ブログパーツ 新しいフォルダー (2) : 2014年04月

2014年04月

おすすめ!!!

【動画あり】恐怖の瞬間。電子タバコをiPadの充電器でバッテリーチャージしてたら爆発!!!

1:2014/04/10(木)10:10:31 ID:


イギリスのとあるバーで、電子タバコが爆発する事故がありました。バーテンダーのLaura Baty(ローラ・ベイティ)の目の前で、同僚の電子タバコがいきなり爆発したそうです。この電子タバコは爆発した時、iPadのチャージャーを使って充電中でした。事故で大きなけが人がでなかったのが、せめてもの救いです。

電子タバコは多くのガジェット同様にリチウムイオン電池が使用されている一方、爆発を起こしやすいという報告もあります。近年、電子タバコは様々な点で論争の対象となってきたのですが、バッテリー問題は今まであまり注目されていませんでした。でも、今回の事故で電子タバコがさらに問題視されてしまうのではないでしょうか。

もちろん、この事故はiPadの充電器を使っていて、正しい使用方法ではなかったことも考えなくてはいけません。


全文を読む
http://www.gizmodo.jp/sp/2014/04/ipad_154.html
続きを読む

【アニメ】「テラフォーマーズ」OVA キャスト・スタッフ発表!!!

1:2014/04/26(土) 22:49:22.86 ID:


 2014年4月26日(土)・27日(日)の二日間、幕張マッセにおいて開催されている「ニコニコ超会議3」。
同イベント内にて行われたアニメ『TERRAFORMARS』キックオフステージで
同作の制作スタッフ、およびがOVA版キャスト情報が発表された。

 なお、本ステージには原作者の貴家悠さん、声優の中田譲治さん、
司会として、たかはし智秋さんが登壇。声優陣が登壇することから
キャスト発表が期待されたが、登場した中田譲治さんはOVA版「バグズ2号編」
アレクサンドル・グスタフ・ニュートン役に決定した。
たかはしさんに関しては特に発表はなかったが、今後の展開が気になるところだ。

 OVAとなる「バグズ2号編」には、豪華声優陣が名を連ねることに。
作品が作品だけに、数か月にも及ぶオーディションにも関わらず、
5分で姿を消してしまうキャストも多いそうだ。

<OVA 版「バグズ2 号編」キャスト>
小町小吉 :木内秀信
蛭間一郎 :杉田智和
秋田奈々緒 :川澄綾子
ティン :橋詰知久
ドナテロ・K・デイヴス :小山力也
チョウ・ミンミン :高垣彩陽
ゴッド・リー :津田健次郎
マリア・ビレン :水樹奈々
ヴィクトリア・ウッド :小清水亜美
本多晃 :家中宏
アレクサンドル・グスタフ・ニュートン :中田譲治

<メインスタッフ・制作会社>
原作 :貴家悠・橘賢一(集英社「週刊ヤングジャンプ」連載)
監督 :浜崎博嗣
シリーズ構成 :ヤスカワショウゴ
メインキャラクターデザイン :筱雅律
キャラクターデザイン :木村智
助監督 :尾崎隆晴
アニメーション制作 :LIDENFILMS


 ステージの中盤には、制作プロデューサーが登壇。テラフォーマーズ独特の
雰囲気を作画とCGを駆使してリアルに描写するとのコメントにファンの
期待も高まった。その他。本作の様々な企画も進行中! 
「響 - HiBiKi Radio Station -」他にて夏配信スタート予定のWEBラジオや、
figma「テラフォーマー」のリリースなど、今後の展開に期待だ。

http://www.animate.tv/news/details.php?id=1398514599
1398514599_1_4_f8a00be1674f1f14f8ecf9ef81745a31


アニメ公式サイト
http://terraformars.tv/
続きを読む

ポケモンってエメラルドから神ゲーになったよな。

maxresdefault

1
:2014/04/27(日)00:06:05 ID:
たまにこれに加えてRSを神ゲーに加えている奴を見かけるけど…

はっきり言ってRSは初代金銀レベルの駄作だよな
RSには臭い信者しかいないし
続きを読む

【画像あり】ザク豆腐の次は「仮面ライダー鎧武」豆腐が登場!!!!!

1:2014/04/28(月) 21:55:29.78 ID:
 ザク豆腐を手掛ける相模屋食料が4月30日、「仮面ライダー鎧武」とコラボした豆腐を発売する。

 「仮面ライダー鎧武とうふ オレンジ」 「仮面ライダー鎧武とうふ バナナ」の2種で、
それぞれオレンジ風味とバナナ風味。子ども向けに、何もかけずに食べられる甘い味の
「キッズとうふ」として提供する。容器は変身アイテム「ロックシード」がモチーフで、
オレンジは鎧武のオレンジロックシード、バナナはバロンのバナナロックシードをかたどった。
仮面ライダーのシールが1枚ついてくる。

 参考小売価格は158円(税別)。関東地区を中心としたスーパーマーケットやショッピングモールなどで販売する。

引用元:ねとらぼ
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1404/28/news120.html

相模屋
http://sagamiya-kk.co.jp/gaimu/

続きを読む

【テイルズ オブ アスタリア】ユーリきたけど、男臭いパーティになってきたぜ・・・

239: :2014/04/10(木) 21:18:59.41 ID:
石5個溜まったから☆4でもいいからリタ狙いで引いたら☆5ユーリきた 
能力的にはユーリのほうが使い勝手はよさそうだが…男臭いパーティになってきたぜ
続きを読む

【画像あり】史上初の「等身大おっ〇いマウスパッド」30分で完売!!!!!

1:2014/04/19(土) 02:17:56.18 ID:


柔らかい乳が魅力的なおっ〇いマウスパッドに初の「等身大」サイズが登場!
かつてないリアルな揉み心地が体験できる逸品だ。第1弾はHisasiさんのエ〇漫画
「小悪魔カノジョ」のミカだ。限定50個で販売開始となったがあっという間に完売した。

■冗談から始まったモミ放題の「等身大おっ〇いマウスパッド」

ピンクパイナップルは昨年末、コミックマーケット85会場で「等身大おっ〇いマウスパッド」の
試作品を展示。それ以来、大きな反響を呼んでいる。美少女キャラクターの等身大の巨乳を、
思うがままに揉みしだける究極のグッズだ。「商品化は難しい」と言われてきたこの難題に
果敢に挑み、ついに開発に成功した!

