
1キャラ600円の単品DLと、10キャラDLできて5000円みたいな奴
91:2013/08/19(月) 19:40:33.62 ID:
これどんどんキャラ増えてくじゃん? ジョジョ3部だけで相当数
これはいい商売方法みつけたな。ジョジョ好きなら買うしな
100:2013/08/19(月) 19:42:27.85 ID:
>>91
それは同意だけどなんでお前同じ内容のレス二回もしてるん?
ギャグとか相手が聞いてなかったら何事もなかったようにもう一回言っちゃうタイプ?
95:2013/08/19(月) 19:41:31.73 ID:
半額でも高い
一キャラ二百円が適正価格だろ
96:2013/08/19(月) 19:41:36.70 ID:
これDLCでどんくらい出すんだ?
97:2013/08/19(月) 19:41:59.31 ID:
103:2013/08/19(月) 19:43:00.39 ID:
ちなみに吉良も予約して定価で買わなかったら600円のDLCを買わないといけません
中古は許しません
121:2013/08/19(月) 19:47:56.08 ID:
アナスイ、ウェザー、FF
きてほしいけど1800円かかるのかよ
164:2013/08/19(月) 19:57:19.84 ID:
>>121
アナスイとウェザーデフォでいないのか…
リサリサ、イギー、間田、リゾット、アナスイ、ウェザー、ヴァレンタイン、ウェカピポ
4800円の追加課金か(´・ω・`)
178:2013/08/19(月) 19:59:39.25 ID:
>>164
重ちーが600円なだけで他キャラも600円と考えるのは甘いかもな
なんたってバンナムだせwwwww
188:2013/08/19(月) 20:01:41.27 ID:
>>178
なん…だと?
ヴァレンタインもD4CとD4Cラブトレインは別売りとかなるかもか(´・ω・`)
193:2013/08/19(月) 20:02:40.45 ID:
>>188
ギミックでラブトレインになれるからそれは大丈夫
128:2013/08/19(月) 19:50:57.91 ID:
CC2ってネット環境がない人もいるから
有料DLCはやらないとか言ってなかったっけ
133:2013/08/19(月) 19:51:53.48 ID:
>>128
同じCC2開発バンナム販売のナルティシリーズの時点でDLCだしまくりだから
134:2013/08/19(月) 19:52:02.28 ID:
600円て高いか?
137:2013/08/19(月) 19:52:51.33 ID:
>>134
高い
たった1キャラでだぞ?
300円くらいが妥当だろ
139:2013/08/19(月) 19:53:16.68 ID:
ところで重ちーって格ゲー向きの技ってあったか?
155:2013/08/19(月) 19:56:06.47 ID:
>>139
酒注射とか?
146:2013/08/19(月) 19:54:26.52 ID:
アンロックじゃなきゃまだマシ
ただあとどんだけ出してくるかと思うと600円はちょっと高いな
151:2013/08/19(月) 19:55:00.31 ID:
一キャラ200円ストーリー追加で400円ならまだしもこれは無理
185:2013/08/19(月) 20:01:05.01 ID:
金出すから初回以外でも吉良DLできるようにしてくれ
191:2013/08/19(月) 20:02:14.92 ID:
アンロックじゃないってことはキャラクターセレクト画面とかも考えると
DLC持ってる奴と持ってない奴とじゃ対戦できないってことになるの?
199:2013/08/19(月) 20:03:31.56 ID:
アイマス衣装1500円 鉄拳水着900円 ジョジョ1キャラ600円
203:2013/08/19(月) 20:05:51.03 ID:
しげちーみたいな雑魚キャラが600円なんだから
人気キャラは1200円とかになると思うよ
206:2013/08/19(月) 20:06:44.55 ID:
>>203
ちょっと昔は最強キャラで良く挙がってたじゃん
230:2013/08/19(月) 20:11:34.28 ID:
全部入りが1000円切ったら中古で買うは
265:2013/08/19(月) 20:19:56.06 ID:
余裕ないわ
学生だし
274:2013/08/19(月) 20:22:13.32 ID:
ディスクに入りきらんってことなのか?
283:2013/08/19(月) 20:24:07.50 ID:
>>274
ホワイトアルバムでディスク化したDLCを本パッケージに突っ込もうとしたけど弾き出されてしまったらしいよ(´・ω・`)
288:2013/08/19(月) 20:25:35.59 ID:
282:2013/08/19(月) 20:23:57.49 ID:
一昔前だったらストーリーモードクリアすることによってキャラクター解禁だったのにね
たっぷりゲームプレイしてほしい為のキャラ制限だったのが昔
たっぷり金払ってほしい為のキャラ制限になってしまったのが今
似てるけど、ぜんぜん違うの
294:2013/08/19(月) 20:27:18.74 ID:
DLとかやり方わかんねぇ
306:2013/08/19(月) 20:29:49.72 ID:
スパ4みたいになるんじゃねぇの
313:2013/08/19(月) 20:30:40.56 ID:
格ゲーとしちゃデフォでも十分な人数なんだが

