1:2013/07/25(木) 12:57:57.71 ID:
以前紹介した、中国の「パズル&ドラゴンズ」そっくりアプリ「Dragon's Attack -龍之逆襲-」に、
今度は「進撃の巨人」にそっくりなキャラクターが参戦していると話題になっています。
絶対許諾取ってないだろ! いい加減にしろ!


メインイラストもいつのまにか「進撃の巨人」風に


 
兵長! 兵長じゃないか! 

 
パーティ構成もいろいろカオス 

 もともと「Fate」や「遊戯王」など他社のキャラを勝手に使っていることで話題になっていた 
本作ですが、最新バージョンの紹介画像を見ると、モロに「進撃の巨人」と思われる 
イラストやキャラクターが……。明らかにリヴァイ兵長っぽいキャラクターもいるし、 
バトル画面では超大型巨人と戦ってるし……。 

 「Dragon's Attack -龍之逆襲-」はAndroid専用。ダウンロードは無料ですが、 
いろいろグレー(むしろ黒?)っぽいアプリなので遊ぶのはあまりオススメしません。 

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1307/24/news109.html
2
:2013/07/25(木) 13:08:19.29 ID:
パクリは文化
3:2013/07/25(木) 13:09:15.12 ID:
まぁ・・・中国だなとしかw
4:2013/07/25(木) 13:14:20.59 ID:
パクリがパクられたからって何なんだよ
5:2013/07/25(木) 13:14:33.30 ID:
こういうクローンみたいなゲームの中でなんかヒット作は出たんだろか
6:2013/07/25(木) 13:16:00.66 ID:
昔の脱衣麻雀なんてそれはもう
7:2013/07/25(木) 13:18:02.89 ID:
同人ゲームじゃん
8:2013/07/25(木) 13:20:47.42 ID:
支那人の知能にはビックリする
9:2013/07/25(木) 13:22:36.86 ID:
パズドラ自体がぷよぷよのパクリだからな
10:2013/07/25(木) 13:24:05.91 ID:
中国からパクリ取ったら普通の人間になっちゃう
11:2013/07/25(木) 13:28:05.13 ID:
中国人は立体機動装置無くてもあのうごきができるんでしょ?
12:2013/07/25(木) 13:29:30.37 ID:
パズあににはふなっしーが
13:2013/07/25(木) 13:31:18.12 ID:
進撃はマブラヴのパクリ
マブラヴはガンパレのパクリ

ただし中国のパクリ具合はワケが違うな
23:2013/07/25(木) 19:42:39.59 ID:
>>13 そしてガンパレはエヴァのパクリ
さらにエヴァはVガンダムのパクリ
14:2013/07/25(木) 13:36:23.43 ID:
こいつらなんでそっくりそのままパクるの?
15:2013/07/25(木) 14:01:15.91 ID:
ああ、いなごだ・・・
17:2013/07/25(木) 14:26:41.74 ID:
恥も著作権も版権も知ったことかってのは強いよな

ちょっとやってみたい俺がいる・・・
18:2013/07/25(木) 14:31:21.23 ID:
黄色いガンダムがあんな風になったように、コレも変わるのかしら
19:2013/07/25(木) 14:49:35.36 ID:
パズドラがぷよぷよのパクリwwwww
そのぷよぷよがパズドラ風ゲームをパクってますがwwwwwwwww
20:2013/07/25(木) 14:55:17.71 ID:
先進国とは思えない無法っぷり。
あ、中国は先進国じゃないか。
21:2013/07/25(木) 14:59:09.23 ID:
ていうかアニメのポスター?画像そのまんまパクってるやないかいwwwww
こんなんやるから黒板高校生も将来のパクり要員としか思えないんだよ
22:2013/07/25(木) 15:01:27.45 ID:
まるで朝鮮みたいだな……
24:2013/07/25(木) 19:46:13.55 ID:
何故だ!何故裏切ったモルドレッド!
25:2013/07/25(木) 19:48:13.62 ID:
パクリっていうかそのまんまだな
26:2013/07/25(木) 23:24:04.10 ID:
このフットワークの軽さは見習え
27:2013/07/25(木) 23:25:46.39 ID:
なんかタイトルがドルアーガっぽいな。
28:2013/07/26(金) 21:05:05.77 ID:
さすが有るもの使って何が悪いって考えは強いなww
こいつらマジで悪い事とか思ってないからなぁ質が悪い






 ❚  おすすめ記事 ρ(^ー^*)ρ