「はじめは冗談のつもりでした。でも、そんな僕をおっ〇いが変えたんです。」(開発者談)

そう語るように、あるピンクパイナップルスタッフの思いつきからすべては始まった。
コミケ展示用に作成し、2013年12月25日にTwitterに写真をアップしたところ、瞬く間に
話題を呼び、現段階で2,825リツイートされている。商品化を望む声が多数寄せられ、
このままではすまされない!と商品化を決意したという。

ピンクパイナップルは、これまで試作過程をTwitterで報告してきたが、その度、完成を
待ちわびる声が後を絶たなかった。

4カ月間、試作に試作を重ねて完成した等身大おっ〇いマウスパッドは、生地も
おっ〇いパーツも台座もすべて最高品質の素材を使用し、全工程を国内で製造している。
ひとつひとつ丁寧に手作業で組み立てられており、こだわりが感じられる逸品だ。




■第1弾作品はHisasi「小悪魔カノジョ」のミカ!

今回は特別先行販売のため、1種のみの販売となる。記念すべき第1弾は、Hisasiさんの
大人気コミック「小悪魔カノジョ」のミカだ。Hisasiさん描き下ろしの美麗イラストが
等身大になった。

この等身大おっ〇いマウスパッドは、4月18日12:00から50個限定で予約受付を
開始されたが、30分以内に完売してしまった!

ピンクパイナップルによると「次回の製造および販売予定は未定」とのこと。
まずは追加の情報を待つ形になりそうだ。

http://www.new-akiba.com/news/131814
続きを読む

【緊急!】「IE使うな」と警告 ハッカー攻撃の危険!!!!!

ad47350e

1
:2014/04/29(火)01:33:16 ID:
2014.4.29 00:04 [マイクロソフト]
 米国土安全保障省は28日、ハッカー攻撃にさらされる危険があるとして、米マイク
ロソフト社の閲覧ソフト「インターネット・エクスプローラー」を使わないよう警告、代替
ソフトの使用を呼び掛けた。ロイター通信が伝えた。

 米当局によると、バージョンが「6」から「11」までのインターネット・エクスプローラー
が攻撃を受けた場合、大きな危険につながる恐れがあるという。(共同)

産経新聞
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/140429/its14042900040001-n1.htm
続きを読む

【悲報】放し飼いの土佐犬に襲われて当時50代女性が水死・・・

1:2014/04/23(水)13:52:24 ID:
 北海道白老町の浜辺で2月、動物にかまれた傷のある当時50代の女性の遺体が見つかり、道警は、放し飼いの土佐犬に襲われて死亡した疑いが強まったとして、現場近くに住む飼い主の男を重過失致死容疑で近く立件する方針を固めた。
 捜査関係者によると、女性は2月、ふだん散歩する同町の浜辺で倒れて死亡しているのが見つかった。死因は水死だったが、体には犬にかまれたとみられる傷が多数あった。付近で目撃された土佐犬の飼い主の男から事情を聴いたところ、「倒れている女性を自分の土佐犬がかんでいるのを見た」と話したという。
 道警は、女性の遺体を司法解剖して傷や死因を詳しく調べた。男が当時、複数の土佐犬を飼育していたが、ひも(リード)につながず、放し飼いにしていたことも判明。

以下、ソース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140423-00000010-asahi-soci
続きを読む

【悲報】キンタロー。初音ミクのコスプレで『Twitter』が大荒れ・・・「舐めてんのかてめぇ」

1:2014/04/27(日) 22:21:54.13 ID:
4月26日、タレントのキンタロー。さん(@Kintalo_)が初音ミクのコスプレをして
『ニコニコ超会議3』に出演したと『Twitter』にて画像つきで報告した。

バランス的に初音ミクというよりミクダヨーな感じもしないでもないが、『Twitter』の返信では

「恐れ入りますが、貴女には、似合わない」
「ボカロ厨の皆さんをバカにするのは万死に値する事なのでやめてください!!」
「舐めてんのかてめぇ」
「死んでくれ頼むから」

といった辛辣なコメントが相次いだ。擁護するコメントもいくつかついていたようだが、
言い合いをしているユーザーも現れたようである。

一方でキンタロー。さんは


「世界中の人が似合わないと君に言ったとしても、僕だけは似合…面白いと叫ぼう!!」

というコメントに


「いやん?キュン死に??王子様?」

と返信するなどして批判コメントはうまく受け流しているようである。

http://getnews.jp/archives/566327

続きを読む

【速報】名城を美少女化する“城姫クエスト”がゲーム化決定! 『電撃大王』の擬人化企画が新たなステージへ進軍!!

1:2014/04/26(土) 01:00:56.66 ID:
名城を美少女化する“城姫クエスト”がゲーム化決定! 『電撃大王』の擬人化企画が新たなステージへ進軍!!

『月刊コミック電撃大王』にて展開されている誌上企画“城姫クエスト”のゲーム化が決定した。
モバイル端末を対象として提供される。


“城姫クエスト”は、全日本的に“擬人化”ジャンルが流行する中、『月刊コミック電撃大王』が提唱するプロジェクト。
2013年10月より始動し、これまでに人気イラストレーターたちによって数々の名城を美少女化してきた。

本日4月26日より、公式ティザーサイトがオープンしている。また、公式Twitterアカウントも活動を始めているので、
興味のある人はフォローしてほしい。

http://dengekionline.com/elem/000/000/844/844159/ 

shiroque_02_cs1w1_x720
 
続きを読む

【話題】子どもに読ませたいマンガランキング - 2位は「ドラえもん」、1位は?

1:2014/04/25(金) 00:11:25.97 ID:
電子書籍販売サイト「eBookJapan」を運営するイーブックイニシティブジャパンは、
「子どもに読ませたいマンガ」アンケートを実施した。調査対象は無作為に抽出した
eBookJapan会員で、調査期間は4月4日から4月10日まで。
会員に対してアンケートメールを送付し、502名から有効回答を得た。

■不朽の名作から話題作まで

同調査は、4月23日に文部科学省が制定する「子ども読書の日」を迎えるにあたり、
子どもに「良い本、良いマンガをどんどん読んで知識を蓄えていってほしい」という思いから行われた。

「子どもに読ませたいマンガ」総合ランキング


1位に選ばれたマンガは尾田栄一郎の『ONE PIECE』だった。同作品は社会現象化した
超人気マンガで、子どもから親世代まで楽しめる内容となっている。回答者からは
「助け合うことが大事だと感じてほしいから」(20代男性)、「夢と冒険にあふれ、また友情を
大切にする漫画だから」(30代男性)、「相手を尊重する気持ちも持ってほしい」(40代女性)
などのコメントが寄せられた。

2位には藤子・F・不二雄の『ドラえもん』が選ばれた。「未来の道具を身近に感じさせて、
想像力豊かな子供になってもらいたい」(30代男性)、「時に子供の時に知っておくべき
教訓も描かれた子供向けマンガの王様だと思っています」(40代男性)、
「大人になって読むとまた違う感想になる所がいい」(30代男性)などが
選出理由として挙げられた。

3位は、テレビアニメ化、実写映画化と話題になった荒川弘の『銀の匙(さじ) Silver Spoon』。
「命の大切さが伝えられる」(30代女性)、「毎日食卓にならぶ食べ物について、
感謝の気持ちを忘れないでほしいから」(30代男性)といったコメントが並んだ。

http://news.mynavi.jp/news/2014/04/24/340/
続きを読む

チワワの気持ち悪さは異常・・・

1:2014/04/27(日)22:12:33 ID:
なんなのあの飛び出した目
続きを読む

【速報!】ローソン限定”ラブライブ・ランチパック” 4月29日よりキャンペーン開始!!!

