1:2013/07/04(木) 00:18:28.98 ID:


テレビアニメ新シリーズも始まる大人気ライトノベル

 石踏一榮によるライトノベルを原作に、テレビアニメにもなった『ハイスクールD×D』が、
ニンテンドー3DSでアドベンチャーゲーム化される。
本作は、自分の欲求に従うほど、主人公が成長していくという独特なシステムを搭載。

日常のお色気シーンで抱いた女の子たちへの“欲情”こそが 
勝利のカギを握るエロティックバトルが展開するのだ。ときにアツく、つねにエロい学園生活を堪能しよう。 

欲情パワーを蓄積 

 ストーリーパートではアニメの物語を楽しめる。 
その後に挿入される日常パートでは、ヒロインとの会話やイベントが展開。 
選択肢により好感度が変化する。 
 

溜めた欲情パワーを開放せよ 

 各章には、さまざまな相手とのバトルが用意されている。このバトルは、 
コマンド選択式のターンバトルで相手を撃破すれば勝利となる。 
日常パートで蓄積した“欲情パワー”を開放し、特定の条件を満たすことで、 
対戦相手に屈辱的なダメージを与える“洋服崩壊(ドレス・ブレイク)”が発動。 
 

STORY 

 駒王学園に通うエロ学生・兵藤一誠。ある日何者かに襲われて命を落とすが、 
なぜか目が覚めると傷は完治し、学園のアイドル・リアス先輩の下僕として 
生きることになっていた。彼女は上位悪魔グレモリー家の次期当主だったのだ。 
自分の配下の悪魔を集めたオカルト研究会を仕切り、はぐれ悪魔の討伐を行う 
リアス先輩。美少女ばかりのオカルト研究会で、夢にまで見たハーレム生活を 
送りながらの、下僕生活がスタートする……! 
 

※詳しくは週刊ファミ通7月18・25日合併号(2013年7月4日発売)をチェック!! 


メーカー 角川ゲームス 
対応機種 ニンテンドー3DS 
発売日 2013年11月28日発売予定 
価格 6300円[税込] 
ジャンル アドベンチャー / アニメ・学園 
備考 限定版は9240円[税込]、原作:石踏一榮・みやま零 

http://www.famitsu.com/news/201307/04036035.html
4
:2013/07/04(木) 00:25:56.60 ID:
VITAでやれ
7:2013/07/04(木) 00:35:45.69 ID:
一夫多妻のガチハーレムなのに好感度システムとか必要なの
8:2013/07/04(木) 00:35:47.66 ID:
どうせまたVITAで完全版出すんだろ
9:2013/07/04(木) 00:47:17.51 ID:
いい加減18歳以上は認証機能付けて露出全開バージョン許可しろよ。
10:2013/07/04(木) 01:00:18.63 ID:
タッチパネルついて許容容量も上なVITAじゃないとかバカなるのか
11:2013/07/04(木) 01:05:00.00 ID:
こういうのは画質が命だから
ハード選択失敗した感が・・・
13:2013/07/04(木) 01:23:00.46 ID:
角川ゲームス()

お察しください
14:2013/07/04(木) 01:36:18.31 ID:
紙芝居ゲーならVITAでええやろ
客層も合っとるし、3DSに出すのはハード選択のミスちゃうん?
まぁ上の考えとる事はわがんね
15:2013/07/04(木) 01:38:42.12 ID:
爆乳プロデューサーは他社だからなあ
16:2013/07/04(木) 02:06:43.42 ID:
逆に18禁じゃないと「何故出した?」ってレベル
17:2013/07/04(木) 02:23:20.25 ID:
vitaとか馬鹿じゃねーのw
PS3で出せってのならわからんでもないが
18:2013/07/04(木) 02:43:47.84 ID:
PS3じゃなくてPSPで出すべきだな
こういうには熟れた媒体で出したほうがリスクが少ない
19:2013/07/04(木) 03:27:23.97 ID:
体が無いのかと10秒くらい思った
29:2013/07/04(木) 09:23:12.83 ID:
>>19
おれも
21:2013/07/04(木) 06:51:33.92 ID:
ズボンが見えないストライクウィッチーズも悲しかったが
これもなあ。
22:2013/07/04(木) 07:33:26.25 ID:
3DSだとエロ方面の制限が厳しいから
あんまり嬉しくないんだよなー
VITAにして欲しかった。
23:2013/07/04(木) 07:37:09.45 ID:
売るためには3Dでバインバイン乳揺れさせるしかないな
24:2013/07/04(木) 08:04:37.59 ID:
まぶしいゲームになりそうだな
25:2013/07/04(木) 08:35:18.44 ID:
とうとうエロゲまでもがVITAを避けるようになってきたか
26:2013/07/04(木) 08:40:31.91 ID:
この手のゲームの客層ってVITAかPS3だろ
27:2013/07/04(木) 08:49:26.43 ID:
同時発売なんてしたら3DS版が売れるわけないからね、しょうがないね
30:2013/07/04(木) 10:11:16.00 ID:
アーシアのフィギュアがつくなら全力で買う
31:2013/07/04(木) 10:13:31.83 ID:
何故かアーシアのフィギュアってほとんど無いんだよな
32:2013/07/04(木) 10:15:45.81 ID:
アンケートであまり人気ないからじゃない
33:2013/07/04(木) 11:20:29.73 ID:
任天堂はいつパンツOKになったんだ?

まあオッパイの無いDxDなんて興味ないんだが・・・
35:2013/07/04(木) 14:57:00.28 ID:
乳出せないDDとか肉も野菜も入っていないカレーみたいな物だろ
誰が金出して欲しがるんだ
36:2013/07/04(木) 15:11:44.74 ID:
エロに興味持ち始めた小中学生あたりに需要あるんじゃね?
37:2013/07/04(木) 15:16:22.28 ID:
単純に制作費が無いんじゃねえの?
VITAの方が金かかるから、安上がりな3DSなんだろ。
43:2013/07/04(木) 22:37:51.15 ID:
>>37
ギャルゲでもPS3と同程度の開発費かかるみたいだしな。
46:2013/07/05(金) 12:41:35.25 ID:
>>43
Vitaはマルチじゃなければ開発費は安いぞ
49:2013/07/06(土) 09:11:40.26 ID:
>>37
最近は2画面ある任天堂機の方が手間が掛かる(金が掛かる)と言われてるけどな。
38:2013/07/04(木) 16:09:51.41 ID:
原作は乳首でないけどな
39:2013/07/04(木) 19:51:01.01 ID:
見えてる絵は原作のどこかになかったっけ?
見えてたのは円盤のほうだっけか?
40:2013/07/04(木) 21:16:56.08 ID:
飛び出せ!おっぱい!
41:2013/07/04(木) 22:09:41.26 ID:
【ヒロイン】赤髪ロングっ娘を語ろう2【萌え属性】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/csaloon/1355405567/

最近のハーレム系じゃ希少な理不尽暴力ヒロインがいない良アニメ
主人公が難聴ヤレヤレ系クズじゃなくて肉食系超熱血漢なのがいい
ハーレムアニメでは珍しく好感持てるタイプの主人公
48:2013/07/05(金) 14:21:20.93 ID:
例えVitaでも乳首出ないんだろ、いっそPCで出せよ






 ❚  おすすめ記事 ρ(^ー^*)ρ