1:2013/08/09(金) 14:49:37.89 ID:
PIACCIは本日(2013年8月9日),「Piaキャロットへようこそ!!」シリーズの女性向けPC用
恋愛アドベンチャー&シミュレーションゲーム「プリンス Pia♥キャロット」を,11月28日に
発売することを発表した。価格は,録り下ろしオリジナルCDと初回設定資料集を同梱した
初回限定版が9240円(税込)。通常版の価格は明らかにされていない。

本作は,ファミリーレストラン「プリンス Pia キャロット」を舞台に,一人の女子高生が,
イケメンのウェイター達と恋愛を繰り広げるというタイトル。6人の“攻略キャラクター”が
用意されているという。

4Gamer.net
http://www.4gamer.net/games/228/G022855/20130809032/
<ahttp://www.4gamer.net/games/228/G022855/20130809032/TN/002.jpg src="http://www.4gamer.net/games/228/G022855/20130809032/TN/002.jpg">
プリンスPiaキャロット
http://www.cocoever.com/pripia/
3:2013/08/09(金) 15:51:23.05 ID:
Piaキャロは2が至高
4:2013/08/09(金) 16:19:51.73 ID:
Piaキャロは3まで
5:2013/08/09(金) 16:24:53.51 ID:
つまりホモキャラット
6:2013/08/09(金) 16:28:02.67 ID:
男だと思ったら・・・みたいな潤キャラは出るのかな
7:2013/08/09(金) 16:35:26.73 ID:
女が入ってきたらおしまい
8:2013/08/09(金) 16:40:51.86 ID:
出入口に鍵をかけられて、まわされちゃうのか!
9:2013/08/09(金) 16:41:18.64 ID:
女向けときメモは男向けのオリジナルでしっかり出来上がってる基礎生かして
男女問わずな面白い恋愛ゲームになったが
これはどうだろうな
10:2013/08/09(金) 17:00:37.63 ID:
「24会館にようこそ!」
12:2013/08/09(金) 17:16:23.68 ID:
曲芸も女性向けに参入した事があったな
結果の方は・・・
13:2013/08/09(金) 17:30:50.40 ID:
>>12
出来は悪くなかったよ
上手く男性向け作品の話しもリンクさせてたし
だが、なぜ主人公を名前変更可にしなかったのかを問いたい
女性向けやるなら最低ラインだろうに
14:2013/08/09(金) 17:44:30.37 ID:
アイデス?F&C?って息してるの?
15:2013/08/09(金) 17:51:25.82 ID:
あのへんはショーがねえww
スラダンだって1試合がすごい長いしな



さすがに鷲頭麻雀ほど長いのを見たことはないが
17:2013/08/09(金) 18:44:26.64 ID:
確か、
秋葉原でメイドカフェが増えた元の作品なんだよね
18:2013/08/09(金) 18:44:30.09 ID:
ときメモGSみたいなとこ狙ってんのか
19:2013/08/09(金) 19:04:40.74 ID:
おっさんを殺すコンテンツ増やして何したいの?
20:2013/08/09(金) 19:24:01.65 ID:
これが女子向けに特化したラディッシュが!
とか言って男性陣がいつもの面子だったら笑うんだがw
21:2013/08/09(金) 19:29:21.73 ID:
3の系譜を受け継いだベリーズが出たしもういいんじゃないの。
GPとか名前も良くわからなくなってたし。
22:2013/08/09(金) 20:07:44.69 ID:
ファミレスの時代は終わった
23:2013/08/09(金) 20:10:38.50 ID:
今ならメイド喫茶のほうがまだ時代にあってるだろ
まあ秋葉原以外ではそれほどでもないか
24:2013/08/09(金) 20:39:47.80 ID:
3はよかったよな あの時代のトップクラスだったんじゃないのかね
あのままの絵柄なら成功続いたと思うけどなんであんなことになっちゃうんだろ
キャラデザに高い金を払いたくないということか
25:2013/08/09(金) 20:44:02.09 ID:
美少女ゲーム落日に業界もオタク女ターゲットにシフトチェンジかな
26:2013/08/09(金) 20:55:11.43 ID:
男的にオワコンでも女は選択肢少なくて飢えてるから釣れるって事かね
37:2013/08/10(土) 00:16:55.20 ID:
>>26
現実も、女アイドルばかりで、ジャニーズのせいで、男アイドルがほとんどいない世の中だから、アニメやゲームに、男アイドル を求めてるからね。
27:2013/08/09(金) 22:17:15.86 ID:
1、2、3にエロを追加して出してくれれば売れる
28:2013/08/09(金) 22:38:54.45 ID:
久しぶりにやりてー
今のウィンドウずで1・2作目は遊べますか?
29:2013/08/09(金) 22:53:55.31 ID:
このイケメンの皆さんがバックヤードではハメハメしたりパックンチョしてるんですか?
なんて素晴らしいゲームなんだ!ぜひ買わねば!!!!!!!!!「
30:2013/08/09(金) 22:58:31.50 ID:
ただのペッパーランチじゃねーか
31:2013/08/09(金) 22:59:46.98 ID:
ヒロインを女子高生といいきってるということはエロはないのか
32:2013/08/09(金) 23:07:03.00 ID:
3をリメイクしてくれよ どうしてもメインヒロインを攻略したいんだ 妄想だけなんて今でもトラウマじゃ
34:2013/08/09(金) 23:21:39.78 ID:
33:2013/08/09(金) 23:21:16.23 ID:
3は良かった
特に貴子さん
35:2013/08/09(金) 23:29:04.81 ID:
アリスブルーだっけ?
あれも失敗したろ
無理なんじゃね?
36:2013/08/09(金) 23:55:02.00 ID:
最高傑作は3.3






 ❚  おすすめ記事 ρ(^ー^*)ρ