1:2014/04/28(月) 13:10:35.33 ID:


ローソンでオリジナルランチパック等ローソン限定オリジナル商品が発売!
キャンペーンも多数同時展開!

2014年4月29日(火)から、ローソンでラブライブ!ランチパックをはじめとしたオリジナル商品が発売!
ラブライブ!ランチパックを対象に、Pontaキャンペーンも展開されます!

また、対象のお菓子を購入でラブライブ!オリジナルグッズが貰えるお菓子キャンペーンも
いよいよ展開開始!

ラブライブ!デザインのランチパックや雑貨類ではポケット付オリジナルクリアファイル、
絆創膏、マウスパッドメモ帳などローソンオリジナル商品が発売されます!

4月29日(火)~5月12日(月)またはなくなり次第終了

お楽しみに♪

(詳細はソースにて)
http://news.lovelive-anime.jp/app-def/S-102/news/?p=5812

ローソン
http://lwp.jp/llv/campaign/static/llv/originalitem/
続きを読む

女子高生の生足見れる方法わかったぞwwwwwwwwwww

1:2014/04/05(土)21:09:59 ID:
Twitterで 足湯 って調べろww

女子高生の生足たくさん出てくるぞw
おじいちゃんおばあちゃんはご愛嬌。
続きを読む

元彼をGPSで探してしまった結果www

1:2014/03/13(木) 00:27:08.10 ID:
4年付き合った彼と
悩みに悩んで1ヶ月前に別れました

その彼の居場所を
なぜかGPSで検索してしまいましたwww

2ちゃんねん初投稿なので
読んでる人いたらおしえてください
続きを読む

【政治】アニメ業界の「月600時間労働」を共産党議員が取り上げる 下村文科相「改善に取り組む」・・・

【関連】

【悲報】「おお振り」「かんなぎ」の制作進行担当者に過労自殺認定 


1
:2014/04/26(土) 16:16:16.16 ID:
 「世界に誇る日本のアニメ文化だが、制作現場の労働条件はきわめて劣悪だ」。
日本共産党の田村智子議員は24日の参院文教科学委員会で、アニメーション制作現場の
深刻な実態を告発。東京都のアニメ制作会社「A‐1 Pictures」の男性アニメーター
(当時28歳)が、2010年10月に過労によるうつ病が原因で自殺した背景に
「月600時間(1日あたり20時間)労働」で、残業代も未払いという異常な労務実態があったことを示しました。

 田村氏は、日本アニメーター・演出協会が2008年に行った調査(728人を対象)では、
アニメーターの賃金は年収200万円未満が9割で、労働時間管理がなされず、社会保険も
未加入という事例が多数あったと指摘。
「労働条件改善の啓発を行うことが必要ではないか」とただしました。

 下村博文文科相は、日本のアニメ産業を支えるアニメーターの多くが、全国平均を大きく
下回る低賃金のもとでの労働を余儀なくされているとの認識を示し、
「国内の優れたアニメーターが育ちにくい状況が指摘されている」と答弁。
労働環境の改善に取り組む姿勢を示しました。

しんぶん赤旗
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik14/2014-04-25/2014042504_03_1.html
続きを読む

【画像あり】グッスマ「ねんどろいど 木之本桜」予約開始!!!

1:2014/04/26(土) 15:54:58.11 ID:
ねんどろいど“No.400”は、さくらちゃん!

不朽の名作『カードキャプターさくら』から、主人公「木之本桜」がねんどろいどになって登場です!

表情はふんわりとした優しい「笑顔」のほか、


キリッと凛々しい「封印解除(レリーズ)顔」、


さくらちゃんならではの「はにゃーん顔」をご用意しました。


さらに、物語に欠かせない「封印の杖」や「クロウカード」が付属。
「交換用腰パーツ」と「飛行用封印の杖」を使用して“翔(フライ)”の魔法を使用する姿の
再現も可能です。もちろん、「ケルベロス(ケロちゃん)」も付属します。
時代を超えて愛されるさくらちゃんを、ぜひお手元で可愛がってください♪

価格 4,444円 +税
発売時期 2014年09月
仕様 ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア・ノンスケール・専用台座付属・全高:約100mm
原型制作 まるひげ・今井雄一
制作協力 ねんどろん

http://www.goodsmile.info/ja/product/4400/%E3%81%AD%E3%82%93%E3%81%A9%E3%82%8D%E3%81%84%E3%81%A9+%E6%9C%A8%E4%B9%8B%E6%9C%AC%E6%A1%9C.html
続きを読む

【速報】なぜこの日に?新祝日「山の日」が可決へ・・・

1:2014/04/25(金)15:43:25 ID:
衆議院本会議ではまもなく、山の日制定法案を自民、民主、公明など与野党9党の賛成多数で可決します。
法案では、国民の祝日として8月11日を山の日に定め、施行を再来年の2016年としています。
※中略
初めて8月に祝日が誕生することになります。
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20140425-00000025-ann-pol
続きを読む

【画像あり】48Gの尻の画像欲しいンゴ。 その6


43
: :2014/04/15(火)23:38:10 ID:
りっちゃん
続きを読む

【画像あり】48Gの尻の画像欲しいンゴ。 その5

34: :2014/04/15(火)19:38:45 ID:
ありがとうー!!
続きを読む

【画像あり】48Gの尻の画像欲しいンゴ。 その4

26: :2014/04/14(月)23:01:44 ID:
みるきー
続きを読む

【画像あり】48Gの尻の画像欲しいンゴ。 その3

15: :2014/04/14(月)14:16:15 ID:
まゆゆ
続きを読む

【画像あり】48Gの尻の画像欲しいンゴ。 その2

9: :2014/04/13(日)23:56:53 ID:
ゆきりん
続きを読む

【画像あり】48Gの尻の画像欲しいンゴ。

1:2014/04/13(日)15:52:04 ID:


こういうの欲しいンゴ
みんなよろしくニキーwwww
続きを読む

とある宗教の行事に行ってきた

1:2014/04/06(日)19:13:16 ID:
特に何されたわけでもなく付き合いで行っただけなのにすげー疲れた…
自分には信仰心など全くないことが分かったわ
というわけで今後の誘いを当たり障りなく断りたい
どうしたもんか…
続きを読む

