1:2013/08/18(日) 17:16:12.07 ID:
ゴキブリざまーw
対応機種はまだ発表されてないよ?
WiiUかもよ

http://www.famitsu.com/news/201308/18038505.html

>対応ハードや発売時期など、タイトルの詳細についてはいまだ不明だ。
65:2013/08/18(日) 17:31:44.47 ID:
新作はWiiUでは作ってないって言われてるのにこんな文面でスレを立てるって…
>>1
は馬鹿な任天堂狂信者なの? それになりすましたお馬鹿さんなの?
2:2013/08/18(日) 17:17:00.26 ID:
wiiUとPS3のマルチやろ
171:2013/08/18(日) 17:59:41.87 ID:
この手のゲームの需要はレゴシティが少しは満たしてるから龍とか出されてもいらんだろ
しかし見え透いた成りすましレスしてるのをまとめて
>>2
のマーカーでお目見えするかと思うとため息が出るな
179:2013/08/18(日) 18:03:45.00 ID:
>>171
Wii U独占でやるなら太秦映画村のセットを再現したものを使いまわして
時代劇モノをいくつも作るほうがいいな、任天堂が

>>172
PS3はいつもの調子だがソフト減ってるし、VITAは3DSに勝てない、んで
Wii Uを煽るしかできなくなってるんだよな
たぶんPS4が発売されるまでずっとこんなだよ
3:2013/08/18(日) 17:17:16.87 ID:
需要がない
4:2013/08/18(日) 17:17:31.23 ID:
なにこれ見参っぽいやつ?
6:2013/08/18(日) 17:18:10.08 ID:
これアカン方の奴やろ
9:2013/08/18(日) 17:18:53.63 ID:
見参で懲りろよ!
15:2013/08/18(日) 17:20:23.48 ID:
はやりのPS3Vitaのマルチでしょ
20:2013/08/18(日) 17:21:25.89 ID:
>>15
Vitaだと容量が全然足りない悪寒
18:2013/08/18(日) 17:20:53.76 ID:
友達の開発者によるとWiiUだってさ
25:2013/08/18(日) 17:22:18.78 ID:
PSWなんて先がないからな
WiiUへ逃げ込むしかないんだは
26:2013/08/18(日) 17:22:19.21 ID:
龍が如く見参!って凄く評判微妙じゃなかったっけ・・・
32:2013/08/18(日) 17:23:56.47 ID:
橋下と石原の二人から主人公を選べるのか
36:2013/08/18(日) 17:24:28.62 ID:
据え置きVitaとPS3のマルチじゃね
41:2013/08/18(日) 17:26:13.33 ID:
>>36
龍本編は据え置きしか出さないと明言してる
47:2013/08/18(日) 17:27:39.92 ID:
WiiUで出ないと思ってるゴキブリwwwwwwwww
セガが統一ハードをハブるわけないんだよなあ
54:2013/08/18(日) 17:29:09.91 ID:
坂本龍馬って北辰一刀流免許皆伝だけど武闘派なイメージ無いだろ
57:2013/08/18(日) 17:29:35.74 ID:
龍ってつくのが他にいなかったからじゃね
60:2013/08/18(日) 17:30:16.17 ID:
あれ?本シリーズより面白そうなんだけど
89:2013/08/18(日) 17:35:50.52 ID:
ついに俺のWiiUで手抜きのリマスターじゃない新作の龍が如く出来るんだな
リマスターじゃなく新作なら当然買うぜ
92:2013/08/18(日) 17:37:14.82 ID:
>>89
下手ななりすめしはいいから、箱○やUじゃできないこと皆わかってるわ
93:2013/08/18(日) 17:37:20.06 ID:
竜馬がキレるだろこれ
失礼な…
104:2013/08/18(日) 17:39:19.09 ID:
前にニコ生で「WiiUに新作は無理。
PSには恩が~」とか言ってなかった?
107:2013/08/18(日) 17:40:14.01 ID:
>>104
いわっちが金で何とかしたんじゃね?
112:2013/08/18(日) 17:41:34.25 ID:
>>107
触覚出すの早いな
必死貼ってやるからまたまたまたまたID変えてどうぞ

http://hissi.org/read.php/ghard/20130818/c0l2aWhCOVgw.html
106:2013/08/18(日) 17:40:12.26 ID:
タブコン言ってる時点でなりすましだよ
持ってるやつはゲームパッドって言うから
143:2013/08/18(日) 17:49:59.81 ID:
間違いなくWiiUだろ
ゲハにいればWiiUが世界中で人気なのが嫌でもわかるからな
158:2013/08/18(日) 17:54:16.23 ID:

ガチでWiiUで待ってるぜ!龍馬!
176:2013/08/18(日) 18:02:57.69 ID:
>>173
>>158
183:2013/08/18(日) 18:04:45.03 ID:
まぁただのHD版だけのためにセガダイレクトやったとは思えんからな
197:2013/08/18(日) 18:08:41.38 ID:
本命 PS3
対向 PS4
穴 WiiU
大穴 VITA