ジョジョシリーズ通してって言われると物足りないよな
333:2013/08/19(月) 20:35:21.58 ID:
DLCは千歩譲ろう
でも、限定DLCだけはやめて欲しい
372:2013/08/19(月) 20:44:06.26 ID:
追加キャラガチャとかやらねーだろーな
391:2013/08/19(月) 20:48:31.65 ID:
いっそのこと初期キャラ空条承太郎1体にして、パッケージ価格3980円にして
残りの全キャラDLCにして一体200円のほうが納得行くわ
キャラクターに金払うのが当然なら、使わない初期キャラに金払うのも変な話だわ
好きなキャラだけに課金して固めるね俺は
396:2013/08/19(月) 20:50:33.34 ID:
>>391
それなら基本無料のゲームでいいだろ
392:2013/08/19(月) 20:48:58.20 ID:
暗殺チーム全員そろえると4200円か…

信心が揺らぐわ…
393:2013/08/19(月) 20:49:11.60 ID:
DLC自体許せないって人もけっこういるのね
404:2013/08/19(月) 20:55:09.20 ID:
>>393
PS2以前のプレイヤーだったらパッケージ買ったら購買は終了、
後は腰を据えてプレイするだけって感覚があるからなぁ
プレイの合間に更に金払うってこと自体が異常に感じる
PS3みたいな次世代機からゲーム入った人なら別なんだろうけれどね
402:2013/08/19(月) 20:54:09.73 ID:
第1部 … 3人(ジョナサン、ツェペリ、ディオ)
第2部 … 5人(ジョセフ、シーザー、エシディシ、ワムウ、カーズ)
第3部 … 6人(承太郎、花京院、ポルナレフ、アブドゥル、ホル・ホース、DIO)
第4部 … 8人(仗助、康一、億泰、露伴、音石明、吉良吉影、川尻早人[DLC]、重ちー[DLC])
第5部 … 5人(ジョルノ、ブチャラティ、ミスタ、ナランチャ、ディアボロ)
第6部 … 3人(徐倫、エルメェス、プッチ神父)
第7部 … 3人(ジョニィ、ジャイロ、大統領)
第8部 … 1人(定助)

これで各部から平等に出したんだってよ
あとジョジョ速は失せろ
412:2013/08/19(月) 20:58:07.53 ID:
吉良と川尻逆やで
425:2013/08/19(月) 21:02:35.73 ID:
最終的に何人になるの?
やろうと思えば100人とか可能なの?
428:2013/08/19(月) 21:03:43.25 ID:
>>425
容量的には可能
けどそこまでいくまでに続編何作かでるだろうね
429:2013/08/19(月) 21:04:22.67 ID:
>>425
いけんじゃない?ドラゴンボールも100体出してるし
468:2013/08/19(月) 21:24:58.76 ID:
>>428
>>429
まじか…すげーな
でもだったら最初から100体出せよ
505:2013/08/19(月) 22:02:14.31 ID:
重ちーいらない人は600円安く買えるってことじゃん良かったな
じゃあ俺はエシディシとホルホースいらないから1200円安くしてくれないかな。
そのお金でディエゴとウェザーのDLC買うわ
507:2013/08/19(月) 22:04:23.13 ID:
506:2013/08/19(月) 22:03:24.08 ID:
こういうのって買わないとそのキャラと対戦すら出来ないの?
自分が使えないだけ?
542:2013/08/19(月) 22:58:42.30 ID:

これ+しげちー
本当偏ってんな 
549:2013/08/19(月) 23:14:00.98 ID:
>>542
大統領は?
545:2013/08/19(月) 23:05:36.60 ID:
まあファングッズ的なものだと思ってる俺とすれば
25もいりゃ充分かな
566:2013/08/20(火) 00:10:47.76 ID:
追加って言っても初めからディスクに入ってるデータ開放するだけだからなあ






 ❚  おすすめ記事 ρ(^ー^*)ρ