【話題】告白しない彼と付き合う方法!!!女性という生き物に興味がない男性をいかに攻略するか

1:2014/04/22(火) 14:00:46.56 ID:
草食系男子は次の3つに分けられ、彼がどのタイプに属するかを見分ける必要があります。

A.女性という生き物に興味がなく、誘われるからデートをしているだけの男性
B.あなたと恋人になりたいけど、振られるのが怖くて告白できない男性
C.あなたにそれなりに性欲を感じているが、あなたを恋人にはしたくない男性

今回は、このうちAの男性と付き合う方法のお話です。最初に、Aの男性の特徴をお話しましょう。

■Aは真正の草食系男子

Aの男性は、女性に興味が無いため、職場で女性たちが雑談していても、話に加わらず、
仕事を続けています。合コンには友達に無理やり誘われない限り来ないでしょう。デートの
途中で、用事があるので帰ると言ったりします。デートより他の用事を優先するのです。

デート代は割り勘のことが多いでしょう。大抵の場合、お洒落に関心が無く、髪は床屋で
切っています。彼がお洒落な場合でも、それは自分のこだわりでしているのであって、
女性へのウケは考えていません。女性たちの好みや文化は知りません。女性が好みそうな
お店も知らないし、知ろうともしないでしょう。
そんなAタイプの男性へのアプローチの仕方をCHECK以降で述べていきます。

■CHECK!真性の草食系はこう攻めよう!

1.何を大切にしているのかを知る
Aの男性は、恋愛に興味がありません。それ以外の何かに興味を持ち、重視しています。
まずはそれが何なのかを知りましょう。大抵の場合次のどれかです。

「趣味」、「仕事」、「夢」、「ライフスタイル」、「男友達」、「居心地の良さ」。

趣味は、フィギア集めかもしれないし、鉄道かもしれません。パチンコや競馬などのギャンブル
という人もいるでしょうし、バックパッカーなどの旅行という人もいます。

仕事に関しては、今している仕事が、日々の中で最も重要という男性は少なくありません。

夢というのは、一流のミュージシャンになるとか、一人前の医師になるとか、MBAをとる、起業するなど様々。

ライフスタイルは、「筋肉質な体になること」を何よりも優先する人、「子供を二人持って、
一戸建の家を建てる」などの人生計画があって、その通りに生きようとする人など。
男友達を最も大切にする男性もいます。あなたとデートをしていても、男友達に呼ばれたら、
そちらに行ってしまったりする人です。

居心地の良さが最も重要という人もいるでしょう。家でゲームをしたり、寝転がって漫画を
読んだり、ぼーっと自分の部屋で一日を過ごしたり、その居心地の良さを邪魔されないことが彼にとって最も重要ということです。
彼にとって何が重要なのかを見極めなければなりません。

2.彼の最も大切にしているものを邪魔しない
彼が男友達を大切にしているなら、彼の友達を大切にしましょう。たとえば彼がフットサルを
やっているとしたら、そのフットサルチームの仲間にあなたも加われると良いです。フットサルで
彼が友達と楽しんでいる時に、家まで送ってもらうなど、特別扱いされようとしないでください。
その友達たちが「おまえの彼女、本当にいい人だ」「おまえの彼女って気が利くな」と言われると、
彼があなたに価値を感じます。

仕事重視の彼なら、仕事でドタキャンされても、全然連絡が来なくても放っておいてあげることです。

趣味がギャンブルの場合、そのギャンブルにダメ出しをしてはいけません。あなたもその
ギャンブルにハマるくらいで丁度良いでしょう。

彼が居心地良く過ごしたいなら、あなたもそれに合わせます。たとえば、彼が家で
オンラインゲームをしているなら、その隣であなたは漫画を読んでいるというように。
>>2につづく)
http://news.mynavi.jp/news/2014/04/21/428/
続きを読む

【画像】小倉唯の高校卒業を記念して初めてのソロ写真集『yui memory』が6月に発売!!!

1:2014/04/23(水) 13:14:50.04 ID:


小倉唯さんが今年3月に高校を卒業したことを記念して、学研パブリッシングから
「小倉唯高校卒業記念写真集『yui memory』」が6月5日に発売される。

石原夏織さんとの声優ユニット・ゆいかおりとして写真集を出したことはあるものの、
小倉唯さんのソロ写真集が登場するのはこれが初めてのこと。
故郷・群馬で見せたきらめく素顔、まぶしいセーラー服姿など、貴重なショットが
オールカラー80ページにわたって掲載される。

http://www.ota-suke.jp/news/117114

小倉唯高校卒業記念写真集『yui memory』
http://www.e-animedia.net/archives/38187833.html

小倉唯オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/ogurayui-0815/entry-11792864564.html
さてさて、実は今日、声アニさんで私 小倉唯の高校卒業記念
写真集の発売が発表されました~(^-^)

卒業記念ということなので、
等身大の私を表現できたらいいなと思っています

皆さん是非楽しみにしていてくださいね

ゆい(*-v・)ゆい
続きを読む

極度の虫嫌いを治したいんだが

1:2014/04/02(水)22:34:23 ID:
今も3cmほどの蛾と30分激闘して、負けた
続きを読む

【すげぇw】ディズニーランドからUSJまで自転車で216時間かけて行った猛者が登場wwwwwww

1:2014/03/27(木)15:12:01 ID:
【衝撃】凄すぎる!ディズニーランド~USJまで自転車で216時間かけて行った高3の全記録まとめ
http://matome.naver.jp/odai/2139589832040919401

■3月17日 ディズニーランド出発
宮下 怜@crow_kms
チャリでディズニー!! でわなくチャリでディズニーから大阪のUSJ向かってるなう!!!
夢が叶う場所から夢を届けに行きます。 応援よろしくお願いします!


中略

■3月24日 大阪府に到着

宮下 怜@crow_kms
ほら、お前らの大好きな場所来たよ。


■3月25日 ついに目的地であるUSJに到着!

宮下 怜@crow_kms
ディズニーから216時間 チャリで来た!!