くらいじゃね?
206:2013/08/18(日) 18:10:19.46 ID:
つか、また最後に主人公が死ぬ(死んだのかわからない)パターンか・・・?w
226:2013/08/18(日) 18:18:37.91 ID:
龍ってリマスター出しても集計不能になっちゃう程度のタイトルでしょ?
スレ立てて大喜びする内容なの?
229:2013/08/18(日) 18:20:14.43 ID:
>>226
累計600万超えてるシリーズになにいってんだ
248:2013/08/18(日) 18:25:58.21 ID:
>>226
龍が如くナンバリング新作は去年の年末WiiUや3DS、年末最強ニンテンドウの歴戦の猛者達相手に
PS勢で孤軍奮闘
見事、年末商戦2位の売上を叩き出した怪物ですよ。
236:2013/08/18(日) 18:22:14.57 ID:
シリーズ累計600万ぽっちの遊ぶ人いないシリーズでしょ?
相性とか以前の話じゃない?
249:2013/08/18(日) 18:26:04.80 ID:
ゲハで盛り上がってたメガテンとかよりもよっぽどメジャーじゃないか
256:2013/08/18(日) 18:28:56.79 ID:
なんか龍が如くごときでゲハが盛り上がるっつうか盛り上げようとしているのが寂しいな
お盆休みの終わりに
261:2013/08/18(日) 18:30:40.24 ID:
>>256
ヒント; 龍はライトユーザーが多い、夏休み
257:2013/08/18(日) 18:29:44.69 ID:
でも坂本竜馬なら、
すべて話し合いで解決するゲーム、平和的でいいね!!
263:2013/08/18(日) 18:31:30.68 ID:
GTA5出ちゃった後に見劣りしなきゃいいが。
274:2013/08/18(日) 18:34:56.97 ID:
おいおい、龍が如くはどちらかというと
RPG路線だぞ。GTAとは違う
279:2013/08/18(日) 18:37:46.89 ID:
実際これ出たらPS4買う!って人はどれくらいいるだろうか
297:2013/08/18(日) 18:49:45.57 ID:
シリーズファンをPS3からつれてくるくらいのタイトルじゃないと
サードタイトルは何出しても爆死するよ
299:2013/08/18(日) 18:50:34.84 ID:
PS4はまだ難しいかなあ
いつかは移行しなくちゃいけないんだが
317:2013/08/18(日) 18:59:52.26 ID:
wiiUに出るならダイレクトで言ってるだろ?
320:2013/08/18(日) 19:02:09.06 ID:
>>317
マルチだったら言えない
でも流石に任天堂には出す理由が無くなったからな
かりんとうはその下調べとして龍が如くを出したのにあの様で、ボンっですわw
336:2013/08/18(日) 19:17:01.12 ID:
ps3で十分やで。4はやめて。
394:2013/08/18(日) 20:51:00.01 ID:
>>336
多分それ、PS3ユーザーの大半が思ってると思う
4万以上金出してオンライン有料のハード新たに買いたく無いと
現状で満足してるからってね。PSWの住人は貧乏人多いからね
341:2013/08/18(日) 19:20:13.91 ID:
ゲハにいるような連中は人生負け組とか童貞とかいじめられっこだから
龍が如くみたいなゲームが嫌いなんだよ
リア充向けだからなこれ
346:2013/08/18(日) 19:25:04.83 ID:
>>341
まぁ1&2を作って
WiiUじゃ出しても売れないのがわかったし
さすがに反省したろ
まさか2000本も売れないとは思ってなかったろうがw
下手したらエロゲーのほうが売れてんじゃね?
348:2013/08/18(日) 19:26:31.48 ID:
>>346
売れないのわかってるのに大量にギャルゲーが豆乳されるプレイステーションフォーマットってのもあってだな

まぁ同列に語るのはアレだが
354:2013/08/18(日) 19:34:58.62 ID:
>>348
でも、Vitaのグリザイアの果実はPCエロゲからの移植、
しかもPSP版が半年前に発売というどう考えても需要無い状態からで
wiiU龍が如くの1.5倍以上売れちゃったからな…

wiiUだと同列レベルになっちゃうってのがな…
342:2013/08/18(日) 19:20:57.16 ID:
でもこれでゆうちゃんハブったら
何のための1&2だったのかって話だぜ
357:2013/08/18(日) 19:37:16.61 ID:
WiiUに出すならマルチだと売れるわけない
やるなら独占かWiiU版先行発売くらいはやらないと
361:2013/08/18(日) 19:38:30.16 ID:
>>357
そこまでしてもスズメの涙しか売れないことは
Wiiで既に証明済みだからなぁ

客層が異次元だよ
364:2013/08/18(日) 19:41:40.71 ID:
龍馬さんに人斬り&射殺させたくないな・・・
イメージ崩れるよ
379:2013/08/18(日) 20:07:55.03 ID:
ゴム弾とかちょっと勘弁してもらえませんかね・・・
380:2013/08/18(日) 20:09:00.94 ID:
もう龍が如くに秋山や冴島がいないとか
考えられない
それくらいの超人気キャラが出たのが複数主人公の4、5
龍が如く総選挙の結果を見ても明らかだよな
382:2013/08/18(日) 20:12:26.86 ID:
>>380
キャラ人気w
売り上げ落ちる一方なのにか
384:2013/08/18(日) 20:16:17.31 ID:
>>382
2のあのストーリーと見参で切ったやつが多いんだよ
後初週3以降一応売り上げも右肩上がり
401:2013/08/18(日) 21:12:37.61 ID:
ぶーちゃんがかわいそうだからWiiUとPS3のマルチにしてあげて欲しい
430:2013/08/18(日) 22:20:55.82 ID:
見参の体験版をプレイして、モーションのあまりの古臭さに引いた覚えがあるな
PS2みたいな






 ❚  おすすめ記事 ρ(^ー^*)ρ