画像・ツイートが大量にあるので省略
全文はソースで

http://matome.naver.jp/odai/2139589832040919401
続きを読む

ダウン症児の出生、過去15年で倍増・・・

1:2014/04/19(土)09:49:12 ID:
ダウン症で生まれる赤ちゃんの数が過去15年間で約2倍に増えているとする推計が、
日本産婦人科医会の全国調査の分析をもとにまとまった。
高齢妊娠の増加に伴い、ダウン症の子を妊娠する人が増えていることが背景にあるという。
同医会が全国約330病院を対象に毎年実施している調査結果を、
横浜市立大学国際先天異常モニタリングセンターが分析した。
 ダウン症で生まれた赤ちゃんの報告数は1995年が1万人あたり6・3人で、
2011年は13・6人と倍増していた。
 また、ダウン症を理由に中絶をしたとみられる数も推計。
95~99年の中絶数を基準とすると、05~09年は1・9倍に増えていたという。
妊娠を継続していれば生まれていたとされるダウン症の赤ちゃんの数の推計では、
11年は1万人あたり21・8人だった。
調査では実数を出していないが、11年の人口動態統計の出生数に当てはめると、
ダウン症の赤ちゃんは約2300人生まれるはずだったが、
実際に生まれたのは約1500人となる。
差の約800人の一部が中絶されたとみられる。
 この15年間で超音波検査による出生前診断などが広がっている。
昨年4月には、妊婦の血液から胎児の染色体異常を調べる新型出生前診断が導入された。
半年間の集計では、異常が確定した56人のうち9割以上が中絶を選んでいた。
センター長の平原史樹教授は「今後、中絶数がどう変化するか、
注意深く見守っていく必要がある」と話す。
結果は19日、東京都内で開かれる日本産科婦人科学会学術集会で発表される。(岡崎明子)
http://www.asahi.com/articles/ASG4L4R2MG4LULBJ00B.html?iref=comtop_6_05
続きを読む

今日電車乗ってメンタル崩壊した…

1:2014/04/21(月)19:18:14 ID:

四人掛けの席にこのように座っていたんだ。        
 
□ □ 通  女 男
窓   路     窓 
□ 俺   □ 女
 

そこに若い女が乗車してきたんだ。そしてどこに座ったと思う?
続きを読む

【画像あり】人気フリーゲーム「青鬼」が実写映画化 AKB48入山杏奈が初主演!!!

1:2014/04/23(水) 10:06:59.15 ID:


 “あんにん”ことAKB48の入山杏奈が、人気フリーゲームソフトを実写化した
『青鬼』で映画初主演を務めることが明らかになった。現在18歳の入山は抜群の
ルックスを武器に徐々に存在感を増しているAKB48の若手注目メンバー。
女優業進出の足掛かりとなる同作について、入山は「お話をいただいた時は、
目が点でした(笑)。いつか演技のお仕事もチャレンジしてみたいとは思っていた
んですが、いきなり映画、しかも主演ということだったので、驚きが大きかったです。
うれしいと同時に、プレッシャーや戸惑いも感じました」と心境を明かしている。

 原作となっているのはYouTubeやニコニコ動画で関連動画が5,000万回視聴
されている人気フリーゲームソフト「青鬼」。各場所にある謎や仕掛けを解き明かし、
閉じられた空間から脱出するというシンプルなゲームながら、ネット上で人気を博し、
2013年2月にはノベライズ化もされた。

 初主演への不安も吐露した入山だが「『青鬼』は、AKBのメンバーの中にも
好きな子がいて有名なゲームだったので、実写ということに対する不安もありましたが、
撮影を終えてとても充実していて達成感がかなりあるので、少しでも多くの方の
目に留まればいいなと思っています」と自信をのぞかせた。

 「アイドルでいるときは、やっぱりかわいく見られたいしキラキラしていたいんですけど、
撮影にはそういうわたしを捨てて臨みました。アイドルの笑顔を忘れて、どうしたら
もっと恐怖を感じている顔になるのかなとか考えながらも、役の杏奈になりきって
撮影していました」と早くも女優・入山杏奈の風格を漂わせている。

 同作は、新しいクラスになじむことができない転校生のシュンとその同級生たちが、
化け物が現われるとうわさされる“ジェイルハウス”に閉じ込められ、そこから
脱出しようと奮闘するさまを描いたホラー映画。共演は須賀健太、陳内将、聖也、
古畑星夏、尾関陸など。

映画『青鬼』は7月5日よりヒューマントラストシネマ渋谷ほかにて全国公開

http://www.cinematoday.jp/page/N0062410
続きを読む

スクラップ業者が「金の卵」を購入→ロシア皇室のイースターエッグ(34億円)と判明!!!

1:2014/03/21(金)22:27:45 ID:
米中西部に住む金属スクラップ業者の男性が1万4000ドル(約140万円)で購入した「金の卵」。溶かせば500ドルくらいの儲けは出るだろうと男性が当初思っていたそれは、3300万ドル(約30億円)超の価値を持つとされる芸術作品だった。

卵は小さく、金も大した量にならないことに気づいた男性は昨年、卵のなかに入っていた時計に刻印されていた「ヴァシュロン・コンスタンタン」という単語と「卵」でインターネット検索をしてみた。

そこで見つけたのは、英デーリー・テレグラフ紙の2011年の記事。ロシア王室が保有していたファベルジェ工房製のイースターエッグの話で、もし見つかればその価値は約34億円に上ると書かれていた。

驚いた男性はロンドンに飛び、ファベルジュの専門家キアラン・マッカーシー氏に鑑定を依頼した。

「ジーンズに格子模様のシャツ、スニーカーといういでたちの男性が入ってきた」とマッカーシー氏は言う。「彼が渡してくれた写真のファイルのなかに、美術と骨董の世界の宝であるこの卵があった」

http://www.cnn.co.jp/showbiz/35045520.html

続きを読む

【ゲーム】「妖怪ウォッチ」 発売9ヶ月で異例の100万本突破 テレビアニメ化で人気急上昇 関連グッズ売れ過ぎで怨嗟の声も

1:2014/04/23(水) 19:10:52.52 ID:
 小学生を中心に人気を集めているニンテンドー3DS用ソフト「妖怪ウォッチ」(レベルファイブ)
のパッケージ版の出荷数が22日に100万本を突破したことが、23日明らかになった。

 同作は2013年7月に発売された。その後人気は落ち着いたが、2014年1月にテレビアニメ化
されて人気が爆発。ここ2カ月だけで出荷数50万本をたたき出し、大台に達した。

 「妖怪ウォッチ」は、「イナズマイレブン」や「レイトン教授」シリーズなどを手がけたレベルファイブの
ニンテンドー3DS用ゲーム。不思議な時計を手に入れた少年が、日常に潜む妖怪と仲間になって、
さまざまな問題を解決していく……という内容。
特にグッズの「DX妖怪ウォッチ」や「妖怪メダル」は品不足になっており、3月から期間限定で
東京駅にオープンしたグッズショップにも来場者が殺到してわずか2日で営業を休止するほどの
人気となっている。7月10日にはシリーズ第2弾「妖怪ウォッチ2 元祖/本家」が発売予定。

http://mantan-web.jp/2014/04/23/20140423dog00m200005000c.html


関連記事:大人気「妖怪メダル」 入荷薄状況に販売現場から怨嗟
http://yukan-news.ameba.jp/20140421-170/

「DX妖怪ウォッチ」や「妖怪メダル」の人気ぶりは、かつての「たまごっち」をも彷彿させる勢いだ。
ネット上には、妖怪メダルの入荷状況をまとめたページも登場し、

「近所のスーパーに妖怪メダル入荷! 1人3パックで、家族4人で計12パック!!」
「トイザらス平塚に、本日2000個入荷!!1人1限です」
「昨日、ビックカメラ有楽町店に妖怪ウォッチのメダル、第一弾、第二弾とも突然入荷があったそうです。
今日、行ってみたら当然売り切れでした」

 など、ツイッター等に登場した“目撃情報”を紹介。ヤフオクでも両商品は高騰しており、
定価の3倍以上の値段が付いているものはザラだ。

 そうした状況の中、東京都のある百貨店では、先週末「妖怪メダル」を50枚だけ確保し、
「先着順」「1人1枚」という条件で販売を行った。しかし、客からの問い合わせが相次いだことより、
同店は購入希望者を整理する人員の出動や、整理券発行などを余儀なくされ、同店に勤務する
30代女性によれば、一部からは「180円(妖怪メダルの定価)×50枚のために……」という声も
登場したとのこと。女性によれば、同店の次の入荷状況は未定だそうだが、もっぱら
「1000枚単位(の入荷)じゃなきゃ、割に合わない」という声があがっているそうだ。
(抜粋)
続きを読む

【話題】10日でヨドバシを辞めた新入社員への人事担当の助言が反響 「ガンダムEXVS初心者が、対戦プレイで君に勝てる?」

1:2014/04/23(水) 10:25:24.23 ID:


ヨドバシカメラの人事担当者が、就職情報サイト「リクナビ2015」の人事ブログに寄せた
内容が話題を呼んでいる。タイトルは「新入社員が退職した」というもの。

今春入社した新卒社員のKさんが、「わずか10日」で退職を申し出てきた。理由は、
販売が「アルバイトの延長のような仕事」にしか思えず、続けていくことはできないと
思ったから。辞めた後、Kさんは公務員を目指すのだという。

■楽しさにたどり着く前に辞めれば「幸せになれない」

なぜ公務員になりたいのかを聞いても、Kさんからはしっかりした答えが返ってこない。
人事担当者は慰留を諦めつつ、「働いて幸せ」と思える考え方を自ら伝えることにした。

まず、Kさんが好きだというゲームの話をし、

「ガンダムEXVSを初めてプレイする人が、対戦プレイで君に勝てるかな?」

と切り出す。それはムリと答えるKさんに、「手も足も出せずにキミに負けた初心者くんが
『ガンダムエクストリームバーサスなんてつまらない!クソゲーだ!』と言ったとしたら、
Kさんはどう思う?」とさらに問いかける。

「ゲームがつまらないんじゃなくて、自分がヘタなだけじゃないですか」

このKさんの答えを受けて、人事担当者は「楽しさを理解するには練習と経験が必要」と説き、
ちょっとやってみただけで「つまらない」とか「自分には向いていない」というのは
早すぎるという話に誘導する。

これは仕事も同じで、転職を繰り返す人は「楽しさにたどり着く前に職を変えてしまうから、
幸せになれない」と指摘。「大切な人生だ。自分がどんな職につくべきかを、もっと真剣に
考えたほうがいいと思うよ」とKさんを諌めたそうだ。

ブログは、相談を終え退職届を提出して去っていくKさんが「それまでと違って後ろ向きな
逃避ではない、前を向いて一歩踏み出そうとする者の顔をしていた」と締めている。

この記事はSNSで拡散され、約3000件もツイートされるほど話題になった。内容は
人事担当者に好意的な感想が多い。

>>2につづく)
http://getnews.jp/archives/561969

新入社員が退職した。(前編)
http://job.rikunabi.com/2015/company/blog/detail/r571700004/26/
新入社員が退職した。(後編)
http://job.rikunabi.com/2015/company/blog/detail/r571700004/27/
続きを読む

【悲報】イモトのエベレスト挑戦は事故で見送りか・・・

1:2014/04/23(水)02:26:52 ID:
日本テレビ系「世界の果てまでイッテQ!」(日曜午後7時58分)の企画で世界最高峰
のエベレスト(8848メートル)登頂を目指すお笑いタレントのイモトアヤコ(28)が大ピ
ンチだ。22日、地元のシェルパが、18日に起きて複数の登山者が死亡した事故を受け
、今シーズンのエベレスト登山を中止することを発表した。

イモトは現在、現地入りして準備を進めており、ブログに「ただいま高所で順応中」など
と書き込んでいるが、挑戦が見送られる可能性が出てきた。

日刊スポーツ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140423-00000009-nksports-ent
続きを読む

【話題】ジャスティン・ビーバーが靖国神社の写真を投稿 → 批判コメント殺到 → 速攻で削除・・・

1:2014/04/23(水)17:22:26 ID:
(記事一部抜粋)

写真を見れば分かる通り、場所は明らかに靖国神社である。この写真を見た
ネットユーザーの中には、怒りのコメントを書き込んだ人もいる。

その一部を取り上げると、「1人の中国人として言うが、彼は中国に謝罪するべきだ」
「絶対中国には来ないで!」「イカれているのか? からかっているのか? 地獄へ行け!
 ファッ○ユー!」「馬鹿野郎!」などなど。彼がInstagram に投稿した他の写真に比べて、
ネガティブな声が多い。

・速攻で削除

そしてそれらの声に気づいたのか、問題の写真は彼のアカウントから速攻で削除されることに。
したがって今現在は、彼の Instagram で靖国神社の写真は公開されていない。
なお、ジャスティン・ビーバーは、その写真に「神様ありがとう」とコメントを添えていた。

全文はこちら ロケットニュース24
http://rocketnews24.com/2014/04/23/435530/

関連記事
【超速報】カナダの人気歌手、ジャスティン・ビーバーが靖国参拝。
本人のInstagramに靖国神社の写真が投稿されている。写真のコメントには、
「神様、どうもありがとう」ブサヨ涙目wwwwwwwww
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1398223939/


続きを読む

【韓国】日本のインディーゲーム『青鬼』無断使用ゲームがアプリ人気1位に→著作権違反と国内から指摘!!!

1:2014/04/21(月) 22:21:43.96 ID:


 noprops氏開発のホラーゲーム『青鬼』。RPGツクールXPを使用し制作され、数年前ネットを
通じ日本はじめ海外でも大人気になったゲームだ。その『青鬼』が今韓国で“大ヒット?”を
記録しているらしい。

 韓国・プリカの18日報道によると、カカオトークのゲームがランキングの上位を占める
韓国アプリストアにおいて、アマチュアが開発したゲームがここ最近、無料ゲームランキング
1位を独占し話題になっているそうだ。

 『ゾンビ高校』という話題のゲームは、先に紹介したnoprops氏開発の『青鬼』をモチーフにした作品。
韓国のGooglePlayストアで100万回以上のダウンロードを記録。確認したところ21日時点でも
1位を維持している。

 ゲームでは、接続した8人の中からランダムに一人が青鬼に選ばれ、青鬼になると
他のプレイヤーを感染させ、同じく青鬼化していく。人間役は感染しないよう時間最後まで
青鬼を避け逃げ回らなければならないという内容。

 韓国では大手資本の企業開発ゲームではなく、アマチュア開発のゲームが1位を
独占しているこの状況に驚きの声が多いよう。しかし、『ゾンビ高校』はオリジナル『青鬼』
開発者のnoprops氏の同意はなく、無断で青鬼デザインを使用しているため、著作権的に
問題ありとも指摘されている。

 韓国の開発者は「友達と楽しむために作ったゲームがこんなに人気になるとは
思ってもみなかった」と説明し、「著作権については今後一つずつ解決していきたい」
と公式HPを通じメッセージを送っている。

http://news.nicovideo.jp/watch/nw1037663
続きを読む

家にゴキブリが出た時にありがちなことwww

1:2014/04/09(水)20:20:10 ID:
まずは別の部屋に避難する
続きを読む

【速報】PS4に名作アーケードゲームが集結! “アーケードアーカイブス”が今春よりスタート!!!

1:2014/04/20(日) 13:55:01.54 ID:


●第一弾は『クレイジー・クライマー』など3タイトルを配信

 プレイステーション4向けに、名作アーケードゲームをダウンロード配信するプロジェクト
“アーケードアーカイブス”が今春よりスタートする。

 “アーケードアーカイブス”は、ハムスターと日本一ソフトウェアによる共同事業で、今後は、
PlayStation アーカイブス、PlayStation2アーカイブス、PCエンジンアーカイブスのように、
豊富なラインナップをリリースするとしている。また、PS4のSHARE機能に対応しており、
プレイしている画面や動画をアップしたり、プレイ中の画面を実況生中継することが可能。
オンラインランキングにも対応しており、世界中のプレイヤーとランキングを競うこともできる。

 第一弾配信タイトルは、『クレイジー・クライマー』、『忍者くん 魔城の冒険』、
『アルゴスの戦士』の3タイトルで、各823円[税込]。以降、毎月2~5タイトル前後を配信する予定とのことだ。
今回発表された20タイトルは以下の通り。

★“アーケードアーカイブス”ラインナップ
※2014年4月18日発表分

<今春配信予定>
クレイジー・クライマー(1980年)/ニチブツ
忍者くん 魔城の冒険(1984年)/UPL
アルゴスの戦士(1986年)/テクモ
エキサイティングアワー(1985年)/テクノスジャパン
ワンダーボーイ(1986年)/ウエストンビットエンタテインメント
<今夏配信予定>
ムーンクレスタ(1980年)/ニチブツ
熱血硬派くにおくん(1986年)/テクノスジャパン
ソロモンの鍵(1986年)/テクモ
シティコネクション(1985年)/ジャレコ
ボンジャック(1984年)/テクモ
NOVA2001(1984年)/UPL
<今秋配信予定>
ダブルドラゴン(1987年)/テクノスジャパン
モンスターランド(1987年)/ウエストンビットエンタテインメント
エクセリオン(1983年)/ジャレコ
テラクレスタ(1985年)/ニチブツ
レイダース5(1985年)/UPL
出世大相撲(1984年)/テクノスジャパン
<今冬配信予定>
クレイジー・クライマー2(1988年)/ニチブツ
ぶたさん(1987年)/ジャレコ
マグマックス(1985年)/ニチブツ

http://www.famitsu.com/news/201404/18051884.html
続きを読む

【レトロ】初代ゲームボーイ 発売25周年を迎える。

1:2014/04/21(月) 16:32:48.53 ID:
任天堂の携帯型ゲーム機「ゲームボーイ(Gameboy)」が、発売25年を迎えました。



GBソフト売り上げ第1位の『テトリス』


419万本を売り上げた『スーパーマリオランド』


幅広い層の人気を獲得した『ポケットモンスター赤』


ゲームボーイは故・横井軍平氏らによって開発され、1989年4月21日に日本国内で発売。
当時の小売価格は8,000円(税別)で、ローンチタイトルとして『スーパーマリオランド』、
『ベースボール』、『役満』、『アレイウエイ』の4本が用意されました。

本体のスペックは、CPUが8ビット(4MHz)メモリが、8KB、解像度が160×144と、時代の流れを
感じさせるもので、乾電池で起動するというのも現代のゲーム機では考えられない仕様。
黄緑色の独特な液晶画面も味がありました。

ゲームボーイは、後継のカラーを含む全世界累計販売数が、桁違いの1億1,800万台(国内3247万台)
以上を記録しており、PS2、ニンテンドーDSに次ぐ、歴代3番目に売れたハードです。専用ソフトの
いくつかは、今でもニンテンドーeショップで配信されていて、最新のゲーム機で遊ぶことができます。

ソース:インサイド
http://www.inside-games.jp/article/img/2014/04/21/76152/474320.html
続きを読む

【速報】和風ホラー「零」シリーズ最新作がWii U発売決定!!! 実写映画化やコミカライズ、ハリウッド映画化も

1:2014/04/22(火) 12:02:44.39 ID:
 コーエーテクモゲームスは本日(2014年4月22日),和風ホラーアドベンチャー「零」シリーズ
の最新作をWii U専用ソフトとして,任天堂と共同開発すると発表した。発売元は任天堂。
零シリーズは,霊を映し出すカメラ“射影機(しゃえいき)”を手に,廃屋となった日本家屋や
地図から消えた廃村を探索しながら,霊と戦うホラーアドベンチャーゲームだ。

 また,零シリーズの大型メディアミックスプロジェクトが始動しており,安里麻里氏が監督を
務める実写映画「零~ゼロ~」が今秋公開される予定だ。
さらに,同映画の原作小説を大塚英志氏が執筆するほか,ディー・エヌ・エーが運営する
「マンガボックス」でのコミック連載が明らかにされている。
また,本プロジェクト終了後にはハリウッドで映画化される予定とのことだ。
(以下略)

http://www.4gamer.net/games/254/G025443/20140422004/
続きを読む

USJにハリーポッターのアトラクションが出来るみたいだけど・・・

1:2014/04/21(月)07:40:27 ID:
みんな行きたい?
続きを読む

【話題】速水もこみち「MOCO’Sキッチン」がアニメファンのいたずらに引っかかるwwwwwwww

mokomiti

1
:2014/04/22(火) 11:58:48.22 ID:
 俳優・速水もこみち(29)が独創的な料理を披露することで人気の料理コーナー
「MOCO’Sキッチン」がアニメファンのいたずらに引っかかったとネット上で話題となっている。

 朝の情報番組「ZIP!」(日本テレビ系)内で放送される同コーナーは視聴者から寄せられた
リクエストに答える形でもこみちが料理を披露する。

 22日の放送ではペンネーム「やすな♪(17歳)」から「もこみちさんおはようございます♪
 ロシアからやってきた私の友達は日本に来てから焼きそばが大好きです。もうすぐロシアに
帰ってしまうので日本での思い出に焼きそばを作って一風変わった料理を食べさせてあげたい
です。もこみちさん焼きそばを使ったアイデア料理教えてください♪」とリクエストがあった。

 一見普通のリクエストにも思えるが、ところがこの放送が始まるや一部のアニメファンたちが
騒ぎ始める。このリクエストが明らかにアニメ「キルミーベイべー」を基にしたいたずらだったからだ。

 同アニメは2012年に放送された、女子高生の「折部やすな」と殺し屋をしながら学校に
通う金髪美少女「ソーニャ」との日常生活を描いたカズホの4コマ漫画が原作のギャグアニメ。
「ソーニャ」の好物は焼きそばパンであり、依頼人は同アニメと同じ「やすな」。アニメが実は
実話だったとの可能性がないわけではないが、常識的に考えればいたずらだろう。

 そうとは知らないもこみちは「ロシアのお友達のために」と料理を開始。おしゃれなオムそば
「もこみち流 牛肉焼きそば卵包み」を作り上げると「ごきげんうまいです」と出来栄えに満足。
最後はカメラに向かい「作ってください。いい思い出に」と満面の笑顔で語ったが、残念ながら、
その声は「やすな」に届くことがない。

「MOCO’Sキッチン」では、過去にも「テニスの王子様」をネタにした「浪速のスピードスター」
からのチーズリゾットのリクエストや、「TIGER & BUNNY」のバーナビーによる“チャーハンしか
作れない職場の先輩をあっと驚かせる料理”のリクエストなど、アニメファンをニヤリとさせる
依頼があった。オリーブオイルのかけ過ぎ料理でネットの人気者となったもこみちだが、
アニメファンの間でも人気を得ているようだ。

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/258685/

MOCO'Sキッチン アーカイブ(※動画)
http://www.ntv.co.jp/zip/mokomichi/
続きを読む

【後味の悪い話】 スプラッターハウス

16: :2014/02/24(月) 20:56:21.96 ID:
昔のゲーム『スプラッターハウス』のエンディングが後味悪かった。 

主人公の大学生、リックは、恋人のジェニファーと一緒にとある廃屋へと迷い込む。 
しかしそこは、超心理学の権威と謳われた天才、ウエスト博士の館だった。 
博士の作り出したおぞましい怪物達によってジェニファーはどこかへ連れ去られ、リックもボロボロにされて牢屋に放り込まれた。
続きを読む

【アニメ】「ポケモン」4/24放送予定の『海底の城!クズモーとドラミドロ!!』回を放送延期に・・・ ”韓国旅客船沈没事故を鑑み”

1:2014/04/22(火) 16:33:52.94 ID:
また、テレビ東京のアニメ「ポケットモンスターXY」も公式サイトで

「4/24に放送を予定していた『海底の城!クズモーとドラミドロ!!』は、都合により
放送延期になりました。今後、改めて放送する予定です。日程は決まり次第、
HP上等で発表します。」

と発表。今回中止になった話は

「ミュライユ海岸で水中考古学者の夫婦と知り合ったサトシたち。2人はこの海岸の
海流に沈没していると推測する豪華客船〝カッスラー号〟の調査に来ており、
サトシたちは手伝いをすることに。一方、豪華客船の存在を聞きつけたロケット団も
財宝ゲットを狙っていて……。」

というものだったようだ。

これらの措置に対し、ネット上では「過剰反応なのではないか」という声も少なからず
あるようである。

(抜粋)
http://getnews.jp/archives/562166

ポケットモンスターXY公式サイト
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/pokemon_xy/trailer/
続きを読む

【イメージ画像】客にプロレス技をかけるJKリフレ摘発。腕ひしぎ逆十字や首四の字固めなど・・・

1:2014/04/17(木)12:47:29 ID:
個室でプロレス技かけるJKリフレ 労基法違反容疑:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/sp/articles/ASG4K3GY2G4KULOB006.html

女子高生を雇い、男性客を相手に個室でプロレス技をかけるなどの接客をさせたとして、
神奈川県警は、「横浜リフレ学園レインボーカラー」経営者、
京谷真行容疑者(36)=横浜市西区=を労働基準法違反(危険有害業務の就業制限)の疑いで逮捕し、17日発表した。

中略

横浜市の高校2年の女子生徒(16)が18歳未満であることを知りながら、
客の男に対し「腕ひしぎ逆十字」などのプロレス技をかけるなどの接客をさせた疑いがある。

中略

一番人気は首4の字固めで、5秒間技をかけて2千円。
2番は腕ひしぎ十字、3番は三角締めだったという。

《ひとこと》
哲学過ぎて、本文引用の方がカオスさが伝わるかと。
世界は広いのだわ。

@opensorenari
続きを読む

【画像あり】元モー娘。の久住小春がセミヌード!!!!!巨大化したバストに豊胸疑惑も…

1:2014/04/23(水)20:43:06 ID:
※だそうですが皆さまはご興味ないのでしょうか

http://news.livedoor.com/article/detail/8765482/
続きを読む

【画像あり】車のドライバーから自転車を良く見てもらうためにwwwwwwwwwww

1:2014/03/25(火) 16:33:28.20 ID:
自転車がより安全になるために、
つまり車のドライバーからサイクリニストに対する可視性を良くするにはどうすればいいか?
交通安全協会が自転車安全キャンペーンとしてyoutubeに啓発ビデオを投稿しました。

説明文では「ドライバーに自転車を気付かせるには」と書かれています。

「このサイクリングは理想的な解決策ではないかもしれない。
 でも勇敢なボランティアはロンドン通りで何人もの目を引いてくれた。」





続きを読む

大学生でキラキラネームを名付けられたやつ・・・

1:2014/03/29(土) 23:29:03.58 ID:
大学生にもそろそろ居るだろ
名前教えてよ
続きを読む
おすすめ記事
QRコード
QRコード
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

逆アクセスランキング
おすすめ!!!
メッセージ
  • ライブドアブログ